FC2ブログ
2013.11.12

お腹いっぱい!

おはようございます~
もうとにかくヘロヘロのたまりですけども^^;
あ~~~~~~~しんど^^;  ←まだ火曜日ですけど
帰った途端妹に「何でクチビル紫なん!?」と引かれました(爆)。
ま、まぁ寒かったしね^^;  ←「え、クチビルがナス色?」と返したら冷たく無視された
あまりにも私が疲れてるので「足ツボ押したるわ」と言われて
あまりの激痛に余計疲れた気が…^^;
でも楽しいことばかりでしたからね。文句言ったらバチが当たります。
本当に楽しくて充実してた東京滞在でした。
行けなかった約2年分の思いが大爆発してしまいました(笑)。
東京を去る時、ホンマに疲れてたんですが名残惜しくて
「まだ帰りたくない!」って思っちゃいました^^;
でもエイトに、友達にいっぱいパワーもらったから。
今日から現実やけどまた頑張ろう。

ライブのレポート、書きたいとは思ってるんですが正直今日は頭が動きません^^;
私はいつも記憶が頼りで、しかも「締め切り直前の漫画家か!」というくらい(?)
搾り出すので時間と体力がいるんです^^;
きっとすでに詳細にレポートを書いてるブロガーさんもいはるでしょうし、
今回は全部のレポートじゃなくて、自分の感想を主に気ままに書けたらと思います。
年始の福岡や、大阪公演は頑張って書きます^^
記憶を呼び起こすためにも時系列で書くのが一番やと思うので、
とりあえず「たまりの東京旅行にっき(約2年ぶり)」な感じで…(笑)。

7日の朝に出発。東京で朝イチで巣鴨(笑)で待ち合わせをしていたのですが
しょっぱなから交通事情で遅れる私…初めましてのお友達だったのに^^;!
何とか10分遅れぐらいで済んだけどその節はすみませんでしたAさん^^;
なぜ巣鴨かと言うと、安田君と錦戸君が「冒険JAPAN」で行った
「世界一のショートケーキ」が食べられるケーキ屋さんに行きたかったから。
横山めぐみさんの回です。
巣鴨は初めてだったのですが、すこーしだけまごついたけど
地図を頼りに無事到着。
sgm4.jpg
可愛らしいお店。
Aさんが「ゆっくり写真撮って下さい」と言って下さったけど
私はいつも1~2枚をサッと撮るだけ^^;
何度も撮ると邪魔やし目立つし、何よりめんどくさいので(爆)。

帰って確認したら安田君たちもこのショーケース前に立ってました。
sgm2.jpg
おいしそうなケーキがいっぱい。基本みんな小ぶりでした。
頼んだのはもちろん彼らが食べたショートケーキ!
sgm1.jpg
出発前に映像を確認する時間がなかったんですが、
テーブルクロスがソレイアード生地だったのははっきり覚えてたので嬉しかった(笑)。
朝イチだったのでどこでも座れたんですが、彼らがどこに座ってたか覚えてなくて^^;
帰って確認したらこの真ん中の丸テーブルでした。
sgm3.jpg
惜しい!私たちはその後ろのソファ席に座った…でもゆっくり出来たからいっか。

ケーキは上品な味でした。甘みもそんなに強くなく、
リキュールは確かに入ってたけどそんなに強いわけじゃなく、感じる程度。
(子供でもいけるかも?と思えたくらいですが、こういうのは個人差ですしね^^;)
イチゴの風味が強いなぁと思いました。後で映像を見たら、
クリームにも生地にもイチゴが入ってるんですね。なるほど。
錦戸君が完食して、伸びをしながら若干疲れた感じで「あ~お腹いっぱい!」
ってなってたのが可愛かったです。長いロケやったんやろな(爆)。

今回チケットの仲介で初めてお会いしたAさんは、
2人の娘さんのお母さんと聞いてたけどめっちゃ若くて可愛らしくてびっくりした!
しかも優し~い雰囲気がすごくて、私のほうがはるかにデカくていかついのに
「おっ…お母さん!」と言いたくなるような方でした(爆)。
でもあんな可愛らしいお母さんから絶対私みたいなのは生まれない…
DNA、恐るべし。  ←何の話?
私の話もたくさん聞いて下さいました。
初めましての方に私の来歴というか、簡単に自己紹介をすると
全然簡単にまとまらんというか…「??」ってなる方が多いので
結構時間がかかるんです^^; 説明が必要というか^^;
今回のAさんもですが、皆さんすごく真摯に聞いて下さるので助かってます…
Aさん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
ご縁に感謝です。
そして今回お会い出来なかったFMさんも、次回は必ずお会い出来ますように^^
いいご縁で皆さんと繋がれて幸せです^^

Aさんと名残惜しくお別れした後、大学時代の友人とランチをしました。
なんとミシュラン様!私、移動仕様のめっちゃカジュアルな格好やったのに…
恥ずかしい^^; でもとってもおいしかったです^^
その後ホテルに戻って小休憩して、夜は前の会社の同期と晩ご飯。
3年くらい会ってなかったので積もる話をたくさんしました。
初日から盛りだくさんな、錦戸君じゃないけど「お腹いっぱい!」な1日でした^^
…つづく(笑)。

**********************************

ずーっと大倉君の弾ける笑顔が頭から離れません。
安田君とのイチャイチャがもう…あかん、耳から脳ミソ漏れそう(爆)。
そういえば「日曜日好っきゃねん」、お友達が送って下さったのをまだ聴いてないや…
お友達にはいつも感謝しかないです!
早く聴きたいな。「ヤスいなくて寂しい」て言うてへんかな(笑)。
すばる君は、8日よりも10日のほうがノッてたというか、
「歌えて嬉しい!」というオーラを全身から出していました。
手を伸ばしてももちろん届くわけないんだけど、なんていうか、
空気に乗ってくるというか。同じ空間にいられるだけで幸せでした。


いなかった間に録画も溜まったし(なんて幸せなんだ^^)
仕事も溜まってるし(これは…頑張るしかない)
でもでも何より東京でエイトに、そしてお友達にもらったパワーがあるから。
頑張ります^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト