FC2ブログ
2014.01.06

「たまごっこ」なアイドル。

*「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝起きたら喉が痛かったたまりですけども。
やばいのかな?と思って熱を測ったら35.4度…お、思いっきり平熱(爆)。
でも体調不良だったとしてもちゃんと(?)お医者さんが開いてる今日、というのが
何かラッキーやな~と思ったり…ってどんだけヒナティブなんでしょうか(笑)。
だけど本当に風邪になるなら今しかないと思いました。
ライブ直前とか敵いませんから…今ならまだ間に合います(笑)。
もちろん一番いいのは風邪引かないことですけど…不調に慣れすぎて
冷静な自分に引きますわ^^;
でも今回は何となく大丈夫やと思うんですよね。リンパも腫れてないし…
とりあえず今日はおとなしくしておきます^^;


昨日の「日曜日好っきゃねん」…始まりは可愛かったけど(笑)。
(何であんなことさせられてるんだ、という根本的な疑問は残りますが…)
内容はイマイチでしたねぇ…真剣に「備えあれば憂いなし」とリスナーに言ってる
大倉君はカッコいいなぁと思ったけど。
「かぼちゃだと思って、って言うけどやっぱり人間ですから」には笑ってしまった。
そりゃそうなんだけどさ(笑)。
一番萌えたのはカナスギさんにお尻を噛まれて(ホンマに何してんねん^^;)
放った一言「…ボケェ!」です!可愛かったぁぁぁぁ~
あんな可愛い「ボケェ!」なら言われてみたいぞ(笑)!
そういう意味ではカナスギさんのあのしょーもない(←言ってしまった)企画にも
感謝しないといけないのかも…でも「尻を噛まれてる大倉忠義」…どういう図(爆)。

そうそう、可愛いと言えば「ドッキリアワード」の大倉君もやっと観ました。
ヘタクソだったな(笑)!でも可愛かったぁ~^^
笑顔がたくさん観られて嬉しかったです!
一番最初の登場のシーンでは「ちょっと疲れてるかな?」と心配になったんですが
ドッキリに集中(?)していく内に元気になっててよかったです(笑)。
しかし最初の登場でやった時が一番上手でしたね。普通にびっくりした(笑)。
やっぱり大倉君は騙す側は向いてないですわ~
でも私、ドッキリは好きじゃないのでほとんど早送りして観ました。
ただびっくりさせるとか穴に落とすとかならまだしも、
「怯えさせる」のは観てて胸が痛いです。あとはぬか喜びさせるのとか…
村上君のBABUNマンドッキリも最初は面白かったけど辛くなっちゃったし^^;
あっでもキスマイの風船ドッキリは普通に面白かったです(笑)。
エイトならどうなってたかなぁ、と想像してニヤニヤ…キーパーソンは安田君だな(笑)。
しかし大倉君、加藤さんのこと「あいちゃん」て呼んでるんですね!何か意外でした。


福岡2日目のMC。 (記憶が頼りなので大体の雰囲気だけということをご了承下さい^^;)
最初に24時間テレビのメインパーソナリティー決定の話が出ました。
1日目に話せなかったのはやはり放送時間の都合でしょうか?
10周年の節目の年にやれることになって嬉しいと言ってました。
でも何をするかはまだ全然決まってないと。
まだまだ先やと思ってもきっと一瞬で来てしまうんだろうな、去年も早かった…
というくだりで安田君が「だって俺も今年30やし」と!
メンバーも驚いてました。でもそれ以上に錦戸君は丸山君がすでに30だということに
今更ながら驚愕してはりました…「えっマジで!?お前30!?30なん!?」て(笑)。
20代はあと大倉君だけになってしまう…という話になり
横山君が「俺も30の時は感慨深いもんがあった」と言うたらメンバーに
「ウソや!特に感慨なかったやろ!」とツッコまれてました(笑)。
「ちなみにどういう感慨?」と聞かれ
「しっかりした人間にならないとって…なってねーな!」と自らノリツッコミ(笑)。
大倉君に「でもそういう30代も素敵やと思うよ」とニヤニヤしながら
フォロー(?)されてはりました。

