FC2ブログ
2013.12.24

行けることが「当たり」。

おはようございます~。
昨夜無事名古屋から帰ってきました。
名古屋が楽しすぎたので家に帰ったらなんか力抜けてしまった…^^;
仕事関係の資料も届いてたし(爆)。
家の玄関に入った途端「さむっ」って思いました…色んな意味でね(笑)!?
今回は2日目から足が痛くて、昨日は土踏まずがパンパンに腫れました^^;
ライブ中は痛さを忘れたけど終わった途端、階段を下りるのも大変だった(爆)。
湯船に浸かって何となくマッサージしたらマシになったけど、
今は足が「棒」のよう…と言いたいところだけどサイズ的には「丸太」ですわ(笑)。

昨夜何と大倉君の夢を観ました。
なぜか大倉君がめっちゃ肩がこってるという設定で私が揉んであげるという(笑)。
そして肩に触った瞬間思ったのは「ほそっ!!!」でした(爆)。
大倉君、がっちりしてると思うんだけどなぁ。
でもナマ大倉君はホンマにシュッとしてました。
心配になったくらい。だからこの夢見たのかな(笑)。
いや~それにしても名古屋3日間、夢のようでした。
大倉君が本当に本当にカッコよくて。
この世のものとは思えないくらいでした…
だからかな?イマイチ現実味がなくて。そこにいるけど、ホンマに?みたいな(笑)。
昨日、錦戸君が最後に「お前らあたりくじだ!」とロックに言ってくれたけど
ホンマはどの公演も「当たり」なんですよねぇ…チケット自体が当たりくじみたいなもん。
ライブに行けること自体が当たりですわ。今回も、3日とも「よくない」とされる席だったけど
実際はそうでもなかったし、めちゃくちゃ楽しかったですし。ホンマに感謝しかないです。

昨日、「All is well」のところで大倉君が感極まって歌えなくなってて。
目が真っ赤で、顔もくしゃってなってて…
私はその前の安田君の挨拶のところですでに涙腺が危なかったんだけど、
横山君のパートのあたりでもうダメでした^^;
だから大倉君のその表情を見て涙が止まらんかった…
昨日の記事でも少し書きましたけど、安田君、毎回すごくいいことを言ってくれました。
昨日は
「今年のナマの僕たちを見てもらえるのはあなたたちが最後です。
 来年の10周年は、この9周年まで応援してくれた皆さんへの恩を返す年だと思ってます。
 9年頑張ってこれたのは、もちろん関係者の皆さんのおかげでもありますが、
 やっぱりこうして会場に来て下さってる皆さんのおかげなんですよ。
 今日ここに来れていない皆さんにも恩を返したい。たくさん愛情をもらってます。
 もらった愛情をちゃんと返せてるかいつも思いながら仕事してるけど
 やっぱり関ジャニ∞でよかったと思うし、誰か1人でも挫折してたら
 今日こうやって皆さんの前に立ててないと思う。
 だからワガママですけど、これからも僕たちにこの最高な時間をプレゼントして下さい。
 これからも大好きでいてね。僕たちも大好きだからさ」
本当はもっと喋ってくれたけど思いだせるのはこんな感じ^^;
「皆さんのおかげ」「来れてない皆さんにも恩を」
「いつも恩を返せてるかなって思いながら仕事してる」…みんなすごく嬉しい言葉でした。
そして最後の「僕たちも大好きだからさ」が可愛くて可愛くて!
「キャーーーー!」って言っちゃいました。半泣きで(爆)。

冒頭の挨拶はすばる君が「こんなライブここにしかないぞ!どこにもないぞ!
極上のアイドルのロックンロールショー楽しんでって下さい」と煽ってくれました。
なぜか「関ジャニ∞です!…関ジャニ∞ですっ!」と2度も主張された(笑)。
錦戸君はなんとB'zの「いつかのメリークリスマス」を熱唱してくれた!と思いきや
すぐに「おまえたちを…オトしてみせる!」と「銃爪」でシメました(笑)。
しかもその後「頭おかしくないんで大丈夫!」とちゃんと教えて(?)くれました(爆)。
横山君は「さっきどっくんが裏で言うたんですけど、今年最後のライブだと…
ということは9歳の関ジャニ∞は皆さんが最後ですよ!」
丸山君は「ちょっとぶっ飛んじゃいそうになってました…今日マジでやばいです!」と…
そうなんです、この日の丸山君は最初からニコニコはあまりなくてめっちゃキリッ!と
すっごい「マジ」モードだったんです。今にも「うおーっ!」って叫びだしそうな。
だからこの言葉を聞いた時「あっやっぱりそうやったんや」って思いました。
「それもこれも皆さんのせいです!今日はホンマにガラでもないです!」と
私たちのせいにしてくれました(はぁと)♪  ←日本語おかしい
そのあと「今朝鶏ガラスープ食べました」と「ガラ」にかけて言うてたけど
村上君に「飲みました」と小声で訂正されて「…飲みました」と言い直す羽目に(笑)。

大倉君の挨拶は、実は思い出すのに一番時間かかりました。
何やったっけ~何やったっけ~とウンウン悩んで、
「とりあえず安田君のを考えよう」と思った瞬間思い出しました。
「昨日、いけないことをしてしまいました…夜中のラーメン食べちゃいました」だった(笑)。
あまりにもしょうもない(笑)から忘れたんだ…
「まだ消化出来てませんけど頑張ります」と所信表明してはりました(爆)。
もっと萌えること言うてっ!って思いました(笑)。
そして安田君が「大倉の夜中のラーメン消化させたってくれーっ!」と(笑)。
「楽しむぞーっ!」って言って終わったから結構唐突だったなぁ。
いつもの「好きだぞ」とか言うてっ!とオトメのような気持ちになったアホな私…
そして安田君と大倉君に「どうぞどうぞ!」とされながら御大登場です(笑)。
のっしのっし!と言う感じで両手を大きく振りながら前に出てきた村神様。
真っ直ぐ前を見据えて「#%$&*+@?>¥$#~!」と。 ←解読不能な雄たけび
この3日間ともそういう感じでしたが最終日がピークだったな(笑)。
でもその後自分でも笑っちゃって「村上信五です!」言うてはりました。
バカになろうぜー!は大倉君と安田君が後ろでスタンバってて、
今回は2人並んでTHE KISS風の舌を突き出した「バカになろうぜー!」でした。
カッコよかったーーーーーーーーーー!
やった後村上君に「よかった?あれでよかった?」と確認してはりました(笑)。
村上君も今回はOK出してたっぽい(笑)。
2日目の安田ゴリラの気持ちワルイ「バカになろうぜ」はNGやったんやろな(爆)。

本当はもっと書きたいんだけど(ネタバレの部分も)、
今日は仕事が溜まってるのでこれくらいにしておきます^^;
あかん、まずはやることやらんと…^^;
横山君が頑張った話とか、横山君が錦戸君が大好きな話とか、
また近いうちに書かせてもらいますね。
MCはほぼ横山イジりがメインだったような…っていつもか(爆)!?


今日はやることがいっぱいあるんで頑張ります!
仕事もやけど年賀状もまだ全然やってない…締め切りいつやったっけ^^;!?
とりあえず頑張ります^^;
今年も残すところあと1週間だなんて信じられない。
でも昨日のエイトが何度も言ってたように、悔いの残らないようにしたいと思います^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト