FC2ブログ
2014.01.02

強烈な元旦ライブ。

おはようございます。
昨日のライブもめちゃくちゃ楽しかったです!
行ってみてびっくりしたんですが、小さなトロッコが通る道の真横!
隔てるものは柵だけ!という至近距離で錦戸君、すばる君、村上君を見ることが出来たんですが
何かもう…圧倒されるな(; ̄O ̄)!
神々しいほどの輝きでした。
村上君はサーっと言ってしまったけどすばる君はゆっくりめだったし、
錦戸君なんて目の前でストップ!本当に目の前で私の思考は停止しました(爆)。
お友達も言うてたけど、錦戸君て実在するのね。と思いました(爆)。
すばる君もすっごく男前で、この人本当に美形なんだよな〜としみじみ。
メインステージからも結構近かったんですが、大倉君があああ。もうめちゃくちゃ男前で。
紅白と同じ髪型で光り輝いてました。
なんか知らんけど恥ずかしくなったくらい(笑)
しかもアンコールの時、メインステージから真っ直ぐ私の方向をじーっと見てて。
まるでモーゼのようにその瞬間(結構長く感じた)は人が開けて、
直線で繋がってる感じがして、めっちゃ目が合った…気がした。
お友達にもしかしたら目が合ったのかなぁ…、というか、ウチワ見てもらえたのかな…と言ったら
それはそう思っておくべき!と言ってもらえたのでそう思うことにします(笑)。
私はいつもの手作りウチワと、今回のためにもう一枚メッセージウチワを作ってたので、
見てくれて気持ちが伝わったらいいなと思います。
しかし強烈な元旦やった(笑)。
あっ、丸山君は無事に今年の初スベリを終えられました(笑)。
一緒に行ったお友達が、丸山君のあまりのカッコよさにびっくりしたらしい(笑)。私も同感です!
安田君もめっちゃ元気で愛らしかった。
ユニット対決のこと書きたいけどネタバレになるので帰ってから続きを読むに書きますね(笑)。
横山君のトランペットは今までで一番!良かったです。びっくりした。
「カヴァコラ」のために猛練習してるからかな?
ホンマに横山君?!て思うくらい上手になってました。
「カヴァコラ」も期待大ですね^_^
それはそうと24時間TVのメインパーソナリティが関ジャニ∞に決まったって!
ライブ後にお友達から聞いてびっくりしました。
ライブ中そんな発表なかったから…
多分放送時間前だから漏らせなかったのかな?と思ってます。
今日はその話してくれるでしょうね〜
しかし24時間TVか…
あの番組自体には色々思うところもあるんですが
エイトはやりたいお仕事ですもんね。
応援したいと思います。
今年は武道館行きたいな〜

このニュースを聞いてふと思ったんですが今年は10周年やし、24時間TVも決まったし…
まさか紅白司会に大抜擢?なんてこと…ありですか?
まだ二回しか出てないからかなり敷居が高いというか望み薄ですが、なくはないなと…
そうなったらえらいことになるなあ^^;
年末年始のライブにも影響が出るなあ…
でももしかしたら、という気持ちが消えません^^;

昨日は「ひびき」の初披露もありました。
少しだけ振り付けがあって、バンドではなかった。
手を上げて光を表すようにパッとする振り付けがいいなと思いました。
実は私、今回「宇宙に行ったライオン」で泣いちゃって(笑)。
限界なんか壊して!というすばる君の言葉に色んな思いがこみ上げてしまいました…
はー、昨日はホンマに濃かった。
夜はお友達が予約してくれてた水炊きのお店へ。
元旦でお店がめっちゃ忙しくてなかなか料理やドリンクが出てこず
終電も終わり、一駅を歩いて帰ったら1時くらいになってた( ̄◇ ̄;)
でもライブ後にお友達と色々話せるて最高に楽しいですよね^_^

今日はスタンドなんですがある意味アリーナより気合いを入れて臨みます!
完全燃焼してきます。


数人のお友達から年賀状ありがとうございました、と連絡を頂いたので、
多分ほとんどの方にはもう届いてるのかな?
今年の年賀状のはんこの図案はライブグッズのぽち袋からお借りしました。
まずは大倉君。
nenga2014.jpg
比較的簡単でしたが、しいて言えば目のキラキラと口角が難しかったかな?

丸山君。
nenga20141.jpg
これは何と言ってもターンしてる勢いを消さないように注意しました。
めっちゃクルッ!って回ってるイメージです(笑)。
ちなみに右側に小さく見えてるのはオレンジのみの特典(!?)シャケはんこです(爆)。


本日時間が取れないためコメント欄と拍手コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト