FC2ブログ
2013.11.13

ライブ初日のあれこれ(ネタバレは「続きを読む」で)。

*「明日はどっちだ」「陰陽屋へようこそ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は必死で仕事を片付けたたまりですけども。
でも合間合間に発作のように疲れが襲ってきて、その度休憩しながらやりました…
急に寒くなったからかやっぱり身体がおかしいです。神経痛がすっさまじい^^;!
でもあれだけ楽しい思いしたんやから今はキバらな。
「生きてたらいいことある!」ってすばる君に教えてもらったから
頑張れるかは置いといて、とりあえず生きんと(笑)。

昨日の夜、数日ぶりにダラダラしながらTVを観ました。
「陰陽屋」、話自体が少し大げさやったけど最後は和やかでホッとしました。
錦戸君の「化け猫に祟られてるニャー♪」には笑ってしまいました!
思わず後で巻き戻して一時停止したけどすっごい迫力(爆)!!
「困りましたね~ミーちゃーん♪」もよかったです。何かを振り切ってました(笑)。
「ゆりえさんは、ご自分のおうちでお待ち下さい(はぁと)♪」の笑顔にも
めっちゃキュンキュンしました。この人タラシがー(笑)!
しかし知念君は鏡越しにミミが生えてることに気付いたけどどうするんだろ^^;

「明日はどっちだ」、今回もよかったです^^
「今を一生懸命生きて「人生もう嫌だ!っていうくらい、
「人間に生まれ変わりたくない」っていう人間になりたい」
この言葉がめっちゃ刺さってもう^^; 恥ずかしいわ自分が。
村上君が首がもげるほど頷いてたのが彼らしくて笑っちゃいましたけど^^
夢があるって、使命感があるってすごいなぁと思いました。
私今何もないからな…ない中でも、色々探して、
エイトへの気持ちとかを燃料にしてる感じ。
妹や周りの色んな人に、「今はそれでいい」って言ってもらって
でもそれに甘えたらあかん、って自分に圧力かけたり
「今は」っていつまでや!?と焦りが止まらなくて^^;
「明日はどっちだ」は観てて楽しいけどいつも刺さります。
バードトレーナーの彼女も眩しかったな~
村上君まで惚れちゃった(笑)!でも気持ち分かります^^
一生懸命夢に向かって頑張ってる人は応援したくなる。
ニコニコしてるワイプの3人を見てるだけでこちらもニコニコしちゃいます(笑)。
一発成功した彼女を見てるすばる君の表情がもう(笑)!
しかし「1位になって嬉しいのは「何考えてるか分からへん人ランキング」って、
分かるような分からんような…でもめっちゃすばる君ぽくて笑っちゃいました(笑)!


「たまりの東京旅行にっき(約2年ぶり)、2日目の8日はいよいよライブ初日!
はやる気持ちを抑えて、とりあえず妹たちを連れてランチ。
妹は東京がほぼ初めて、妹のツレ(外国人)もそうなので
ちょっと頑張って銀座でミニ会席みたいなのを…
でもクーポンサイトで一生懸命探したヤツですけど^^;
だけど行ってみてびっくり!
お店が入ってる建物の名前が「888ビル」でした(爆)。
これは幸先いいぞ~!と1人盛り上がって呆れられました…

妹たちとゆっくりランチした後、いよいよドームへ!
妹たちに「Enjoy~!」と手を振られて見送られた私、
きっと気持ちワルイくらいに頬が緩んでたに違いない…^^;
この日はチケットを譲って下さるお友達と初めてお会いする日。
そしてチケットの仲介をしたお友達たちとも初めてお会いする日。
待ち合わせ場所は東京ドームホテル。ドキドキしながらロビーで待っていると、
次々とお友達が来て下さいました…でも皆さん初対面なので、プチパニック(笑)!
あっパニックやったのは私だけかもしれませんけど^^;
1人焦る私を優しく見守って下さった皆さん、ありがとうございました^^;
チケットを譲って下さったKさん、
先にグッズを買っておいて下さったNさんとKさん、
待ち合わせ場所までわざわざ会いに来て下さったASさんとKさん、
皆様どうもありがとうございました^^
短い時間だったけど、すごくすごく幸せでした^^!

しかしライブ初日って初めての経験だったけどすごいですねぇ。
事前の情報が何もない真っ白な状態で参加するってすごく幸せなことなんだなぁと
しみじみ思いました。クセになりそう…(笑)。
オープニングのドキドキ感がハンパないし、開始時でいきなり興奮がMAXになる。
メンバーの気合もビシバシ伝わってきました。
しかも今回はオープニングからして痺れたから。
あの時の会場のどよめきというか揺れ感が忘れられません。
東京は参加出来なかったお友達から
「すばる君に念を送ってきて下さい」
「亮ちゃんて呼んできて下さい」
「横山君に頑張れって言ってきて」
「マルちゃんのかっこよさを見届けてきて」
…と、いっぱい託されて
(それをお友達に言うたら「色々背負ってるんですね(笑)」と笑われた)
私も「よっしゃ!」って気合十分やったけど、
託された以上のものは確実に出してきましたよ(爆)!
一番はもちろん大倉君なんだけど、私ホンマに全員大好きなんやな~と
後でめっちゃしみじみしました(笑)。

ライブ後はチケットを譲って下さったKさんと軽く飲みに行きました。
初めましてやけど全然そんな感じがしなくて嬉しかった!
すっごく話しやすい、カッコいい姉さん!て感じでした^^
ていうかお子さんが2人もいはるなんて(しかも結構大きい)信じられなくて
「ホンマですかっ!?」と聞き返してしまった…すみませんでしたKさん^^;
前日のAさんと言い、皆さん若いのはやっぱりエイトホルモン(何それ)のおかげかな…
たくさんお話し出来て、勝手ですがめっちゃ仲良くなれてすごく嬉しかったです^^
いい出会いがまた1つ。繋いでくれたエイトに、私を見つけてくれたKさんに感謝です。


ネタバレ部分は「続きを読む」に書きました。
昨日も書いたように全部のレポートではなく、要所要所の感想のみです。
しかもここ数日忙しいので少しだけ…少しずつ書けたらと思ってます。
でもでも、今後のライブに参加される方はぜひ、出来るだけネタバレなしで行ってほしい!
そのほうが絶対いいから。約束します(笑)!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事と8日のライブのネタバレを書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:00 | LIVE | COM(6) | TB(0) |