FC2ブログ
2013.11.17

ウチのメンバーすごいやろ!

*「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝も朝から洗濯機は2順目に入りました(笑)。
そして昨日もめっちゃ寝ました…今までのを取り返すかのように^^;
本当は一日中ダラダラしたかったんですが、冷蔵庫の食料も尽きたので
(肉の一切れも残ってなかった^^;!)しぶしぶ夕方に外出して
「ココロ空モヨウ」の予約をやっとしたり、「オリスタ」を買ったり…
いい気分転換になりました。
だけど今朝起きたらあちこちが痛いんですよね…わき腹とか首の両サイドとか。
なんでやろ…寝過ぎとか^^;?

「オリスタ」よかったです!東京公演に、特に8日行った人は買うべきやと思いました。
写真もめっちゃいいです^^
ネタバレになるから詳細は控えますが私は全員が写ってるある一枚がめっちゃ嬉しかった。
そして大倉&安田のイチャイチャも写ってたから嬉しかった(笑)。
MCもめっちゃ詳細に書いてくれててよかったです。
少し私が感じたのとニュアンスが違うかな~?と思う部分もあったけど
(雑誌の文章なので仕方ない部分でもある…顔文字も使えないし^^;)
あれだけ書いてくれてたら御の字やと思いました。
そして「ハクション大魔王」の写真もめっちゃいいショットを使ってくれてて
立ち読みしてて噴きそうになりました(笑)。
今夜の放送が楽しみです^^


昨日の「仕分け」…つるのさんの「Love is over」が聴けた以外は
カラオケ部分はまぁおいといて^^;、太鼓面白かったー!
中島君めちゃくちゃ頑張りましたね!本当によく頑張った!
先輩にあれだけ言うの、本当はめっちゃドキドキしたやろに…
盛り上げるためとは言え、ちょっと可哀想になったくらいです^^;
確かにあのやり直しは「やってもうたな~^^;」って思ったけどよく頑張りました。
本当にすごくうまかったですしね。
やり直しの時は本当に焦っちゃったんだろうなぁ。こんなはずじゃ!って。
しかしホンマにあの「えらい2人」に絡まれながらもよく頑張りましたよ(笑)。
すばる君怖かった~(笑)!あの編集は…誤解を生みそうな編集だな^^;
ちょっとハラハラしました。eighterは分かってるけど…

でも私はすばる君のメンバー愛に感動しました。
「遊びでやってへんでコイツは!ホンマに真剣にやってんねん!」
「コイツはもっと緊張してんねん!」
「今まで何人の人が緊張しながらやってきたと思ってんねん!」
「これはアカン!初めてやでこんなん」
うう~すばる君…とちょっと本当にホロリときました…
実際やってるのは大倉君1人だけど、戦ってるのは7人全員なんだ、と
改めて気付かされた瞬間でした。
すばる君が強めに行った分村上君は笑いながらだったけどきっちりフォローしてて、
そして横山君は後ろから的確に援護射撃して…あ~メンバーてええなぁと思いました。
その後ろでまた大倉君が爆笑してるのがよかったですよね(笑)。
空気を軽くしてたというか…
土下座しようとした後輩2人を見て「そーいう問題ちゃうねん!」と
めっちゃ綺麗にハモった村上君とすばる君に爆笑してしまいました(笑)!
何度巻き戻しても笑ってしまいます。

大倉君の「練習通りにやったらええねん」優しかったですね^^
錦戸君も最初は「心してかかれよ!」って言ってたのに(表情がめっちゃ可愛かった!)
後輩が頭下げた時は「もうええから!(頭の下げ方が)深い深い!」て…優しいな^^
横山君の「放送尺とか色々あるし」も面白かったです(笑)。
すばる君がちゃんとピリッと最後まで締めてくれてたからいい勝負が観られました。
ちゃんと「キャーン」言わしたったね(笑)!
終わった時のすばる君の雄たけびがもう(涙)。
「あ”あ”あ”あ”~!」には笑ってしまいましたけど(笑)。
みんなめっちゃ緊張してましたもんね^^
お友達からもメール頂きましたけど大倉君、心なしか目が赤くなってた気がした。
でもホンマ確実に強くなってますね!
しかしいい先輩と後輩でした^^
同じドラマー同士これからどんどん交流が増えたらいいな~と思います。
それにしても中島君てカッコいいですね!涙ボクロも可愛いし、ドラムも決まってた。
大倉先輩には「嫌です(笑)」なんて言われてもうたけど、
ぜひぜひまた挑戦しに来て欲しいです^^
横山君が「ウチのメンバーすごいやろ!」って言ってたけど
それはHey!Say!Jumpのメンバーにも言えること。ホンマによく頑張りました。
また絶対に帰ってきて、大倉先輩を脅かしてやって下さい(笑)。

しかしいよいよ赤松さんへの挑戦の日が迫ってきましたが、生放送か~^^;
そこまで圧力かけんのか…そうなのか…^^;
他にもっとやり方があるんちゃう^^;?
55周年に持ってきてくれるのはそれだけ期待されてるってことなんでしょうけどね。
でも私、「○○時間テレビ」とか長くやるのって、どうしてもダラダラする瞬間があるし
生放送はドタバタするから通常放送のほうがよかったな…
まぁでも生は生なりの緊張感がありますもんね。
出来るだけリアルタイムで観られるようにしたいと思います。


「たまりの東京旅行にっき」、「エイト神社」を出た後は数駅先にあるとある場所へ。
駅まではすんなり行けたけど、出る場所を間違えたので尋常じゃなく迷う…
というか道がすっごい階段とかとてつもない歩道橋とかでハンパじゃなく疲弊する^^;
もっと下調べしておくべきでした…あああ。近いからと甘く見てた。
(というかもっと慎重に進んでたら避けられたミス^^;)
階段を登ってきたある男性に道を聞いて、何とか無事にたどり着いたのがこちら。
oi6.jpg
や、やっと着いたー^^;!
お付き合いさせてしまったNさんとKさん、すみませんでした…
「陰陽屋へようこそ」でおなじみ王子稲荷神社さんです。
eighterさんがいっぱいいはりました^^
oi1.jpg
社務所にもちゃんと「陰陽屋へようこそ」のポスターがさりげなく貼られてました(笑)。

長くなったので、王子稲荷さんは明日に続きます^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト