FC2ブログ
2014.01.04

お金がほしいアイドル。

おはようございます。
さっきコンビニに「デイリースポーツ」を買いに走ったたまりですけども。
しかしスポーツ紙って普段買わないから「どれやったっけ」っていつも不安になります^^;
さっきも合ってるか不安でレジでお金払って、お店の端っこに行って
すぐに中身確認しましたもん^^; 合っててよかった(笑)。
後でゆっくり中身を堪能したいと思います。
正月から巨匠の芸術が炸裂してましたなぁ(笑)。

昨日は一日ダラダラしました。昼寝もした…というかめっちゃ寝ました(笑)。
食っちゃ寝…という最低なことをしたせいか胃の調子が悪い(爆)。
でもずーっとだるくていくらでも寝られそうな感じでした。
今日は朝から胃薬飲みましたが調子はそんなに悪くないです。
そうそう、コンビニで今更ですが「MORE」と「STORY」買いました。
「STORY」の破壊力がすごすぎる!!
「MORE」もすごかった…でもあんな同僚どこを探しても絶対!いない(笑)。
あとは「グランドジャンプ」を買いに行かなければ…という訳で今日は少し出るつもりです^^
さっきTVをつけたら土曜日の番組をやってて「あっ、お休みもあと2日なのか」と
ちょっと焦ってきました(笑)。私からしたら昨日が元日くらいの感じだったから^^;


福岡1日目のMC。 (誰が言ったかを覚えてるところだけ名前書いてるけど他は雰囲気だけです^^;)  
 「明けましておめでとうございますー!」
 「おめでとうございますー!」
 「いや~明けましたね~」
 「明く、明くとは聞いてたけど」
村「明けましたね渋谷さん!」
す「いや~明けへんかと思ってたんすけど~、明けるもんなんですね!」
村「何その顔(笑) どういう感情なん」
横「紅白が11時15分前に終わってあっという間でしたね~
  楽屋で着替え中にカウントダウン始まって でも年末て感じでしたね」
 「年末特有の感じでしたね」
 「TOKIOさんが隣りの楽屋でね」
 「今年も恒例のアレですね」
横「そうですね、毎年恒例の年玉せびりをね…あっすいません錦戸さん、
  『お』年玉でしたね」
錦「そう、よかった気付いて。昨日も言うたやん」
横「昨日年玉って言うてたらずっとどっくんがさ(口パクで『お』というジェスチャー)
  何?言うてもずっと(同じジェスチャー) 言うてくれたらええのに!」
す「前から思ってたけど年玉、って言うのちょっとカッコええと思ってるやろ」
横「思ってないよ!」
す「なんか悪い感じでええと思ってるやろ!」
 「そうなん?そんなん思ってるん」
横「思ってへんて!この年なって」
す「いや、あるそういうところ」
 「あるあるー!」
 「ある!」
す「ヤンキー気質が抜けきらんのや!」
大「でも先輩に言う時は『お』つけなあかんで」

横「TOKIOさんくれましたね。太一君がくれたんですけど、MCで絶対言えと。
  それにしてもヒナがすごかったわ」
村「何がや?」
横「まず全員に太一君がくれたんですけど、ヒナが…めっちゃガニ股で、
  クロマニョン人みたいな歩き方でバーッと行って…」  
 「クロマニョン人!?」
横「そんで太一君に『ナンボ持ってます?もう全部よろしいんちゃいます?』って!」
 「えええ~」
横「太一君はずっと抵抗しててんけど、『もういいでしょ!』ってグイグイ行って
  結局有り金全部くれてん」
(会場:ええ~~~~)
 「すごかったなぁ」
 「ありがたいなぁ」
村「でもあんまり(財布にお金)入ってへんかったで!」
丸「もろといてそれはあかんやろ!」

