FC2ブログ
2013.11.26

祝紅白!! & Happy Birthday Ryuhei Maruyama!!

*「お試しかっ!」のネタバレを含みます*

丸山君!!
30歳のお誕生日、おめでとうーっ!
そうか~丸山君も30か~ひええええ~^^;
いわゆる「年下組」で初の大台ですね。何か感慨深いなぁ…
東京公演に行った時の感想でも書いたけど、
丸山君があまりにも男前で色っぽくなっててびっくりしたんですよね。
8日のファーストショットで「ドキュン!」と来て、
10日ご一緒させて頂いたオレンジeighterのお友達Wさんに
「今回丸山君が特にめっちゃ男前でびっくりしました!」って言ったら
「ちょっと!いつも男前ですけど!?」と注意された(笑)。 ←Wさんすみませんでした^^;
でもホンマに急に男前度がグーンと上がっててびっくりしたんです。
他のお友達ともそういう話になったし…
きっと年を重ねるごとに色気も男前度も増していくタイプなんだなぁと思いました。
これからが本当に楽しみです^^
でもこれから色気が増していってもいつまでも明るく楽しい丸山君でいてほしい!
ライブの「TAKOYAKI~」の時、丸山君のパートがおかしすぎて
メンバーが全員膝から崩れ落ちてたんですがあれってホンマに才能やと思います。
常に予測不能なギャグで大倉君を爆笑させてほしい。
そしてギャグが不発で肩をしょんぼりさせてるのを見たい…
丸山君ほど私のS心を燃え上がらせる人もなかなかいないです(笑)。
お誕生日本当におめでとう。
浴室用TV、買ってもらえたかな(笑)?
私は浴室用DVDプレーヤー持ってるけど、アレは本当にいいよ(力説)!

そして2回目の紅白出場、おめでとうございます!
いくら「出るでしょう!」と思ってはいても実際発表されるまではドキドキでした…
私の心の中ではまだ「カウントダウンしてほしい」という気持ちも残ってるけど
それでも去年のエイトのあの達成感たっぷりの笑顔を見てしまうと、ね…
しかも今回も福岡で「おかえり」って言えるんやし。
これ以上求めたらバチが当たります。何よりエイトが心から望んでたことですし^^
去年の初出場の発表は丸山君のお誕生日やったんですよね。
「個人的なことなんですが、今日誕生日なんです」ってすごく嬉しそうに言ってたの、
あれがもう1年前かぁ…早いなぁ。
今年はスケジュール的に余裕もあることですし前回以上の活躍を望みます(笑)!
応援にももっともっと参加してほしいぞ。
ディズニーとのコラボ、今年もあるかな?
何を歌うんでしょうね。
去年は初登場ということでデビュー曲と「無責任ヒーロー」だったけど…
盛り上げるなら「へそ曲がり」や「あおっぱな」と「ズッコケ男道」のメドレーとか?
バンドをさせてもらえるなら「LIFE~」もかなり趣旨に合うと思うんだけどな。
前回の大倉君の太鼓からのメドレーみたいな感じで
今回はバンドとダンスの組み合わせになったら嬉しいかも。
夢は膨らみますね^^
前回の曲目のタイトルは「初紅白!全力前進ジャジャジャジャーン!」でしたが(笑)
今回は何になるでしょうか…「やったで2回目!ズッコケてももっと頑張るねん!」
みたいな…?あかん、全然センスないわ私(爆)。


昨日の「お試しかっ!」…至近距離でライトを当てられた横山君が
神々しいまでに白くて笑ってしまいました。
ええな~お肌綺麗で…TVが大きくなって色んなモノがアップで見られるようになって
「……デジタル社会ってコワい」なんて思ってましたが(爆)。
横山君は相変わらずお肌綺麗ですごいなぁ…今は茶髪やし
更に外国人度が上がってます。カッコいい^^!
番組内でWii UのボブスレーのCMも流れたけど、最前列どアップの横山君のお肌、
やっぱり綺麗でまた「ええな~」って思ってしまった(笑)。
三者三様の衣装で、みんなそれぞれ似合っててよかったですね^^
私は特に丸山君の赤いトップがシンプルで可愛いなぁと思いました…
あれってアニエスかなぁ?ほしい(笑)。
あの赤いトップに下がナス色、というのがちょっと「濃いなぁ」って思ったけど
濃さで言うたら安田君が飛びぬけてましたもんね。似合ってたけど^^
ジャニーズ注文、1人ずつやってほしかったなぁ。
3人やと1人1人の苦悩や羞恥が観られないから…  ←鬼
でも3人でやった時、右端で見切れ気味の安田君の目が泳いでてよかったです(笑)。

「バウムクーヘンで外すとめちゃくちゃ責められるけど、
 当てるとめちゃくちゃ褒められますよねぇ」という横山君を観て
私は瞬時にこないだ(って結構前ですけど)の「ホンマでっか」を思い出してました。
ハイリスクハイリターンを狙う博打うち横山裕(笑)!
でも今回は残念ながら外してしまいましたね…カレーはともかく、
バウムはイケるんちゃうか?って私も思ったんですけど…なるほどなぁ。
しかしバウムクーヘン1つ食べるんでも、
お皿を持って食べる横山君
お皿とか気にせずガブッといく安田君
そしてそっと小さくちぎって食べる丸山君…  ←女子か(笑)!
三者三様で面白かったです^^
バウムとカレーは残念やったけど、最終的に当てたし
番組構成に必要な山場をたくさん作ったし(←誰目線?)、役目は十二分に果たしました!
それにしても主婦軍団が失敗した時の横山君のあのショット(ニヤニヤしてる)は
ちょっとイジワルな編集やったな…面白かったけどさ(笑)。
6時間、お疲れ様でした^^;
ああ~次回東京に行く時はあのバイキング行きたいな(笑)!  ←気が早い


昨日は一日調子が悪くて、夜はずっと横になってたんですが
不意に思いついて部屋の掃除をしました。
余裕がない時に限ってこういうことしたくなるんですよね^^;
真夜中だったので音を立てないように気をつけながら…
そしたら、押入れの奥から私の昔の写真が出てきて。何とも言えない気持ちになりました。
妹たちがいなくなってから色々考える瞬間が多かったけどあえて気にしないようにしてた。
でも昨日はダメでしたねぇ^^; 自分が情けないです。
もっと前を見ないとあかんのに。気持ちばかり焦ります。
でも部屋が綺麗になってちょっとすっきりしました^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト