FC2ブログ
2013.12.27

こちらこそいつもほんとにありがとう。

*「ぐるナイ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の夜、とうとう「限界や!」と思って8時過ぎに寝てしまったたまりですけども^^;
大倉君の勇姿を見届けようと必死に頑張ってたんですが無理でした^^;
年賀状は何とか今日で終わりそうです。こんなに集中的にはんこ彫ったん初めてや…
この時ばかりは「(メンバー)7人(分のはんこ)って多いな!」と思いました(爆)。
最後は指が攣りました…でも何とか終わった!
当分ははんこ見たくないっす(爆)。でもやっぱり、エイトをを彫るのは楽しかった^^
でもこんなん言うてる割にはフツーの年賀状ですので
受け取った方はガッカリしないで下さいね。  ←セーフティーネット(笑)
でも年々年賀状の数が増えてて、本当に有り難いと思いました。
2013年も出会いに感謝です。

でも早くに寝たおかげで今朝はすっきりです。
今日で仕事納めの方も多いでしょうね。お疲れ様です。
もう少し頑張りましょう~^^;


「ぐるナイ」は今朝観終わりました!
登場時に太一君に何か言われてたけど何て言われてたのかな~
ニヤニヤしながらの登場となりましたね(笑)。
大倉君のお財布が見られる!と期待してたのにコンビニの袋かい~
でも上限て20万なんや。初めて知った(笑)。
お札を持った手を一時停止してガン見したんですが
手首にあった傷、あれどうしたのかな。やけどっぽいけど。
「マジか~舐めてた~」と焦る顔に萌えました。
ホンマに舐めてましたね(笑)。
コメントも余裕がないのか全然あかんかったし…
あかん、全国にアホがバレてしまいました(爆)。
でも太一君がたくさん助けてくれて嬉しかったです^^
「新しい風が必要だと思うんです」ってめっちゃ先輩のほう伺ってましたね(笑)。

しかし大地さんと登場した時、めっちゃシュッとしててカッコいいと思いました!
十分大地さんをエスコート出来ます。背丈もあるしゴージャスな大地さんに負けてなかった!
サビを当てるゲームでも大活躍しましたし…
「宙船」の長瀬君のキーは高過ぎたか^^;?頑張ればいけたはず…
曲に気付いた瞬間の、小走りする時の腕のぴょこっとした動きが可愛くて笑っちゃいました。
先輩に勝ちましたね(笑)。
「TSUNAMI」では美声を披露してくれましたね^^
歌う時も両耳を塞ぐポーズなのにはちょっと笑いましたけど…余裕なかったんやなぁ(笑)。
ポジションに戻る時の情けなく背中を丸めた小走りもよかったです(笑)。

もぐもぐもいっぱい堪能出来て嬉しかったです。
ただ食べてる時は笑ってしまっても口は閉じよう^^;!イカが見えてたぞ~(笑)。
まぁ大倉君なら口の中までも男前ですけども。 ←変態発言
最後他の人がどんどん勝ちぬけていく中で、レギュラーのクビレースの影で
1人どんどん顔色失っていって静かになってましたね(笑)。
「お心当たりの方!」でも全っ然手を挙げないし^^;でも正直やなと思いました(笑)。
唇カサカサ、とツッコミを入れてくれた先輩に感謝です(笑)。
唇を触る指先を一時停止してガン見したのは内緒です(爆)。
結果は6位と微妙でしたが何とか勝ち抜けてよかった^^;
1位か最下位がよかったなぁ(笑)!
でも勝ち抜けた後の呆けた目が私のS心を最高に刺激しました(笑)!
6万円も食べたってすごいな~^^;
岡村さんが「どこぞの王様なんですかそんなに食うなんて!」て言うてましたが
王様は大倉さんでした(爆)。
面白かったからまた出てほしいなぁ。そして次こそはちゃんと番宣で…
「カヴァ・コラ」の宣伝やと思い込んでたけど違ったんですね^^;
シングルの宣伝出来てよかったけど、テロップだけでもいいから
「カヴァ・コラ」も出してほしかったな~


昨日の「レンジャー」ではみんなが年末の挨拶をしてくれましたね。
大倉君のメッセージ、嬉しかったです。
あの時も涙が出たけど、昨日もやばかった^^;
こちらこそ、いつもほんとにありがとう。
届いてるよ、気持ちはいつもちゃんと。
こちらこそ、ちゃんと届けられてるといいんだけど。
あなたたちがいるから頑張れます。
私もあなたたちがいなかったら…とか思うとゾッとする。
関ジャニ∞でいてくれて本当にありがとう。
これからも末永く、よろしくね。

他のメンバーも思いのたけを語ってくれましたね。
錦戸君の「xoxo」(hugs & kisses、たくさんの抱擁とキスを)ニクい^^
今年はスタートが遅かった印象だけど、その分来年は爆発ですね。
振り落とされないようについていかないと。
来年も一緒に楽しみましょうね皆さん^^!


22日(2日目)のMCの続き。
もうすぐ正月やねんな~ ←横山君
「お」正月やって!
学習せえへんな~!
「お」正月ね。すみません。今年どうなるんやろ。今年福岡やん。
楽屋で何かしたいな!
餅つきとかええな~
ええな~!
餅つき!  ←横山君
「お」餅つきな。 ←丸山君
なんかめっちゃ腹立つわー!餅つきじゃ!もう喋れへん! ←横山君
大丈夫?
大丈夫?
いや、喋れるけど! ←横山君
イベント楽しみたいなぁ
ほしたらとりあえずクリスマスやん ←横山君
だから横山君ちでクリスマスパーティーしよう言うてるやん。 ←大倉君
俺は言うてへん!おまえらが勝手に言うてるだけや。
怒ってるん?
いや怒ってないけど!ほなプレゼント交換しようや ←横山君
いやや!(キッパリ) ←駄々をこねる大倉君
なんで横山君ち行ったらあかんの?見せられへんの!?
いやすばる来たことあるし、見せられんことないよ。でもヒナんちでもええやん!
横山君ちがええって言うてんねん!
どんな家なんやろ(ニヤニヤ)
すっごいで! (ニヤニヤ)←すばる君
お前余計なこと言うなって(汗) ←横山君
きれい? 
うん、きれい。 ←すばる君
俺めっちゃきれいにしてるで。トイレとか、絶対座ってしてもらうもん。
飛び散ったらいややん、おちっこが。 ←可愛い横山君
そんなんしゃーないやん。 ←大倉君
そんなん言うたら俺みんなの家行ったことないもん ←横山君
いつでも言うたらええやん来たいって! ←安田君

そういえば俺の隣りの家、「村上」やねん。お前じゃないよな? ←横山君
えっ?横山の隣りが村上さんなん?
いやそれはあとで住所確認しよう。 ←村上君
いっつも通りかかる度に変な気持ちになるねん ←横山君
やっぱり離れたくないんや
村上さんがいるのを調べてから引越ししたんや(笑)!
とりあえず家呼んでくれや!
汚さへんから!
めっちゃ風呂入っていくから!
めっちゃ磨きに磨いていくから!
どっくんちでもええやんか! ←横山君
いや、俺んちはそういうふざける場所じゃないから ←錦戸君…っておい(笑)
聖域か(笑)!

とりあえずクリスマスはもう無理やん。来年やな ←横山君
そんなん言うてやらんやろ!
ないならないって言って!付き合うつもりないなら付き合うとか言わんといて! ←女子大倉
チャラいねん!
都合のええオンナみたいに!
10周年やねんからサプライズでやってえや!得意やろ
そんなん言うてもみんな忙しいから乗らんやん ←横山君
それを何とかするのがアンタや! ←丸山君(笑)
BABUNも最終的にはノリノリやったやろー! ←村上君
やる?お客さんも知りたいよね? ←客席を伺う横山君
そういうことちゃうやろ!ネタになるとかさ! ←熱い大倉君
普通に新年会しようよ!
じゃ新年会する? ←横山君
する?じゃなくてしよう!でしょ
ほら、新年会させて下さいってさ ←丸山君(爆)
なんで俺が頼むの!?お願いせなあかんの!?

(ここから1人1人にお願いしに行く横山君)
隣りの丸山君に
「新年会させて下さい!」
「はい!」(硬い握手)
なんで俺こんなことしてるの?
頑張れ、恐れるな!道は長いぞ!! ←丸山君
ホンマに長いわ~!
続いて大倉君。
「新年会させて下さい!」
「もちろんっ!」(満面の笑みで握手)
続いてすばる君。
「あの…新年会させて下さい」
「…すいませんっ!」(深くお辞儀)
そうか…そういうこともあるか…
続いて錦戸君。
「し…」
「すいませんっっっ!!!」(かなりフライングで拒否)
すばる君と合流して肩を並べる錦戸君。
続いては安田君。
「いいよ!」 ←聞かずにあっさりOK(笑)

「後はヒナやな…これで半々なる?新年会させて下さい」
「もっと早く言ってほしかった!!」(硬い握手)
これで半々やな。 ←横山君
もう2人で行ったら? ←すばる君
いや(笑)!ていうかこれどうなるんや
結果、この6人でなんかやるわ! ←すばる君(笑)

という感じで、あとは番宣に入りました。
番宣では…えーっと、横山君と丸山君が2人でMCやる番組が、
丸山君のよさがいっぱい出てるらしいです(笑)。
その後はユニット対決の話になったんだけど、なぜか負けるテイで話す狩(仮)組(笑)。
なんで俺らが負けるテイで話してるん?の大倉君が面白かった(笑)。ホンマやな(笑)。
男気デートって何?ていう話をしてはりました。
ボーリングとかしたい、4人でどうやってデート?取り合いするんちゃう?とか
色んな案(?)が出てたけど、バツゲームでムキムキになるのはどう?と…
1ヶ月密着してもらって過程を見てもらってムキムキになって
最終的には4人でTARZANの表紙飾ろう!と(笑)。
私は基本的にムキムキは特に望んでないけどTARZANの表紙はぜひ(笑)。
もうありのままでいいと思います。ワガママボディーでもガリガリでもいいじゃないか(笑)。
でもこの後我に帰って(?)とにかく勝てばええんや、てなってました(爆)。


ふー、とりあえず22日はやっと終わりました^^;
長くなってすみません^^;


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト