FC2ブログ
2013.12.11

相当偉いっす。&チケット譲渡のお知らせ。

*「陰陽屋へようこそ」「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

お知らせ
お友達の代理募集です。
JUKEBOXツアー 12/22 ナゴヤドーム 2枚
定価+手数料でのお譲り先を探しております。
大事なお友達の代理ですので申し訳ありませんが、
今まで私と何らかの交流がある方を優先させて頂きます。
(希望者がいない場合ははじめましての方に譲渡させて頂きます)
・座席関係なく楽しめる方
・現地手渡し、代引き郵送など引渡し方法を色々ご相談出来る方
・申し訳ありませんが成人の方
私のメールアドレスをご存知の方は直接そちらに、
ご存知でない方はこの記事のコメント欄にメールアドレス付きで(非公開で)
ご連絡をお願い致します。

*無事譲渡先が見付かりました。ご協力下さった皆様ありがとうございました。


おはようございます。
昨日は集中して仕事しました…と言いたいところですが、
なかなか入り込めずすぐ集中力が途切れたり飽きたり^^;
それでも何とか最低ノルマをこなしたけどこれじゃ全然ダメだ…
ヒーヒー言いながら、終わり間際にお風呂を沸かして
「こっこれが終わったらお風呂入れる…」と最後の気力を振り絞った(笑)。

そんな風にお風呂で染み渡るような解放感を味わってから観た「明日はどっちだ」…
この番組を観るといつも自分が情けなくなるんですが、今回はもう…^^;
ただただ走り続ける重見さんを観てると涙が出てきました。
すばる君も号泣でしたね。村上君も、ずっと涙を堪えてるような顔してて。
それに気付いたのは番組が終わってもう一度録画を観た時ですけど…
それくらい重見さんの走りに圧倒されてました。
24時間ですよ。冒頭で話してたようにボーっと24時間起きてるのもしんどいのに。
その間ずっと走り続けるって。走りながら食べて飲む、って。
1.3kmをずーーーっとひたすら周り続けるって…想像出来ん。
一体何周したんや!と計算を試みましたが早々に放棄して主催者HPを見たら
203回て…あかん、ここまで来ると全然ピンときません^^;
終了した途端、糸が切れたみたいにピタッと止まった重見さんにドキッとしました。
すぐ側にいた村長さん、早く支えてあげてーお願い!と祈ってしまった^^;
案の定フラついてこけそうに…あれくらいで済んでよかったです。
きっと村長さんも圧倒されて思考が及ばなかったんだろうな…

奥さんも24時間サポートお疲れ様でした。
ただ見守るだけというのも大変ですよね。
でも奥さんも村の人の応援も、すごく力になっただろうなぁ。
1位争いを繰り広げたもう1人…私の見間違いじゃなければ、1人で参加してましたよね。
ホンマに孤独な戦いであの人もすごいと思いました。
追われるのってしんどかったやろな~^^;
最後の数時間、重見さんの「ああー」「ああー」という何とも言えない声…
ホンマに何とも言えない気持ちになった。
私も喘息で苦しい時とか起き上がれないほどしんどい時は
気付いたらああいう声出してます^^;
24時間走り続ける苦しさに比べたら全然敵わないんだろうけど…
でも苦しい時にああいう声って出ますよね^^;
思わず出てしまうんだけどあれは自分を奮い立たせる効果もあると思います。
とりあえず動かんと最悪死ぬで!みたいな(爆)。
重見さんも…反対に止まれなかったのかなぁ。
止まってしまったらもう動けないかも、なんてそういう気持ちもあったのかも。

村長さんが「後2分っ!」と伴走した時に見せた重見さんの笑顔よかったですね~
あの状況であんな笑顔が出来るなんて…すごすぎる。
終わった後の「相当えらい(辛い)っすよ」の達成感いっぱいの笑顔もよかった。
ホンマに偉いよ。偉過ぎる…あかん、今日は言葉が出てきません^^;
この大会、ウルトラマラソン世界選手権の選考会も兼ねてたんですね。
新記録を樹立した重見さんが次はどんな走りを見せてくれるのか…
ただホンマ村長さんも言うてたけど身体が心配ですわ^^;
そして私はスタジオで「感動して何も言えなかったですね」という村長さんを
潤んだ目で見つめるすばる君に萌えてました(爆)。

次回はひっさしぶりに「Mr.明日はどっちだ」が登場!
しかもあの感じでは…あの感じではっ!?もう楽しみで仕方ありません^^
まぁすばる君は別の意味での楽しみもあるようですが(笑)。
来週も濃い内容になりそうですねぇ^^

そして同じく来週が気になる「陰陽屋へようこそ」。
今回は最終回への布石という感じでしたねぇ。
祥明のサービスショットが少なくて少しガッカリ(笑)。
それにあのフリージャーナリスト?が尋常じゃなく気持ち悪くて
あんな男に実際に呼び止められたら全力で走って逃げたくなる…
キツネ君はやっぱりあの亡くなった女性の子供やったんですねぇ。
祥明とは血縁関係ってことになりますね。
しかし子供時代の祥明も可愛かったな~ホントに子供時代の錦戸君にも
似てると思いました^^!ということはあの子も将来有望やな(笑)。
きっと大団円になる、とあまり心配してませんが(爆)どういう風にまとまるのかな、と
来週が楽しみです^^


「ココロ空モヨウ」がオリコン週間チャートで1位獲得しましたね^^
おめでとう!いつもスマートフォンに音楽を入れて歩きながら聴いてるんですが
新曲はいつも1曲目に設定してて…あの爽やかなイントロがいいんですよね。
一歩踏み出すのに相応しい^^
「クジラとペンギン」は相変わらず好きで落ち込んだ時聴くと涙出そうになるけど(笑)
「朝焼けの太陽」も、聴けば聴くほどハマる感じ…
カッコいい曲ですよね。そして歌うの難しそう…
当分はヘビーローテーションになりそうです^^

あとお友達からの情報で大倉君がメンズノンノの表紙を飾ると!
久しぶりにモデル大倉復活ですね~^^
「POPEYE」に出てた時は洋服の趣味が合わなくて「…」てなることもあったけど
やっぱりモデルしてる大倉君はカッコいいもんなぁ。
期待大です。しかも冬服やしね!もっこもこに着せて、でもチラリもよろしく(爆)。
チラリといえば(?)今発売中の「MYOJO」(多分まだ発売中)に出てる大倉君が
めっちゃカッコよくて…本屋さんで見た時一瞬固まったくらい(?)なんですが。
この1ページのために買う…どうしよう…と本屋行く度に横目で見てます(笑)。
そこまで気になるなら買えばいいのに^^;
でも雑誌はどうしても…経験上しまいっぱなしになることが多いので、
厳選に厳選を重ねるんですよね^^; あっでもメンズノンノは期待してます^^


さて、今日も気合入れて集中して仕事を片付けねば。
そして出来ればインフルエンザの予防接種に…っていつ行くねん^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:34 | TV | COM(6) | TB(0) |