FC2ブログ
2013.12.23

伝わりますように。

おはようございます。

昨日のライブも楽しかったです!
冒頭の挨拶ですばる君が
「今日は名古屋の人とかそれ以外の人とか、大人とか子供とか、
男とか女とか、巨乳とか貧乳とか、巨(ピー)とか粗(ピー)とか
そういうの関係なくみんな楽しんでってくれ!」
と、いきなりワイルドにシモをぶっこんできはりました(笑)
すばる君は一昨日より昨日のほうがノッてた気がします…
客席に向かってめっちゃ中指立ててたし(^◇^;)、
アンコールの最後、整列したエイトの前を
「名古屋ー!名古屋あああ!」と言いながら
何度も右へ左へ往復してはりました。
今回のバカになろうぜー!は安田君が最高のアホ顔で、
そしてめっちゃ気持ち悪く「うへへ、バカになろうぜ?」と…(笑)
大倉君もやってたけど安田君の鼻の下を伸ばしたゴリラ顔が強烈過ぎて(^◇^;)

MCでは丸山君が丸山家のクリスマスメニューはチキンと粕汁と発表(笑)
横山君ちはクリスマスあった?の問いに
「ウチ年玉と一緒やったな…」と答えた瞬間、横山イジリがスタート!
年玉?なんで「お」つけへんの?なんでそんなとこでワイルドさ出すん⁈
と非難轟々の集中砲火(笑)
錦戸君の「でも[よこやま]と[こやま]は全然違うやろ?」
には笑ってしまいました。
じゃ箸のことお箸って言うか⁈という横山君の反撃に
言う!お箸しか言うたことない!
えっ、もしかして風呂って言うんですか?(これは錦戸君)
とどんどん追い詰められる横山君(笑)
あと必須で「お」つけるのなんですか?という横山君の問いに
安田君の「お手玉」が秀逸でした。
そりゃ意味変わるからな!てみんなからフォロー?されてた(笑)
メンバーが横山君の家で新年会したい!とダダをこねて、
横山君が必死に抵抗したんだけどなぜか最後には新年会来て下さい!と
1人ひとりにお願いして回ることに…というくだりも面白かったのですが、
今スマートフォンでそれを書くのはしんどすぎるので帰ってからにします(^◇^;)
嬉しかったのは、安田君が最後に
「今回ここに来られなかった人が…国内だけじゃなく海外にもいるかも知れません。
そんな人たちにも、全ての人に僕たちの思いが届きますように」
と、すごく嬉しいことを言ってくれました。
来れなかった人、たくさんいるよ。
国内のみならず、海外にも。
私も前は、その1人だったし。
安田君の気持ちが嬉しかったです。
ホンマにありがとう。
この安田君の、エイトの思いが少しでも皆さんにも伝わったら嬉しいです。


explosionシリーズ、今回は丸型。
exrd2.jpg
違うサイズで3種類作ってみました。
中と小は何かと組み合わせるイメージで作りました。
そして大はそのままでも存在感たっぷり。
exrd1.jpg
この中では「大」の柄が一番お気に入りです。
点状に載った塗料とライン状に入ったもののバランスがいい感じ。
でもこれも偶然の産物で同じものは二度と出来ない^^;
色味は1枚目の写真のほうが実物に近いです。はっきりとした色が白に映えます。
中と小はまた何かと組み合わせてここに載せますね^^

こちらはお友達に頼まれて作ったナスピアス。
nsprc1.jpg
映画版になる前のラベンダーナスレンジャーをイメージ(笑)。
シンプルだけど目立ちます。
お友達もめっちゃ喜んでくれました^^


さて、今日で名古屋もラスト。
完全燃焼してきますよー^^
自宅には今夜遅くに戻る予定です。
「遠足は家に帰るまでが遠足!」の精神で最後まで楽しんできたいと思います^^

本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト