FC2ブログ
2013.12.22

やっぱり好きだ、大好きだ。

おはようございます。

昨日の名古屋初日、しょっぱなからアクシデントで名古屋到着が1時間以上遅れて
どうなることかと思いましたが、何とか無事に開演を迎えました(^◇^;)
お友達にもめっちゃ一瞬だけどお会い出来ましたし…
mgyさんありがとうございましたm(_ _)m
一ヶ月以上ぶりのナマ大倉君は失神しそうなほど男前でした…
ビバ黒髪!あああ響先生…(//∇//)
村上君のバカになろうぜー!の後ろで
ヤンチャな感じで真似してる時のカッコよさにメロメロになりました。
何回もやってくれたんです!そしてホンマにめっちゃ男前で…あああ。
ずっと好きだ!大好きだ!って心で叫んでました(笑)
安田君も最後は一緒にバカになろうぜ!やってた(笑)
丸山君のパーマもいい感じに落ち着いててめっちゃ男前!
でも時間を追うごとに汗の湿気で爆発してました(笑)
あしだまなちゃんのモノマネをしてる芸人さんの真似をしてはりました…
だいぶデフォルメされてたけど(笑)
錦戸君、ノリノリでした。
ギターがハウリングしちゃって
「俺こういうの恥ずかしい!」と身悶えてました。
その錦戸君がギターを替える時間を稼ぐため、
大倉君がさりげなくドラムを叩き始めてそこから即興セッションがスタート!
めっちゃカッコいいセッションで見惚れ&聴き惚れてしまいました。
会場はサンタさんで溢れてたので村上君が
「そんなにサンタおるんやったらプレゼントくれや!」と恫喝してはりました(笑)
大倉君が客席に登ってて羨ましかったなぁ。
横山君のトランペット、良かったです^_^
前半は少し心配な部分があったけど後半持ち直した。
すばる君は今日の日が一生の思い出になるよう責任もって楽しませます!
とカッコよく宣言して有言実行してくれました。
安田君は男臭くてめっちゃキュンときました!
歌ってる時の何気ない仕草にドキドキした…

そうそう、今年の紅白の「…どういうことでしょう(^◇^;)?」な曲目、
丸山君と横山君の提案らしいです。
他のメンバーは決定後びっくりしたそうです。大倉君の
「何で俺らがあの国民的番組背負うことになったん?」ウケた(笑)
正確に言うと横山君は「じぇじぇじぇ」にかけて
「関ジャジャジャ」と言ったのにスタッフに聞き間違えられたと(笑)
丸山君の「呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇーん!」がああいう形になったそうです。
大倉君だったかな…
「いっそ全部混ぜたら良かってん!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇーんおもてなし今でしょ倍返しだ!」
にめっちゃウケました(笑)

詳しい感想はまた帰って書きますね^_^
今日はライブ前にお友達とランチしてきます!

お友達に褒めてもらえたexplosionシリーズ、今度はハートを作ってみました。
exht2.jpg
塗料を載せた後、乾燥させてからエイトマークを取れないようにつけて、
また置いて、最後の処理…と
そこそこ手間はかかるんですが…個人的には可愛く出来て大満足です^^

こうしてシンプルにチェーンに通すだけでも可愛い。
exht1.jpg
ペンダントにしてもめちゃめちゃ目立つと思います^^
ピアスでもいいかな?かなり目立つけど。
ひとつひとつ模様が違うから自分が好きなものを探すのも楽しいだろうなぁ。
ただ私の腕が追いついてないのでどんなモノになるかは
出来上がるその時まで分からないという^^;


そしてこれはお友達からの頼まれもの。
nsprc2.jpg
レッド、ブラック、イエローのリング。
指につけるリングはよく物に当たるから出来るだけ丈夫に!をモットーにしてるので
作る時は念には念を入れます。
一度だけお友達に譲ったものが壊れてしまったことがあって、
それから更に慎重になるようになりました…
金属と樹脂をくっつけてるわけですから「絶対に取れない!」なんて無理なんだけど
技術アドバイザー(←勝手に任命)のオジサマにも相談して、
どういう接着方法が一番いいか念入りに調べて…
「その半分の熱意でいいから仕事も…」と小声で言われてもスルーしてます(爆)!?

さて、今日は名古屋2日目。
全力でライブを盛り上げてきます!

本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト