FC2ブログ
2013.11.16

倒れない程度に^^

おはようございます。
昨日の朝の番組に村上君が出るのをすっかり忘れてたたまりですけども。
ごめんよ~村上君…朝からハクション大魔王になりきって頑張ってたのに…
昨日は妹たちの出発のためめっちゃ早起きやったから時間的には余裕やったのに…
明日の放送は必ず!とさっき予約を再確認しました^^;
明日のお昼の「ネプリーグ」にも出題者として出るんですね。
HDレコーダーがちゃんと勝手に予約してくれてて助かりました。

昨日はもうずっと眠くて、早めに帰って寝て起きたら夜でした^^;
5時間は寝た^^;!でもまだ眠くて、ご飯食べて掃除したりゴミまとめたりしたら
まただるくなってきて寝てしまいました…さすがに今朝は早く目が覚めた^^;
ただ起きる直前に見てた夢のせいで目覚めは最高に悪かったです^^;
昔の夢、最近は見てなかったけど忘れた頃に出てくるんですよね。
しばらくボーっとしたけど頑張って起きました。
やることが結構あって…洗濯機はもう2回回したけどまだまだあるし^^;
やっぱり1人の時とは色々違います。
今更東京で買ったグッズを色々取り出してTシャツを着てみたり。
↑妹がいる時はなぜか出しづらかった(爆)
私でも(←)エイトサイズなら普通に入りました。よ、よかった…(笑)。
これなら普段使い出来ます。今回黒Tなのが結構嬉しいです。
こういうシャツってペラペラやから^^;白やとその下に何か着ないと透けちゃいそうで…
でもデザイン的にはレディースサイズのほうが可愛いと思います!
安田君のお母さんには不評やったみたいですけど(笑)。

「レンジャー」は今朝見ましたが大倉君の決意表明、よかったですね~
あくまでも謙虚さを忘れない。でもやるからには全力で!
「倒れない程度に」というのが何か彼らしくて可愛いなぁと思いました(笑)。
使命かぁ。昔は「妹と生きること」やと自分でも思ってたし周りにも常に言われ続けてた。
今はそれが終わっちゃったからなぁ。どうしようか(笑)。


「たまりの東京旅行にっき」、ケーキ屋さんを後にしてまた強風の中次の場所へ。
電車を乗り継いで、駅に着くとあちらこちらにeighterさんの姿が。
その数は目的地に近付くほど増えていきます…みんな考えることは一緒ですね^^
ah1.jpg
そう、例の「エイト神社」に行ってきました^^
お友達からお守りを頂いたことはあるんですが、行くのは初めてです。
ちょうど七五三の時期だったので家族連れもたくさんいました。
たくさんのeighterにびっくりしはったやろな~(笑)。

早速グッズ…じゃなかった、お守りなどを扱っている授与所へ。
でもグッズと言いたくなるくらいバリエーション豊富でびっくりしました^^;
エイトカラーのお守りが何種類もあり、チューブブレスレットタイプのものまで…
絵馬用のペンもちゃんとエイトカラー。
これは…色んな意味で、大丈夫なのか^^;?
ちなみにこれは授与所から見たご本殿。
ah2.jpg
こじんまりとしたいい神社さんでした。
この日は人がいっぱいだったけど、普段はのんびりした空気が流れてるんだろうなぁ。

仲良しのお友達のお守りを買って、お参りして、ちゃんと来年のライブのことも
お願いしてきました(笑)!
一緒に行ったNさんとKさんは絵馬も書いてはりました。
絵馬もeighterさんのがいっぱい掲げられてて、
「JUKEBOX当選しますように」とか書いてるのもあって、
「ああ、どうか本当に当選してますように…」と私まで祈る気持ちになりました(笑)。
自分にもお守りを1つ購入しました。
ah3.jpg
この後お会いしたお友達に聞いたら「前回行った時はなかった」とのことだったので
比較的新しいもののようです。
イエローとグリーンが飛ぶように売れてた気が…^^;
一度来てみたかったので今回来れて嬉しかったです。


昨日発売の「オリスタ」で東京初日のレポートがあるそうですね。
私はまだ買いにいけてないんですが、なかなかの充実ぶりのようで…^^
自分が行ったライブが雑誌でレポートされるのは嬉しいです。後で買いに行かねば…
MCも結構詳しく書いてくれているようなので嬉しいです^^
私は10日、帰りの電車の中で忘れないうちに…と書いたMCのメモがあるんですが
それをいつかまともな文章にしてここで書けたらと思っています。
い、いつになるか分からんけども^^;
でももうたくさんのブログさんが書いてはりますよね^^;
とりあえず今日は「続きを読む」にライブ全体の感想などの続きを書きました。

気付いたらもう土曜日ですね!今週は早かったなぁ…
昨日いっぱい寝たけどまだまだ眠れそうな自分が怖いです^^;
皆様もどうか良い週末をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事、その後にライブの感想を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:11 | LIVE | COM(0) | TB(0) |