FC2ブログ
2013.11.20

これで来年も安泰?

*「陰陽屋へようこそ」「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

どうも、昨日からいきなり鼻にブツっと吹き出物が出来たたまりですけども。
鼻って…鼻って、情けないことこの上ないですね(爆)。
昨日寒くて半身浴に入ったのでちょっと収まりましたけど、まだ赤い…
(肌トラブルに悩んでおられる方、半身浴おススメです!)
今日は安田君の映画を観に行く日だと言うのに^^;
遅くなったけど、やっと観に行ってきます!待ってて安田君(はぁと)! ←アホ
上映回数は減ってるけど、何とか間に合ってよかったです。
元気、もらってきます^^

お友達から連絡を頂いたんですが(ありがとうございます!)
「100回泣くこと」DVD&Blu-rayがやっと発売決定したんですね。
発売日は来年2月5日。
気になる初回限定版の内容は以下の通り。
Blu-ray、DVDが両方楽しめる
【本編ディスク(ブルーレイ&DVD)】+【特典DVD2枚】のお得で豪華な4枚組仕様!
ビジュアル・コメンタリーやメイキングをはじめ、貴重な特典映像が盛りだくさん!
さらに、これでしか手に入らないオリジナルグッズを封入した初回限定版!

特典DVD
●大倉忠義、桐谷美玲、廣木隆一監督によるビジュアルコメンタリー

特典DVD
●メイキング・オブ・100回泣くこと『ラブストーリーの作りかた』
●ハワイ・オアフ島 撮影日記
●キャストインタビュー集『俳優たちの告白』
●オフィシャルイベント映像集
●未公開シーン集
●予告編集
※すべて予定


特典DVDなしのブルーレイのみ、DVDのみの発売もあり。
後は予約特典として『100回泣くこと』オリジナル・レインボー・ミニタオルが
付いてくると…販売元によって色が違うみたいですが、
とりあえず私は「緑色」の7ネットさんで予約しました^^;
やっぱりね…緑色ほしいですよね^^;
しかし特典DVDが楽しみです。1秒でも多く大倉君が映ってますように^^


「明日はどっちだ」はリアルタイムで観ました。ビリヤードプロって難しいんですね!
遠征費は自腹でしょうし、ベスト8以下は賞金ゼロかぁ…
でもやりたいことが見付かったのはいいなぁ。
貧しくても苦しくても、それがやりたいのなら…喜びはありますよね。
横山君が自分の話をしてましたね。
もう横山君も今回自分で言っちゃったし、私も書いちゃいますね!トランペットのこと。
あの時の横山君の目^^;!完全に「無」というか…
もう始まる前から目が変やな?どこかにいってるな?という瞬間はあったけども^^;
でも本当に良く頑張りましたからね。これから行く皆さんも楽しみにしてて下さい^^
DVDにもちゃんと初日の演奏も収録してほしいです。横山君は嫌がるかもやけど^^;
MC集に入れるとかして、本編の最終日(多分そうですよね?)との違いを
みんな観られるようにしてほしいな。回を追うごとに上手になっていく横山君を…
マラソンランナーの彼は、ひたすらニコニコしながら観てました。
ワイプの3人、特にすばる君もニコニコしてたのが嬉しかったです。
それにしてもカレーおいしそうやった!
この前の「大切な日」のクイズと言い、カレーが食べたくなった…
明後日の夜、仕事終わりに友達が遊びに来るのですがメニューはカレーに決定です(笑)。
明日映画から帰ってから地味にぐつぐつやりたいと思います。
そして私は来週の町工場の親子も気になります!
町工場大好き(笑)!元々技術や工作系に興味があるからいつまでも見ていられる。
親子というのがまたいいですよね。息子さんもなかなか男前でしたし♪ ←そこかい!


「陰陽屋」は仕事をしながら(←急に入ってきた…)観ましたが、
晩餐会のリハーサル(?)の時のシミュレーションの錦戸君の表情がよかった!
「ほうほうほう~これはこれは!」って言ってる時のあの顔(笑)!
完全に振り切ってる時の顔ですよね(笑)。笑っちゃいました。
それにしてもキツネ君が自分が化け狐だと知ってたとは…そうか~
だんだんクライマックスに近付いてきましたね。祥明の真意は何なのか…
そして本当に安倍家の末裔やったとは!
先生との恋の行方も気になりますし。
ていうか余計なこと言うなよマサトーっ!キーッ(笑)!

…ハッ、つい取り乱してしまいました…(爆)。
多分どなたも待っておられないと思いますが^^;東京旅行、お稲荷さんの続き…
まずはご本殿に御参りです。
oi2.jpg
願うはもちろん来年のライブ当選。  ←バカの一つ覚え
他にも願わなきゃいけない逼迫した問題は残念ながらたくさんあるんだけども、
そういうのって…日頃の行いというか…願って、叶わなかったら恨んじゃいそうで^^;
だから完全に運頼みのライブ当選とかが一番叶えてもらえそうかなって…
もちろん必死で願いましたし日頃の行いも気をつけますけどね^^;!

御参りした後、境内にある錦戸君も持ち上げた「御石様」のところへ。
oi5.jpg
何人かのeighterさんが並んではりました。
皆さんなかなか持ち上げられないようで…約20kgですもんね^^;

んで、私の番が来たわけですが…
錦戸君が言ってた「見た通りの重さです」を思い出しながら
「重いから頑張らんと!」と気合を入れすぎたせいか…
予想をはるかに超えて「ガバッ!!!」と持ち上がってしまった(笑)!
自分でも「ひぃぃっ!!!」ってビビりました(爆)。
後ろに並んでたお友達にも「ものすごく持ち上がってましたね」と…
お、おかしいなこんなはずでは(爆)。まぁ昔から腕力はあるほうだったと思うけど…
でも持ち上がったので願い事は叶うってことですよね。
よし、これで来年のライブも私と私の周りのお友達は安泰だ(笑)。
確かに想像よりは軽かったです…というか明らかにキバりすぎました(爆)。
だけど、後で番組サイトを確認したら倉科さんも持ち上げられてたと…
倉科さん…あんなに細いのになかなかの怪力ですな^^;

キツネ君が捨てられていた木の根元。お友達に教えられて思い出しました。
oi4.jpg
ちなみにドラマに出てくる王子商店街はこの近辺ではなく、
違う商店街だそうです。ちょっと残念。
迷って疲れきったけど、無事辿り着けてよかった。
この後駅近くのイタリアンで腹ごしらえして、少しゆっくりしてから
お友達と待ち合わせしている東京ドームホテルへ向かいました。
この時フロントで、何とボブサップと遭遇!でかい!岩みたい^^;!
ホンマにすぐ近くにいたので「Hey~」と言ってみたら
ものすごい笑顔で「Hey~^^」と返してくれました。いい人だ(笑)。
それにしてもある意味本物の「ビースト」(野獣)に会ってしまったな(爆)。
この日は東京最終日でWアンコールもあったし、
夜寝る時もずーっと思い出してはニヤニヤして、幸せな日でした。
次の日はいよいよ帰る日です。
出発まで予定があったので少し東京をブラブラしました。
エイトツアーもしたので、それもまた後日ここに載せますね^^


「続きを読む」に拍手コメントの御返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む