FC2ブログ
2013.11.11

至福の一夜(ネタバレなし)。

おはようございます。
昨日のライブも盛り上がりました~^^
以下、昨日の雑感です。構成・ライブの曲目などに関係のないMCなどのみ。

すばる君が冒頭の挨拶で「eighter!」と呼びかけてくれ
なぜか「eighterですか!?」と確認され「YEAH!」と返したら
「でしょうねっ!」と肯定され(笑)、
「あなたたちは間違いなくeighterです!」と断言してくれました。
「最後の最後まで、eightとeighterで生きてくぞ!」と。
うん、ライブ中だけじゃなく、これからもずっと最後までeightとeighterで、ね。
錦戸君には「今夜こそお前をオトしてみせる♪」と歌われちゃったし(世良さんのあの曲)
安田君には「最後まで俺らに酔え!」と男らしく言われちゃったし
村上君に「酔ったら適当に対処して下さいね!」とフォロー(?)されたし
丸山君には変な気持ちにさせられたし
横山君には「YEAHを言うタイミングがわからない~♪」とからかわれたし
大倉君は「挨拶して気ぃ抜いてたらいつの間にかライブ終わってる」なんて言うたし
冒頭から幸せMAXでした。ていうかライブ中気ぃ抜いてんのか大倉君(爆)。

最高の夜でした。Wアンコールでは大倉君が「eighter愛してるぞー!」と叫んでくれた♪
昨日の席は正直遠かったんですがいつも以上にエイトが
「後ろもちゃんと見えてるぞー!」と言ってくれてテンションかなり上がりました。
大倉君なんて両サイドの見切れ席まで行って「見えにくい席なのにありがとう!」と…
心が温かくなりました。
でもすばる君がテンション上がっちゃって
「(後ろの席)見えてる訳ないやろがー!」と暴走(爆)。
口々に「見えてるって!」「なんでやねん!」とフォローを入れるメンバー(笑)。
それでも何度も、満面の笑みで「見えてへんぞ!」と叫ぶすばる君に
頭をはたいて「すばるさんが上機嫌です」と村上君が笑いながら言うてはりました(笑)。
そしてすばる君のアンコール最後の言葉は「後ろ見えてへんぞー!」でした(爆)。
すばる君、8日もでしたが昨日もすごくノってて、見てるだけで幸せになりました。
大倉君はもうめっちゃカッコよかったし…あああ。みんなよかった^^
上からやと遠いんやけど全体がよく見えるから、
すばる君の動きだったり丸山君の男らしいベース姿だったり、
大倉君のセクシーでアグレッシブなドラム姿がよく見えて嬉しかったです^^

そして横山君は昨日もすっごく頑張ってました。
お友達によると、朝の番組で横山君のアレはもう流れたとか?
じゃあみんな知ってるのかなぁ。
これからの人には出来ればネタバレなしで行ってほしいので今は書かず
帰ってから「続きを読む」にでも書けたらと思います。
皆さん、今回のライブもめっちゃくちゃいいですよ^^(当たり前だけど)
これから行かれる方は楽しみにしてて下さいね^^


私は今日東京を発ちます。
出発まで少し時間があるのでお昼時間に元同僚たちと約束してランチしようと思ってます。
それが終わったら出発時間まで多少ブラブラしようかな~と。
ああ~名残惜しいです東京。楽しかった。
ただ一人になると蓄積疲労がすさまじい…今もしんどい^^;
周りに人がいると習性なのか「シャキーン!」てなるんですけど^^;
明日は多分私使い物になりません^^;

今回たくさんの方にお会いすることが出来ました。
朝早くからお付き合い頂いた(しかも交通事情で私が遅れてしまった!)Aさん、
チケットを譲って下さったKさんとWさん、
一緒にロケ地巡りをして下さったNさんとKさん、
少ししか時間がないのにホテルロビーまで会いに来て下さったAさんとKさん、
そして今回お会い出来なかったKNさん、FMさんやその他のお友達。
本当にありがとうございました。すごくすごく濃密で幸せな時間を過ごすことが出来ました。
そして皆様、たくさんのお土産をありがとうございます^^;!
私のんショボかったのに…あああ。たっくさん頂いてびっくりしました^^;
本当にありがとうございました。大事に頂きます。
そしてどうぞ、これに懲りずにこれからもよろしくお願い致しますっ^^;!
じ、実物に会ってガッカリされてないといいんですが^^;


今回のライブはシルバー系で行きたいなと思って色々作ってみました。
シルバーラメのグリーンピアスはそういえば今まであまり作ってなかったかも…
grprin1.jpg
お友達に頼まれて作ったことはあるけど自分用は初めて。
お友達もライブに着けて行って下さるそうなのでお揃いです^^

ヘアピンもシルバーで。
grprin2.jpg
冬はあまり髪を上げないのでヘアピンを着けることも少ないんですが
ここぞというアピールをしたい時(?)に着けたいと思います(笑)!
しかし夏はホンマにゴールド一辺倒やったのに、不思議なもんやな~。
シルバーは冬の凛とした空気に似合いますね^^


本日時間が取れないので拍手コメント&コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト