FC2ブログ
2013.12.06

おネエの○○が気になるオトコ。

*「ヒルナンデス!」「ハピくるっ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のニュースでモモコ姉さんが当て逃げで足首骨折て!
大丈夫か、阿倍野で暴動起きたりしないか…って冗談はさておき、災難でしたねぇ。
村上君もびっくりして連絡しただろうなぁ。また年末の忙しい時に…
骨折は大変だったけどそれ以上にならなくて本当によかった。
いつか「月曜から夜ふかし」でもこの話題が出そうですね^^;


昨日の「ヒルナンデス!」久しぶりの田崎さん登場で嬉しかったー!
横山君ともっとイチャイチャしてほしかったけど(!?)、
まだ前半でエンジンかかってないから、それは来週の後半に期待ですね(笑)。
横山君の最高にアホな「イヤや!」可愛かったなぁ~(笑)。
ソムリエ風のコメントなんて難しいですよね~
村上君潔くてよかったですよ(笑)。

そして「ハピくるっ」では「陰陽屋へようこそ」と丸山・安田コンビの
「ココロ空モヨウ」の宣伝映像が流れました。
関西ローカルやからそれ以外の方のためにレポート書きますね。長くなるけど^^;
前者は知念君のお誕生日の模様を…知念君20歳だったんですね!若っ!
「二十歳の意気込みを色紙に一文字で」というお題に
「無茶ブリだらけやな!」と錦戸君がフォロー(?)してはりました。
最後は知念君の肩に手を置いてピース^^
丸山君と安田君は前回の「ちちんぷいぷい」と同じ衣装で…
安田君の赤いネックウェアはマフラーかな?と思ってたけどスヌードでした。
前回も思ったけど2人とも、特に安田君の顔がツルツルでゆで卵みたい!羨ましい~
入室早々おネエの人とアナウンサーさんに握手を求める丸山君。
そのおネエさんの大きさに圧倒されたのか(おっきいなぁ!と見上げてた)
差し出された手に気付かずスルーした安田君(笑)。
おネエ「実は私お2人に会うたことあるんですよ」
安「あっホンマですか?えっどこで…?」
おネエ「覚えてないですか?
丸「いやっ、会うたことあるよ、とはなんかスタッフさんに聞いたんですけど」
おネエ「実は1回ねぇジャニ勉出てるんです」
安「…え?」
丸「…あっ(; ̄Д ̄)!」
安「?」
丸「あの…ほら!あの回や!ホンマにあの、暴れてはった」
おネエ「そう、ミッツと」
安「ああーっ!!」(叫びながら丸山君に抱きつく安田君。萌え!)
おネエ「思い出した?」
丸「(安田君に)せやろ!せやろ!」
おネエ「ほんで、丸山君にパンツをかぶしてん。そう^^」
丸「あのやっぱ、人間てあれですね、自分の容量オーバーなところは忘れるんですね」
安「なぁ!」
丸「忘れたいことは忘れるんやな」
おネエ「でも思い出してくれてよかったわ~」
丸「思い出しましたわ~」

ここでやっと自己紹介(?)が終了して着席。
「関ジャニの中で一番○○なのは誰だ?」という企画で
メンバーの名前が書いた札を渡される2人。
丸「こう見ると多いよなぁ(笑)」
安「多いなぁ」 ←音声は消されてたけど口がそう言ってた
アナウンサー(以後ア)「一番男前なのは誰?」
おネエ「男気があるとか顔だけ男前とか何でも」
丸:村上信五
安:渋谷すばる
丸「分かる~俺も迷った」
安「俺もそっちと迷った!」
丸「(すばる君は)タイムリーやから俺の中で」
おネエ「タイムリー?」
安「ライブ始まる前、やっぱりこう、本番始まるホンマに20~30秒前に
  みんなで円陣組むんですけど、その時の渋谷が言ってくれる言葉が
  やっぱり僕らの心を支えてくれてたりとかしていて…
  熱い言葉を投げかけてくれるんですよ!例えば円陣組んでて…
  今日1回め、気合入れていきましょう。みんな待ってくれてます。
  この(低めの)トーンであの人の言葉の強さというか…言霊がすごいんですよ!」
丸「ほしくなるねんな(すばる君の言葉が)」
安「そうそうほしくなる」
丸「でもたまにチョケが入るときもあるんですよ(笑)」
安「ありますね」
丸「銀座のスナックのママちっくとか」
安「あっはっは!」
丸「(おばちゃんのトーンで)今日お客さん、入ってくれてはります!
  みんな、ちゃんとサービスしていきましょう!みたいな(笑)。
  でもそれもうまくて貫禄あるんですよね」

おネエ「じゃあ丸山さんの村上信五さんは」
丸「この人は男前やと思います、生き方が…もうあの~
  侍!って書いた下駄を履いてたりとか」
安「あっはっは!」
丸「こないだハロウィンで、僕は一緒にやってるラジオで漫画のキャラクターの
  コスプレをしていったんですよ。そしたら彼が「ええなー俺もやりたかったなー」
  って…何やりたかったん?って聞いたら「ん?鎧着たかったなー」て(笑)」
安「もうおかしいんですよ」
おネエ「変わった人が多いんですかね?」
安「そうかもしれない」

