FC2ブログ
2013.11.06

期待を裏切らないオトコ。

*「明日はどっちだ」「陰陽屋へようこそ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日やっと美容院に行ってきたたまりですけども。
私は特に美容院にこだわってなくて、ただフツーに髪を切ってもらえたらいいので
気分(と値段)で美容院を変えるし指名もしません。
何より美容院が好きじゃないんですよね…何か気を遣う^^;
「合う」人がいたら通ってもいいと思ってるけど未だに現れないのは
私が偏屈だからなのかな^^;
だから毎回憂鬱なんですが、今回の美容師さんは特に相性が悪くて拷問でした…
まったくかみ合わないし、挙動がいちいち雑でドッと疲れてしまいました^^;
でも何とか乗り切って、今はサッパリ!
今回は思い切って10cmくらい切りました。
スーパーロングから長めのロング(!?)になったかな…
でもその帰りに寄った馴染みの店の店員さんに「髪長いですね」て言われた(爆)。
いつもと違って下ろしてたからかな^^;?

そんなこんなで(?)昨夜は帰りが遅くて、しかも最近肋間神経痛がホンマにひどくて
昨日は頭痛も止まらなくて本当に気持ちが落ちてました。
未だに考えてしまう父関連のゴチャゴチャを思い出したり、
今後の自分への不安が押し寄せてきたり^^;
帰ってからすぐ寝て、起きたら深夜でそのまま明け方まで起きてたという…^^;
仕方ないからずっと、音を立てないように部屋の片付けをしてました。
なので今めっちゃしんどいです。
でもこんな憂鬱な気持ちも、週末エイトが吹っ飛ばしてくれるはず^^!
早く「会いたい」なぁ。
そして今回もたくさんのお友達とお会いする予定です。
「はじめまして」は毎回ドキドキで、当たり前ですが皆さんこのブログの読者さんなので
「ガッカリさせへんかな~」という不安と毎回戦っております^^;!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
しかも今回は数年ぶりに以前勤めてた会社の元同期にも会うんです!
今回は「濃い」東京になりそうやわ…


昨日の「明日はどっちだ」もよかったですね^^
すばる君が何度も調教師の彼女を可愛いって言ってて
「この子はホンマにもう…^^;」って思いました(爆)。
でもあの彼女は本当に真っ直ぐでいいですね。飾ってないというか。
うるぎ村の彼は手に汗握りました!
それにしても彼、単身赴任だったんですね!初めて知った。
ほな余計頑張らんといけませんね。奥さん美人さんでしたねぇ。
無事優勝出来て本当によかった。
100kmマラソンの復路ですれ違うランナーに
「すごい!」「ガンバレ!」と応援されて、歩いてた彼が再び走り出すあの場面、
感動的でしたね~^^ 村上君がワイプで泣きそうになってましたね。
あれは私もすごいと思いました。ああいうのって本当に力になるんやなぁ。
しかし彼のスタミナ恐るべし…私歩いてあの山登ることも無理ですわ^^;
番組の最後にランニングマシンで彼の速さを体感してたけど
自ら速度を上げて挑む村上君に爆笑してしまいました!さすが(笑)!
すばる君たちも「自分からいく!?」ってなってましたね(笑)。
本当に期待を裏切らない男です、村上信五^^;!

「陰陽屋」は…分かりやすいお話でしたね。
錦戸君の銭湯シーンが予告であったから楽しみにしてたのにな~
もっとサービスしてくれてもよかったのに(笑)。
でも浴槽の縁に置いた両腕の意外に濃い毛に密かにときめいた私って…(爆)。
「ココロ空モヨウ」の詳細もジャニーズのHPで発表になったし
(やっぱりバンドスタイルなんですね^^)それも楽しみです。
たくさん音楽番組に出てくれますように!
週末のライブで聴けるかな^^?


おもてなし高知∞MAPツアー その12。
映画の最後で、掛水がTVで吉門先生と対談するのを
この写真の中央にある建物の中で清遠さんが見守ってはりました。
kochi122.jpg
ずっと連れて周って下さったNさんがホンマによく知ってはるから
こんなところまで来ることが出来ました。感謝です!
しかもこんな素敵な場所でお茶まで。
kochi123.jpg
すぐ外は高知の壮大で綺麗な海!
台風が接近してたので波が荒くて余計迫力がありました。
Nさんが何度も「もっと天気がよかったらもっと綺麗だったのに」と残念がってましたが
私からしたらこれでももう十分綺麗でした^^
食べたのは「栗のプリン」で「くりん」(爆)。おいしかったです^^

そろそろ帰りのバスの時間…ということでバス停までに送って下さってる途中で
見つけたこの場所。
kochi121.jpg
うん、確かにオアシス(笑)!文字もブルーとグリーンで完璧ですわ(爆)。
そういえば前日に車で連れていってもらってる時に「横倉」って地名があって
「横倉山」なんて山まであったんですが、
「おおっ!横倉山!」とテンション上がるアホな私に
「今の今まで気付きませんでした…^^;」とNさんドン引き(爆)。
Nさんその節は失礼致しました…(笑)。

長い長い高知旅行レポートもこれでようやく終わり。
後は高知で買ったお土産や気になって写真に撮ったものなどを、
またここで載せられたらと思っています^^
大満足の高知。楽しかったぜよ高知県(笑)!ありがとう^^
そしてNさんのヘルプなくしては今回の旅の充実はありませんでした。
本当にありがとうございました。
高知県民の「おもてなし力」、ハンパない(笑)!
そしていつもこのブログを見て下さっているであろう、お友達のAさん!
今回の高知旅のレポートは、勝手ながらあなたに捧げます(爆)!
いつかあなたと高知で再会出来ますように^^ あっ、関西でもどこでもいいですけど^^
最後に、今までお付き合い下さった読者の皆様も、本当にありがとうございました^^
次は東京だなっ!  ←また^^;!?

**********************

昨日の大倉君民放初主演の発表後、お友達からたくさんの「おめでとう」を
頂きました…皆様ありがとうございました(笑)。
そういえばこの感じ、「100回泣くこと」の発表時もあったなぁ…と思い出しました(笑)。
も、もちろん自分のことじゃないんだけど^^;「おめでとう」って嬉しいですね^^
これからも、1つでも多くの「おめでとう」がありますように。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む