横「長瀬君もくれたね。意外やったわ。あんまりそういうのせんイメージやった」
村「袖で話してん。長瀬君すいません、国分さんには頂いたんですけどって。
  同じグループとしてお気持ち見せてくれませんか?ていうところから交渉開始や」
 「交渉なんや!」
村「ほしたらリーダーはどうだったの?って聞かれて」
横「それみんな絶対言うよな!リーダーのこと絶対聞く」
村「リーダーは最後にドカンとくれるんですよ!だから大丈夫です!っていうくだりを
  リーダー全部横で聞いててんけど全部無視しとった」
 「綺麗に無視しとったな」
村「ほんでリーダーにすいません、って言うたらすぐに『ゴメン今集中せなあかんから』て」
安「面白かったで」
丸「最高やったな」
大「でも村上君ホンマかつあげやったわ。『気ぃ遣うお金はイヤなんですけど』って言うてさ。
  『でも気持ちじゃないですか!』って。そしたらいくらやったら気を遣うんだ?って
  聞かれて、『100万とかなら遣いますけど!』って。俺ら横で聞いててめっちゃ引いた」
安「びっくりしたな!」
 「先輩もびっくりしてたもんな」

横「裏に行ったら岡田君おってさ。俺走ってって
 『岡田君、僕岡田君のこと先輩や思ってます』て。でも年玉をもろたら
 もっと先輩やと思うと思うんです!て」
 「すごいな!」
横「何でお前らにあげなきゃいけねえんだよ!て言われて、TOKIOさんにもらったんです。
  岡田君はいいんですか?て。僕はいいけど、でも岡田君はそれでいいんですか?て」
 「えげつないなー!」 
 「汚いわー!」
横「このままやったらあかんと思って横のすばるに『なぁ、すばる』言うたらコイツも
 『そーなんすよー!』て(笑)。でもその後ホンマにマネージャーさんに渡しといてくれた」
 「ええ人やなー!」
 「ていうかあれだけ言われたら出すしかないやろ!」
す「でもなんだかんだ言うて先輩も嬉しいねんで!」
 「やらしいなー!」
 「でもリーダーは…」
す「あの人はガチやから!」

横「その後Kinkiさんも会ったやんか。俺たまたま光一君の隣りで…
  でも光一君に関しては俺ちゃうねん!もういっぱい先輩にもろたからもうええわって
  俺は思っててんけど…マルが!いきなり『光一君、横山君が話があるそうです』って!」
村「お前がいったんか!」
横「そうやねん!でも…」
(突然丸山君が謎の動き)
村「ちょっと待って!今のなんやそれ」
す「…初スベリですね!」
大「あははははははは!」
安「あはははは!初スベリ終わった!」
村「無事終えられたようでよかったです」
丸「これからこれプッシュしていくから!」
大「えっていうか何やったんですか」
(マイクを5回ポンポン、と叩いて手をおでこにやり、「照れる~」と言いながら
 おでこの手を投げキッスのようなポーズで前にやる) ←説明が非常~に難しい…
大「あれ、なんかじわじわウケてる!」
丸「今年はこれ推しで行きます!」

横「ほんで、マルは言うだけ光一君に言うて、すぐにNEWSの加藤と喋り出してん!
  そんなんなったらもう言うしかないやん!
  諸先輩方にももらってて、そろそろ光一君も頂けませんか?って。
  そしたら『ここまで来たらあげないほうが面白いだろ!』って。
  でも俺はもう『面白い面白くないとかじゃなくて、俺らはお金がほしいんです!』て」
 「わー!言うてもたんや」
 「最低やー」 
 「とうとう言うたか」
横「光一君の苦笑い初めて見たわ。でも結局くれへんかったけどな」
 「ネタがまだこれからも続くんやな」
 「でも俺らもそろそろあげる側やで」
横「それは来てくれたらさ、あげるけど…」
錦「えーじゃあちょうだい!」 ←こういう時の錦戸君の速さ(笑)
大「そうやー先輩!お年玉下さい!」
丸「ちょうだいちょうだいー!先輩!」
横「なんでこんな時だけ先輩!」
錦「年玉下さいー先輩!」
横「ちょっと待て、百歩譲ってその3人はええけど、すばる!何でお前まで前に出てくんねん」
す「くれよ!」
横「くれよ!ちゃうわ。何やったら一番羽振りええやろ」 ←えっそうなの!?