現場のムードメーカーは?の問いに
安:丸山隆平
丸:大倉忠義
安「もう~マルがもう、楽屋番長ですよ!もうホンマに。すごいですもん。
  コイツ家帰ってからホンマ1人になってから孤独死せえへんか心配になるくらい!
  それくらい楽屋でみんなこと盛り上げてくれるんで…オモロイですよ本当にこの子は」
丸「(大倉君は)よく笑ってくれるんですよ、何やっても笑ってくれるから…
  だから力の源なんですよね。(自分が)楽屋で暴れる(時の)…」
おネエ「なんか渾身のギャグがあるんですよね?」
安「色々あるんですよ、本当に!」
おネエ「見てみたいなぁ」
安「その日によって違いますよ、出るものは!(丸山君に)今日、出る?」
丸「あーまぁまぁ…いいですか?」
(ナレーション)ここで丸山さんが渾身の一発ギャグ披露!!
安「(カメラに)ちょっと引いていただけたらありがたいですね。
  (スペースを)大きく使うタイプなんで」
丸山君がいつもの感じで、いつもの感じのギャグを披露(笑)。
一応ちゃんと説明すると着ていたパーカーの紐を導火線に見立てて火がポン!となった。
(一応説明したけど書きながら脱力^^;)
安「あっはっは!」(崩れ落ちる)
丸山君、すかさず次のギャグへ!しかし
「二個も三個もやったらあかん!」と安田君が抱きついて止めたー(笑)!萌え(笑)!

(ナレーション)と、おちゃらけキャラクターの丸山さんですが意外な一面が。
安「(ニヤニヤしながら)時々出るんですよね。めったに出ないんですけど。
  『あまえた』が…喋り方も甘えた形になるというか。
  (可愛く)『もうつかれた!』みたいな…『も~~』って…」
おネエ「可愛い!」
丸「それは言わへん約束やろ…(^◇^;)それだけは俺とお前だけのアレやろ…」
「俺とお前だけのアレ」!!ひえーめっちゃ萌えーーー!
おネエ「それは安田君だけに言うんじゃない?」
安「どうなのかな?」
この間ずっと左手の手首(外側を唇に当てている)辺りで顔を隠す丸山君。
本当にホッペが真っ赤!!
安「顔赤なりすぎやで(笑)」
丸「メンバー間で甘えるとか恥ずかしいから」
安「あんまり出さないですね、そこは」
丸「2人だけのアレやろっ!」
安「うーん、どうなんかな~♪
  何でなん、どういう時に甘えたくなるの?」
丸「仕事とか例えばコンサートとか終わった後って、すごい「わー!」って歓声浴びた後
  車の中で2人きりになって、ここから…この最後の、マネージャーさんとメンバーと
  これ別れたら俺1人や!と思ったら…寂しいなぁ…って」
安「あはは…寂しがりやなんですね」

最後に言いたいことがあるという丸山君。
丸「ずっと気になってたこと言っていいですか?途中から。(目線が下に動く)ずっと…」
と言いつつ人差し指をおネエの人に伸ばし…なんと右の乳首をツンてしたーーー!
丸「ここが…!」
安「触るんじゃない!」(立ち上がる)手にした7枚の札で丸山君をどつく。
安「お前は…(笑)!めちゃめちゃやな!」
丸「途中からそればっかりが気になって!」
安「(笑)お前、テレビで人の乳首触るやつおらんて(笑)!」
スタッフさん「というわけでそろそろお時間です」
丸「このまま一杯飲みに行きたいなぁ」
安「まだ時間浅いわ!」

限られた時間ですが最大限に面白かったです(笑)。
おネエの人の乳首が立ってること、途中からずっと気になってた丸山君て…
あの視線のずらし方がまたなんかエロかったんですよね~
あの子は本当に何をやってるんだか(^◇^;)!
そして「あまえた」と言われて恥ずかしがる丸山君と
それを眺めるちょっとSな安田君、よかったです~^^
安田君、可愛い天然さんの時もあるけど男らしいですもんね!
丸山君が甘えたくなる気持ちも分かります。
そして大倉君のことを「楽屋で暴れる時の力の源」と言った時の丸山君が
とにかくめっちゃ愛おしかったです(笑)。

長くなりましたが出来るだけ忠実に書いてみました!
とにかく2人の仲良しぶりが可愛らしかったです^^


昨日の「レンジャー」、大倉君の短かったですね~忙しいんやろなぁ。
でも「まっててね^^」という可愛らしい言葉に、札幌行かへんのに
「うん、待ってる(はぁと)」と瞬時に思ってしまったアホな私…
ドラマの予告観ましたがカッコよかった!
「あなたの幸せを守るために」という大倉君のナレーションもよかったな^^
マスクしてたけどそれでももうめちゃくちゃカッコよかったです。
ああー楽しみだな^^
BGMはサイモン&ガーファンクルの「Bridge over troubled water」でした。
まだ新曲は解禁出来ないのね~
そして横山君はどこに行ったのかな~元気で帰って来てね!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:46 | TV | COM(2) | TB(0) |