2013.12.31

2013年もありがとうございました。

おはようございます。
昨日は用事で梅田に寄ったのですがポスターやらウチワやら抱えてる人が多く…
KAT-TUNさんのライブなんですね^^
皆さん楽しそうでこちらまでニヤニヤ(笑)してしまいました。
ライブの何が好きって、もちろんエイトに会えることだけど
それ以外にも、「この会場にいる全員が今笑顔なんや~」と思うと
もうずっとニヤニヤが止まらなくて(笑)。
何万人もの人をいっぺんに幸せに出来るなんてすごいですよね。
そんなすごい人を好きでいる自分が誇らしかったり。

今年も今日で終わりですね。
この1年、このブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
この年末のご挨拶も3回目になって、毎年似たり寄ったりな内容になりがちだから
今日は「今年は違うことを書こう」と思ってるけど…
やっぱり出てくるのは「ありがとう」という感謝の言葉しかないです。
毎日遊びに来て下さった方、遊びに来るだけじゃなく拍手やランキングクリックで
応援して下さった方、コメントを下さった方…
今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2013年は何と言っても「新しい出会い」が多い1年でした。
東京や名古屋で、そして地元で素敵な新しいご縁がたくさん生まれました。
今年は「ブログって楽しいことばかりじゃないな」と感じることもありましたが
何より心あるお友達にたくさん助けて頂きました。
嫌なこともあったけど結果「私ってこんないいお友達がたくさんいて幸せや~!」と
自分の幸せを再認識することが出来たので更にハッピーになれました(笑)。
それもこれも私(のブログ)を見つけて下さった皆様のおかげです。
どれだけ感謝してもしきれません。ありがとうございました。

2013年の前半は特に父のことで煩わされ、悩むことが多かったです。
死んでから「あの人周りにろくな人間おらんかったんやな」と
感じさせられるのは辛いことでした。法律にも散々悩まされました。
今もまだ完全に終わったとは言えないけど、それでもこうして振り返ってみると
確実に状況は変わってきているのだと思います。
今年の5月に父がいた家にン十年ぶりに「戻って」きて…
自分の中では色んな思いがあったけど、それでも今では
「ここが今の帰る場所なんやろな」と思えるようになってきました。
妹たちがここに「帰って」きてくれたのも大きいと思います。
昔のことを夢に見て飛び起きる回数も、なくなったとは言わないけど格段に減りました。
そして何より名古屋から帰ってきてドアを開けて「ホッ」とした自分がいて…
それに気付いた時実はちょっと涙が出ました^^;
名古屋の最終日では大倉君が感極まった時も泣いてしまいましたが
「ここにしかない景色」でも涙が出て…自分でもうまく説明出来ないんですが
あれから少し吹っ切れた気がします。
「走って走って転んで繰り返しても 前に進めたらいいんじゃない?」
…2014年は「走れるようになる」のが目標だな(笑)。

2014年は10周年ですね。
元旦のライブから始まり、「カヴァ・コラ」、大阪でのファイナル…
錦戸君、丸山君の映画も公開になるし大倉君のドラマも始まります。
3ヶ月連続リリースも続くし、連動企画も。
すばる君がラジオで「今回はお正月休みはないと思ってます」と言ってましたが
彼らがそれだけ頑張ってくれるんだから私たちも全力で応えなければ。
親しい友人からは「リハビリ」なんて軽口叩かれてますが
エイトを好きになることが出来て、こうして応援することが出来て
本当に幸せやなぁといつも感じています。
数年前の自分からは想像もつかなかった。生きるだけでいっぱいいっぱいで。
エイトがいなかったら父のことも乗り越えられなかったし、
何より大事なお友達たちとの出会いもなかった。そう思うとゾッとします。
私、ホンマに日本に友達いなかったんです^^; それがこんなに増えるなんて。
会ったことなくても「繋がってる」と思えるなんて。
私よく周りの人に自慢してるんですが
「私、家族はアレですけど周りの人にめっちゃ助けられてます!」(笑)。
本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。

さてさて、今夜はいよいよ紅白ですね!
私はもう今日は出て行かないつもりなので、テレビの前でスタンバってたいと思います。
毎年年末年始とお盆は独り身にはかなり堪えるのですが^^;
少なくとも年末年始はエイトが「一緒」にいてくれるようになったから救われてます。
全国の、そして全世界のeighterさんとエイトの勇姿を見守りたいと思います!
そして1/1はエイトに「おかえりー!おつかれさま!」と言ってきます^^
最高の新年のスタートですよね。
2014年、もっと頑張れる年になるようエイトにパワーをいっぱいもらってきます。

ここでは毎年「来年の目標」を書いていて、今年はどうしようかなと思ったんですが…
今年は本当に「燃え尽き」感がすごくて^^;
周りの人が心配して未来のこととか話してくれても
「ちょっと今は未来のこと考えるのは無理です、勘弁して下さい」ってなってたけど
2014年は、もう少し余裕が出来る年になればいいなと思っています。
「充電」というか…次へのステップのために、冷静になれる年になれたらいいなと。
幸いなことに私の「電池」の源であるエイトは10周年でめっちゃ放電してくれるだろうから
私も頑張っていっぱい「充電」したいと思います(笑)。
前に進まんとなぁ。
2012年の終わりに「高望みはしないけど上を目指す」みたいなことを書いた記憶があるけど
何ていうか…2014年は「上があることを忘れずに、今出来ることをやる」。
そんな年に出来たらと思っています。


最後になりましたが、皆様、今年1年も本当にお世話になりました。
感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。
来年も元気にこのブログで「お会い」出来たらと思っています。
2014年が皆様にとって幸多き年になりますように。
そして2014年も、どうぞよろしくお願い致します。
「こんな僕で頼りないけど これからもずっとそばにいて
 僕らの未来(あす)が輝いてるように この星空に夢をのせて」
2014年もこのまま、真っ直ぐにエイトと皆様と一緒に進めますように。

本当にいつもいつも、ありがとう。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