横「どこ(のグループ)まで年玉あげてる?ヒナこの前HEY!SAY!JUMPにあげてたやろ」
村「NYCな!くれ、って言われたから」
す「えー!すげー!」 ←何が?
横「KAT-TUNもあげたらしいで今年。スタッフからわざわざ電話かかってきて
 『今年はKAT-TUNあげました!あなたは去年あげませんでしたね!」って言われた」
村「だいぶ根に持ってんな!」
横「ちょっと寝れんかったわ。凹んだ」
 「でも昨日デビューしたやんか!」
 「ジャニーズWEST4な!」
錦「ジャニーズでWESTでしかも4て…」
横「何?どっくん(笑)」
錦「なんか俺らと似てるなと思って」
 「せやなー」
丸「でもジャニーさんがきっと、フォーと西の『ほう』をかけてる気がする」
 「考えすぎやろ!」
大「いやでもジャニーさんそういうとこあるよな」
丸「せやろ!」
錦「あいつらカウントダウンでめっちゃ関西弁で歌ってたな」
丸「ええじゃないか!言うてな」
横「懐かしかったな!俺らもあんな感じやってんなぁきっと」
大「俺らの敷いたレールに乗ってきてくれてますよ」
横「ええじゃないか!言いながらな」
丸「荒地の上のレールをな!」
村「ボロボロのトロッコでな!」
安「頑張ってきてほしいわ~」

この後横山君が「これ言っていいですか」ともじもじしながら切り出し
「なんやねん!」「はよ言えや!」とメンバーがイラ立ち(笑)
丸山君が「あっ分かった!これが言いたいんやろ!やられたらやり返す!倍返しだ!」
と半沢直樹になり横山君に「ちゃうわ!そんなん別に言いたないわ!」つっこまれ
「俺が紅白でやったから!」と達成感いっぱいの丸山さん(笑)。
横山君が言いたかったのは結局「新年会やる?」でした(笑)。
「何でこんなところで聞くん!?ていうか何回聞くん」とブーイングの嵐に
「だってどっくん返事くれてないもん!」と。
「すばる君だってしてないやろ!」と反撃する錦戸君に「すばるはLINE入ってないねん」と。
すばる君いわく「LINE俺信用してない!」と(←激しく同意)。
横「俺震える気持ちでLINE入れたんや。新年会のこと」
丸「会いたくて会いたくて?」
村「西野カナや!」
横「何でメンバーに会いたくて震えるねん!さっきまで一緒やったやろ!」
す「でも会いたくて震えるて相当やで!」
 「相当やな!」
(すばる君が怯えた顔をして震える)
村「それ会いたいんか!?」
安「それおぞましいやつやん」
錦「ていうか何で横山君今乳首触ったん!?」 ←横山レーダー速い!
(メンバー&会場爆笑)
横「ちゃうねん!さっきどっくんに触られて…」
錦「トランペットを吹こうとしてる横山君の乳首を触ったらすでに
  びっこんびっこんやってん!ああ、寒いんやなと思って(笑)」
横「思いのほか(感触が)残ってて」
す「トランペット吹いたら乳首立つん!?」 ←師匠キター!
大「そんなエッチな楽器なんですか(ニヤニヤ)」
横「お願いやからトランペットいじりだけはやめて」
す「でも今回うまくいったから調子乗ってるやろ!」
横「あはははは!」
す「でもあれは置きにいってたからな!無難にいってたやろ」
横「ばれてた!」

結局横山君の新年会のくだりに戻って、ものすごく長くなりその後ちょっと押した(笑)。
ちなみに横山君、すばる君と丸山君が好きな「ちょっとええめの赤ワイン」を
すでに購入済みだそうです(笑)。
すばる君は「ワインはいつでも飲めるから別にええやろ!」ってなってたけど(笑)。
今回のMC長かったんですよね~
思い出せるか不安やったけどお年玉のくだりとかはつながってたので思い出しやすかった。
そしてさっき買ったデイリースポーツにジャニーズWEST4が載ってて
「あっ彼らの話もしてたな」と思い出した(笑)。
村上君の「ボロボロのトロッコ」が秀逸でした(笑)。
ああ~今日も長くなりました^^;疲れたからまた寝ようかな(笑)?
今日はどこかのタイミングでちょっとだけ外出出来たらと思っています~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:20 | LIVE | COM(2) | TB(0) |