横「昨日スタッフさんと打ち上げして、関ジャニ∞て全然変わらんねって言われた
  多分ずーっと一緒におるからやろな。ずーっと一緒に仕事してるから…」
 「もしこの世界入ってなかったら何してた?」
横「俺は現場仕事。もうすでにやってたからな」
丸「そうなってたら絶対ぽっちゃりしてたやろな」
横「絶対してるわ!俺とマルと大倉は絶対ぽっちゃりしてる(笑)!」
丸「食べるのも寝るのも好きで基本動きたくないからな!」
横「週末は絶対飲みに行って、パチンコしてる(笑)!すばるは何してると思う?」
す「結婚して子供おると思う、普通に!」
 「めっちゃ地元におりそうやもんな。地元大事にしそう」
横「ほんで地元のスナックに入り浸りや」
 「スナックのおばちゃんに歌うたってよ~とか言われて」
す「その界隈ではちょっと名の知れた歌のうまいにいちゃんや」
横「そう考えたら人生て紙一重やな!」
村「亮はどの道この世界におったと思う」
錦「えっ何で!?みんな…そう思う!?」 ←なぜか焦っている
村「なんかスカウトとか受けてそう」
丸「石原軍団にいそう(笑)!」
錦「うそ?」
 「逆に本人はどうやったと思う?」
錦「路頭に迷ってたと思う」
横「そう考えるとジャニーさんに感謝よな~もしこうなってたら終わってたかも知れん俺ら」
村「いや、終わってたで(キッパリ)!」

 「関ジャニ∞結成の時期って同期の人めっちゃ辞めてたやん」
 「そうそう。残ってた人たちが関ジャニ∞になったんよな」
横「大倉ギリギリセーフやったよな」
大「そうそう、あの時ドラムの人が辞めへんかったら俺ここにはおらん」
横「どっくんの同級生かなんかやろ?」
錦「あっ、○○透(←本名出してた)?沖縄帰ったらしいで(笑)!」
横「あははは!せっかく濁して聞いたのに(笑)」
錦「元気にしてるみたい(笑)!」
横「そう考えたらすごいよな。ヤスが誘ったんやろ?大倉」
安「連絡先知ってたから」
横「そう考えるとヤスって重要な役割果たしてるよな…俺どっかで聞いたけど
  安田章大って名前に関ジャニ∞全員の頭文字が入ってるねんて」
 「????????」
横「頭文字ちゃうわ…なんて言うん、全員の名前の一文字ずつ取って組み合わせたら
  安田章大になるんやて…しぶたにすばるの「し」とか、ただよしの「だ」とか…」
錦「にしきどの「し」じゃないの!?」
横「そこらへんの詳しいトコまで分からんけど^^;!」
す「これだけメンバーおったら誰でもどうとでもなるわ!(バッサリ)」
横「俺が想像してたリアクションと違う…もっと「へぇ~」ってなるかと…」

横「10周年てまだまだよな」
丸「そうやで、まだたまごっこや」
大「たまごっこ?ひよこっこちゃうん(笑)」
 「色々やらさせてもらって有り難いわ。紅白あって、ライブあって、カヴァコラですよ」
錦「まだカヴァコラで何やるか発表されてないんやっけ」
 「うん、まだ」
錦「言いてぇ~~~~」 ←とっても可愛い
横「豪華ですよ。俺もトランペット緊張するわぁ」
 「皆さん楽しみにしてて下さいね!」

その後番宣で、大倉君が高木君と共演するという話になり
「この前ラジオも来てくれたし!でももう3ヶ月分話してしまった(笑)」と(笑)。
「喋り過ぎて聞くことなくなってもうた!」言うてはりました(笑)。
大「Hey!Say!JUMPてHey!Say!ベストとHey!Say!セブンに分かれてるて知ってた?」
横「カミセンとトニセンみたいな?」
大「そうそう!」
横「えっ何人おるん全員で?でもベストとセブンって…ベストじゃないメンバーがセブン?」
丸「違うよ、ベストを尽くすメンバーってことや」 ←優しい
横「あっはっは!そういうことか」

端折った部分もありますが大体こんな感じやったはず…
1日目より短かったです(笑)。


MCでも出ましたが今夜はいよいよ「カヴァ・コラ」ですね!
2時間丸々ってすごいなぁ!ワクワクです。
今日は早く帰らないと^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:56 | LIVE | COM(0) | TB(0) |