FC2ブログ
2013.11.09

初日雑感(ネタバレなし)。

おはようございます。
昨日の初日、すさまじかったです!
ネタバレしないで行くことを強くお勧めします。
(と言いつつ、昨日思わずライブ終了後にどうしてもお友達に感動を伝えたくて
少しだけメールしてしまいましたけど…^^;)
なので、お知らせごととネタバレ関係ないMCなんかを少しだけ。
まったく、絶対にネタバレしたくない!という方は念のため見ないで下さいね。
メンバーの髪色などの記述もありますので…

「エイトレンジャー2」が決定!
まだ誰も台本は見てないけどコメディ的要素もある。
すばる君は大倉君演ずる大川が好き過ぎて普段から大川でいてほしいくらい。
「大倉じゃなくて大川がいいんですよ!」と言い切ってはりました(爆)。

シングル3ヵ月連続リリース。
ココロ空モヨウ→大倉君ドラマの主題歌→斗真君の映画主題歌。
斗真君から横山君あてに「カッコいい曲をありがとうございます」とメールが来たと。
でもメンバーに「ホンマか?」と疑われ
「なんで斗真と仲いいアピールせなあかんねん!」と^^;

錦戸君のバースデーがあり。でも前振りを忘れるすばる君(爆)。
村上君が一生懸命誘導するも「?」が続く…でも何とか思い出す(笑)。
出てきたバースデーケーキを見て「ろうそく増えたなー!」と錦戸君。
普段連絡の来ない錦戸君から、誕生日の3日にLINEが入った横山君。
「元気?」とあったけどとりあえず既読にしないように気をつけて一旦バッと置く。
そして「元気と言えば元気です(←原文ママではない)」と書いて
思い出したような感じで「そういえば今日誕生日ですね。おめでとうございます」と
一生懸命考えて返信したら返事なし(爆)。
その日はいつも以上に携帯を気にしてた横山さんだったのでした…
ちなみに錦戸君いわく「以前横山君に「メールしようよ!」的なことを言ったのを思い出し
思いついて連絡してみただけで、連絡した瞬間に自分の中では終わってた。
ドラマ撮影現場だったので呼ばれてすぐ行ってしまった、とのことでした^^;
相変わらずツンデレな錦戸君に振り回されてる横山さんなのでした…

メンバーの印象:
大倉君
「DMATの白衣写真はヅラじゃないのか疑惑」がある、とお友達からメールもらったけど
本当にそうでした(爆)。
ライブの大倉君は茶髪でした。カッコよかったなぁ^^
あんまり大倉君運がなかった席でしたけど安田君とのいちゃいちゃを見られたので良し(笑)!
錦戸君
横山イジリが絶好調!もちろん男前。髪は長めでウェーブも強め。カラスの濡羽色。
声もよく出ていました。
安田君
素晴らしくキュート!シャ乱Qの人だろうが何だろうが可愛い!
でも合間に見せる流し目に何度やられたか…
丸山君
めっちゃくちゃ男前でした!もちろんいつもと同じ可愛い丸山君なんだけど
今回は男前な瞬間がめっちゃ多かった気がします。
オレンジeighterさんは嬉しいと思う。もちろん私もだけど(笑)。
村上君
1年ぶりのバカになろうぜー!の後、なぜか深々とお辞儀(笑)。
久しぶりのあのまっすぐな目ヂカラに撃沈。
すばる君
スーパーウルトラセクシー&男前!
一番最初に大型スクリーンに映し出された時、息が止まるかと思ったくらい。
歌い上げた時のあごひげから喉のラインにうっとり。ホンマにカッコよかった。
声もよく出てたし、何より「歌えるのが嬉しい!」と全身で訴えてた。
ノリノリでお手振りまで披露してくれた(笑)!
横山君
今回ある意味一番頑張りました!
すべてのブラックeighterさんに見てほしい、あの姿。
茶髪も似合ってたけど私はやっぱり黒髪がいいな~^^;
でも最初の挨拶で錦戸君に「次は最近イメチェンしたこいつだ!」と紹介され
照れながらの第一声が可愛かった(爆)。

ネタバレしないように、と思ってざっくりしか書けなかったけど…
本当に感動しました。最後の曲で涙をこらえるのが大変で^^;
想像以上にライブに飢えてたんだな、と。
でもエイトはもっとそうだったんだろうな、と思わされるような爆発ぶりでした。
あっという間に終わってしまった!
すばる君がね、最初の挨拶で「皆さん!生きてたら、とりあえず生きてたら、
いいことありますよ!!!」と強く強く言ってくれて。
「生きてたらこんなにいいことがあるんですよ!
 しょーもない人生ですけど、それでも生きてたらいいことある!」と。
その時点で私はもうやばかったです(笑)。
ホンマにそうやねぇすばる君。
私頑張るよ。  ←^^;
 

今日のライブも盛り上がりそうですね^^
私は今日は妹たちと一日東京観光です。
楽しんできます!昨日の幸福感があるからきっと今日はめっちゃ楽しい。
身体は疲れてるけど、ココロは軽いです^^
今日ライブに行かれる方、楽しんで来て下さいね!


最近ピアス熱が続いています。
夏の間はずっとゴールドを作ってきてて、ここに来てシルバーがほしくなってきた…
昨日UPしたリングで使った同じ新しいグリーンの塗料で。
grprc5.jpg
これめっちゃ気に入ってます!普段使いにピッタリ。
先日買い物に着けて行ったら店員さんにも褒めてもらえました^^

同じグリーンの塗料を使い、ゴールドの金具で。
grprc6.jpg
ちょっと大きめやし、スクエアなのでゴージャスでフォーマルな感じが出ますね。
これもいいなぁと思いました。

ペンダントも作ってみました。こっちはゴールドの丸。
grprc4.jpg
このメタリックグリーン、上品な感じでホンマに気に入ってます^^
これからガンガン使おう。
そして他の色も作りたくなってきました。
ペンダントでも作ろうかな。全色揃えてゴージャスに^^
でもこれ神経を使う細かい作業が多いからなかなかめんどくさいんですよね^^;
ライブの熱が高まっている内に、一気呵成にやらんと!


本日時間が取れないので拍手コメント&コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト