FC2ブログ
2013.11.05

祝!民放初主演!!

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝からお友達からすっごいメールが!
大倉忠義、2014年1月スタートの連続ドラマ「Dr.DMAT」(TBS系)で民放初主演!!
お友達から写真も送ってもらいましたけど、私の大好物の黒髪でしたっ!!
嬉しいな~明るい茶髪のちょいチャラ(笑)も可愛かったけど(笑)。
シリアスな医療モノか…キリッとした大倉君がたくさん観られますね!
ああ、これでまたファンが増えちゃうわ…(笑)。
もうすでに医療技術の訓練に入ってるとのこと。「血まみれ覚悟」とありましたが
私としてはすでにメイキングで「ひぇ~~!」ってなってる大倉君が楽しみ(笑)。
原作は漫画なんですね。よし、とりあえず1回読んでみよう^^
あ~しかし嬉しいですね^^ めっちゃくちゃ楽しみです。
大倉君、年末の忙しい時期にドラマ撮影なんですねぇ。
しかもテーマ的に外での撮影が多そう。どうか身体壊しませんように…

今朝のニュースが嬉し過ぎて他に書きたいことが思いつかない^^;!
大倉君の白衣♪術着♪と妄想(?)が止まらない…
れ、恋愛モノじゃなくてちょっとホッとしてる自分がいたりして…(爆)。
でも「100回泣くこと」も案外冷静に観られたしなぁ…
どうせなら普通の恋愛とかラブコメディじゃなくて、
人妻をオトそうとする悪い男とか女を騙しまくる外道な(!)ホストとか
そういうのんがいいなぁ~なんて思ってます。
やっと実現した主演。記念すべき1作目はお医者さん!
次回は何かなぁ…やっぱり悪い男で…とすでに心は次回作へ(笑)。
きっとこれを皮切りに怒涛のように主演が決まるんだ!
そのためにも、今回いい作品になりますように…って、きっとなりますよね^^


昨日の「夜ふかし」はマツコさんの神奈川攻撃が中途半端で少し物足りなかった…(笑)。
それにしても以前マツコさんは「横浜に乗り込んでやる!」て言うてはったけど
あれが実現するのはいつなんでしょうね…首をながーくして待ってるんですけど(笑)。
やっぱりお役所相手やから諸々の事情で実現しなかったんでしょうか^^;
知事や市長がマツコさんにやり込められてしまうとメンツがなくなるし
かといって区役所の担当さんレベルじゃ何も言えないだろうし…難しいんだろうな^^;
そして関西人の薄味アピールは私も常々から「薄味ちゃうよな~」と思ってました^^;
私も関西人やけど濃い味好きですもん。
妹も週末食べた「どて焼」に感激してましたし…コッテコテやないか(爆)。

そう言えば一昨日ブラマヨさんとの共演の新番組が3回目の放送でしたが
この番組面白いです!村上君の考え方が色々分かる(笑)。
そしてブラマヨさんと仲いいし気心が知れてるからめっちゃめっちゃオモロイ(笑)。
今週のも面白かったけど、先週の「壁ドン」が最高でした!
女の子を壁側に追い詰めて壁をドン!と男らしく叩くという少女漫画的状況。
前フリは確かに長かったけどカッコよかったぞ(笑)!
足のアングルがちょっと「笑い」入ってたけど
「ちょっと帰ってもう一杯飲もうや」は男らしかったぞ!
こういう時の男の関西弁て最強やなぁ♪と浮かれたアホな私…
ブラマヨさんの壁ドンもめっちゃウケたし、この回はホンマに面白かったです。
ああ~早く全国放送になるといいのにな^^;


おもてなし高知∞MAPツアー その11。
Nさんの車に乗せてもらって向かった「きよとお」がある港町は
本当に本当に素敵な場所でした。写真ではとても表せないなぁ…
kochi111.jpg
この場所だけ時間の流れ方が違うみたいでした。
そして港町には付き物ですが、猫がいっぱいである意味パラダイスでした!
珍しいオッドアイ(両目の色が違う)の白猫もいて…可愛かったなぁ^^

Nさんが教えてくれたここ。
kochi112.jpg
見た瞬間に気付きました。掛水と多紀ちゃんが「きよとお」に行く途中、
吉門先生を見つけてピックアップしたバス停。
何もないところにバス停を作って撮影したそうです。
kochi114.jpg
ここも清々しくて綺麗だったなぁ~

そして掛水たちと急に現れた「喬兄」に動揺して佐和さんが掛水に平手打ちした後、
走って行って掛水が空気を読まずに追いかけた場所。
kochi113.jpg
もっとちゃんとした(?)写真も撮ったはずなのに…はて^^;?


**************************

東京行きがいよいよ迫ってきました。でも私何もしてへん…やばいです^^;
とりあえず今夜、帰りに美容院行ってきます^^;!
そしてコメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
今からお返事させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト