FC2ブログ
2013.12.28

結局ラブラブ。

*「Music Station Super Live 2013」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ年の瀬、という感じがしてきたたまりですけども。
昨日用事があって大阪に行ったんですが人込みがすごかった…
昨日は一日中なぜか耳鳴りがしていたのですが大阪で目が回るかと思った^^;
とりあえずとっとと用事を済ませて帰ってきましたけど…
デパ地下に少しだけ寄ったらどのお店もすごくて…
帰省用のお菓子とかお正月の準備かな~と…すごいな~。
私は年越しは家だけどもお正月はありがたいことに福岡なので、
お正月気分は福岡で味わおう!と特に何も用意してません^^;
でも昔は憧れでした。おせちやお雑煮があるお正月。
エイトは楽屋でおせち食べるのかな^^?


昨日の「Music Station Super Live」、エイトがなかなか登場しなくて…
オープニングでは丸山君はいつものコケ芸(?)じゃなくて靴を使った一発芸(?)でしたね。
可愛くてよかったんだけど靴を脱いだ後の靴下、というか「足カバー」がな…
あれは見せたらあかんやつや(笑)。確かに履かんと足クサなるけど(爆)。
あれって確かにめちゃくちゃ便利で有り難い存在なんですが、
靴を脱いだ時になぜかマヌケな気持ちになるのって私だけですか(笑)?
たぶん「隠す」ものだからかなぁ…履いてるのを感じさせないでほしい、みたいな(笑)。
MCで村上君を見た瞬間「顔むくんでない?」って思ったんですけど皆さんどうでしたか?
心なしか二重の幅もいつもより広い気が…(笑)。
ライブでもあんまり踊ってなくて仁王立ちしてましたし。
調子悪いんかな、と少し心配になりました。忙しいですもんね…
すばる君は「レンジャー」で「身体ボロボロ」って言うてたから心配でしたけど
それなりに元気(笑)で安心しました。眉間に皺寄せすぎ(笑)!
でもあの髪型いいですよね!「The Covers」をまた観たくなった。

肝心のメドレーは…第一印象は「モンじゃい・ビート長いなー!」でした(笑)。
最後に「TAKOYAKI~」に戻って「ああ、そういうことね」って思いましたけど
あそこまで大阪色出す必要あったのかな~
もっと普通にカッコいいところも見せてほしかったな。
そんなにテレビ的にはメジャーな曲じゃないから「モンじゃい」より
他のシングルのほうが盛り上がったと思います。
だけどエイトのみんなは楽しそうで見てて楽しかったです^^
大倉君カッコよかったし。ああいう前髪を下ろした髪型もいいですね。
幼く見えて可愛かったです。
歌ってる年上組の後ろで花吹雪を拾ってる年下組の背中が可愛過ぎました。
丸山君はあれはモノマネでしょうか?私には「食いだおれ人形」に見えたんですが(爆)。
特に前半はそう見えました。
後半はみんなで顔につけて可愛かったな~^^錦戸君の控えめさに笑ってしまった。
ていうか丸山君「バイマイセルフ!」ってなんやったん(爆)。

大倉君のニコニコもたくさん観られたしよかったです^^
最後の丸山君のTOKIOリーダーのモノマネ…
てっきりTOKIOさんのところに紛れ込むのかと思いきや!
最初は気付きませんでした。「あれ?あれれ?丸山君!!」てなった(爆)。
後ろでギター弾いてる人誰!?て(笑)。
ちゃんとリーダーの顔真似までしてましたねー(笑)!
ここまでフィーチャーしてもらえるなんて…リーダー様様ですね(笑)。
来年もどうぞよろしくお願い致します(笑)。

番組中にmusic.jpの30秒バージョン(お父さんが座って靴下履いてるやつ)と
お正月のWii UのCMが流れましたね^^
丸山君と安田君、羽織袴が似合ってました!
いいなぁ~ああいう楽しいお正月…あっでも今年は私も楽しいから羨んだらバチ当たる(笑)。


名古屋最終日のMC。
2013年ももう終わり、今年は個々の活動が多かった。
今年はとにかく鶴瓶師匠によく会った。
急にご縁が出来ましたね。
会う機会多かったわ~
最後すばるだけ会ってなくて、「きらきらアフロ」に来てくれて、
べーさんが「これで関ジャニ∞網羅した」て。
あんなええ人おらんよな~
めっちゃええことをサラッと言わはる。

ごめんなさいね、僕今日顔むくんでるでしょ ←横山君
(言われてみたら確かに)
昨日久々にお酒飲んでしまいまして…
すいませんね色々ご迷惑おかけしたみたいで。
いや俺らは別に… ←大倉君、安田君など
すいません、錦戸さん! ←横山君
ずるいな~ずるいわ!そんなんここで言われたら許すしかないやん。 ←錦戸君
何かすっごい絡んだみたいで僕…すみませんでした。
いや、よく分かりました。錦戸君のことが大好きなんだって。 ←大倉君(笑)
もうずーっと横に引っ付いてさ!どっくん~どっくん~って!
俺寝てたんよ!なかなか寝れなくてやっと寝れた、ってなった時に電話あって ←錦戸君
2時前くらいやったな。
パッと見たら横山ってあったからとりあえず一旦置いてん。
でも掛けなおしたら「ごめんどっくん!飲んでるからちょっとだけ来て!」
「とりあえず廊下出て!」て←錦戸君
俺らは止めたんですよちゃんと ←大倉君
どっくんが眠そうに部屋のドア開けたから、サッと部屋ん中入ったってん! ←横山君
顔真っ赤で結構ちっちゃめのジャージ着た人が入ってきてびっくりした!
で連れていかれて…俺がヤスやとするやんか!(実演) 
ずっとどっくん~どっくん~って!(密着して腕や足を触る)←錦戸君(笑)
これ誇張なしですから。リアルです。一時間くらいずっと。
ずっと俺のケツ追い掛け回してた! ←錦戸君

最初は俺(横山)がマネージャーんとこ行ったら大倉おってん。
ほんで飲もうや、ってなって…ほいでヒナとマル(多分)ヤスが来て、
でもお茶を取りに来ただけで。でも僕らは「あ、合流しに来たんや」と思って。
僕が「友よ!」って抱きついたんやけどテンション全然違った ←大倉君(笑)
でヒナは帰って、大倉がヤスを捕まえて、マルも来てくれて。
その頃横山君嬉し過ぎて…全然おもんなかってん(笑)! ←大倉君
俺ずっとマルに動画撮られててん。恥ずかしい… ←横山君
自分全然おもんなかったで!俺らにお前とか言われてたのも覚えてへんやろ! ←錦戸君(笑)
うそ!?全然覚えてないわ。新年会の話になって、
横山君ちでやろうよ、パジャマそろえてとか言われて…
それちゃうで!横山君が言うてんで!俺んちでやろう!パジャマも布団も7セット用意する!
うそ、俺が言うたん!?俺めっちゃサブいやん!…ああー俺言うたな!思い出した!
ほな、行くわ! ←村上君
やらなあかんで、マネージャーにもスケジュール調整してもらって
そうやで、やらんかったら、何か知らんけど忙しいのに一日だけぽっかり空くねんで。

一番被害こうむったんはすばるやんな。
そうなんですよ…もう…ね。うるさくて眠れなかった。
いや、楽しんでくれるのはいいんですよ!そっちはそっちでね!
でもこっちは寝たいんで!楽しんでくれるのは勝手にやってくれていいんだけども!
福岡からは階を別にしてくれ、とマネージャーの了承も得てますんで!
こっちは眠らせてくれよっていう。いいんですよそっちで!

とりあえずこんな感じで10周年やし新年会はやる方向になったらしいです(笑)。
すばる君、福岡からホンマに階違いになるんやろか(笑)。
ちなみに錦戸君が参加する前はマジメに熱い話もしてたらしいです。
ただ錦戸君が来て嬉しくなった横山君がそこからおかしくなってしまったと(笑)。
個人的には錦戸君の、横山君は「結構ちっちゃめのジャージを着てる」という
暴露がめっちゃツボでした(爆)。
何だかんだ言うて結局ラブラブなんですよね(笑)!
いいですねぇ、裏話って感じで…こういう話どんどんしてほしいな^^
1日は紅白の裏側を語ってくれること期待してます^^


今日は夜に軽く飲みに行く予定があります。
今年はこれで最後だな~。後はライブに向けて養生します(笑)。
今夜は「仕分け」ですね。でもカラオケ対決って…まさか丸々カラオケに^^;?
これは来年に向けての課題ですねぇ…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:58 | LIVE | COM(7) | TB(0) |