FC2ブログ
2013.11.24

60になっても。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は鼻炎祭大絶賛開催中だったたまりですけども…
びっくりした。久しぶりの大爆発^^;
季節の変わり目は色々不調が多いんですが
リンパの腫れやアトピーなど、そういうのは出てたけど鼻炎は控えめやったのに…
昨日は本当にすごくて鼻の蛇口がバカになってました^^;
仕方なしにきつめの薬を飲んだら尋常じゃなく眠くなってずっと寝てました^^;
昨日はほぼ一日使い物になりませんでしたねぇ…

でも今朝はだいぶマシです。まだグズグズするけど、頭は動いてる^^;
そして今朝は何とウチに新しいTVが到着!
話せば長いので省略しますが、ある事情で新品同様のTVを譲って頂けることに…
しかも40インチ。前のんが29インチだから…大出世だわ(爆)。
1ルームの狭い部屋では十分だった29インチですが、
今の場所ではなかなか小さくて…しかし今実際40インチがあるとすごい迫力^^;
後でこの新しいTVで「8EST」を観ようっと(笑)!

昨日は日中に寝すぎたせいで(鼻炎の薬の影響^^;)夜遅かったので
「スバラジ」もリアルタイムで聴けました。
ビートルズ尽くしでしたね!懐かしい曲ばかりで私も浸ってしまいました。
ポールのライブに行った感動がこちらにも伝わってきて嬉しくなりました。
でも私たちもおんなじ気持ちなんよ!
関ジャニ∞のライブに行けたのは、一生の思い出ですよ。
前の席にいた60代カップルに感動してたけど
私も60になっても(生きてたら)エイトのライブ行きたいけど
その頃には今回のポールのライブみたいに年齢層バラッバラになってるかな~
老けたすばる君に(全員そうだけど)「お前ら老けたなー!」とか言われたい(笑)。

∞クエスチョンでしたっけ…あれの「ツノ何本いる?」でめっちゃウケてたけど
「2本じゃなくて1本でいい」というすばる君の説明に笑ってしまいました。
「2本あったら1本折れた時のことを考える」か…何ていうかマニアックだ(笑)!
「しっかりしたのんが1本ほしい」と言った時の言い方も面白かった(笑)。
前回の「重大発表」事件で落ち着いて聴けなかった分、
今回はアホな内容でとってもよかったです(笑)。
そう言えば昨日すばる君がカラオケでキャプテンをした「仕分け」をまた観たんですが
すばる君の「M」がすごく沁みて夜ちょっとセンチメンタルな気分に(笑)。
実際すばる君がカラオケに参戦する前は
「ぜひすばる君の歌声をお茶の間に!」と願っていて
(普段関ジャニの歌を聴く機会がない人もたくさん観てくれるだろうから)
「大阪で生まれた女」の回はただ嬉しくて、勝負なんて正直どうでもよかった^^;
元々歌なんて主観的なもの、仕分けられるようなものじゃないって思ってたし
(無敗の人の歌声が心に響くかどうかは聴く人次第だし)
勝負はどうなってもとりあえず聴いてもらえたら分かってもらえると思ってたから。
大倉君の太鼓みたいにただリズム感を競うようなものじゃない、と…
でも「会いたい」「M」の回は、予告の時点ですばる君の表情に「あっ」となって
硬い表情でカラオケに「合わせ」に行ってるのを観て、「しんどそうやな」って…
やる以上には勝たないと、ってなるのは当然ですものね。
今は前みたいに単純に「すばる君に歌ってほしいな」という気持ちではないです。
でもなぁ。関ジャニ∞にこんなすごいボーカルおるんやで、というのも知ってほしいし。
めっちゃ複雑です。でもすばる君が他の人の曲をTVで、という機会もめったにないから
負荷のかからない程度で(^^;?)やってほしいかな…
我ながらめんどくさくて、ワガママやと思います^^;

…何を言ってるか分からなくなってきました^^;
今日は「日曜日好っきゃねん」ですね!さて今日はどんな内容なのか…
ドラマの話…はまだ早いかな。
ライブの話を少しでもしてくれると嬉しいです。


昨日は夜遅くまで起きてたのでちょっとだけハンドメイドをしました。
少しずつ作っていた「∞」をピアスに加工。
gpc.jpg
微妙にピントが合ってなくてすみません^^;
一番小さいものは1.5cmなんですが、手に取ると小さいけど耳につけると
結構目立ちます。私は特に耳のキワやから…
気分で付け替えられるように色々作ってみました。
本当は7色全部作って全部一緒に着けたいんですけどね~


今日は遠方の友達から電話がかかってくる予定なのでそれまで待機です。
元同僚の子なんですが、上司が嫌な人で定期的に愚痴の電話が^^;
私もその上司嫌いやったからひたすら大変やなぁと思います^^;
自分がいつも正しいことをしていると思い込んでいて
人のしょうもないミスまで粗探しして「正す」自分に酔ってて…
口癖が「私、間違ってることが我慢出来ないの!」で
そのくせ自分が完璧かと言えばそうじゃなくて。
自分と違う考え方の人が許せないようで、気に入らんことがあれば
「あの人はああ言ってたけど違うと思うのよね~」と後でチクッと言うたり。
こういう独善的で頭でっかちな人いますよね。正しいこと=いいこと、と思いこむ…
私がいた時は「私いつもダンナと一緒なの~お互い友達はいなくていいの♪」と
ラブラブ自慢(?)をされてたけど、いなくていいんじゃなくて実際おらんのやろ…と
黒いことを思ってました(爆)。
ハッ、友達の愚痴を聞く役目やのに私もここで愚痴ってしまいました^^;
昨日は鼻炎で一日中家にいたから私も溜まってるのかもしれません(爆)。
大倉君の声に癒してもらわないと^^;!
それでは、皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト