FC2ブログ
2014.01.19

大阪ファイナル、最高でした。

こんばんは。
さっき帰宅しました。
ライブ後お友達と飲みに行って、めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたせいか
ライブツアーは終わっちゃって、「終わっちゃったなぁ」という気持ちはあるけど
落ち込んではおらず、もう幸せで幸せで。
エイトにたくさん幸せをもらいました。
エイトに出会えてよかった。eighterでよかった。

今日はホンマに盛りだくさんでした。
てっきりMC中に男気対決の発表があると思ってたのにそれがなくて、
あれ?と思ってたら最後のユニット曲披露。
安定の「ビースト!」後の「狩り(仮)」は、昨日の2部が初心に戻って
あの民族衣装着用だったから今回はDVD録りやし絶対またそうや、と思ってて。
そしたら案の定そうで、そうかぁ~と思ってたら!
まさか最後の最後に裸になってくれるなんて。もう絶叫に次ぐ絶叫でした。
東京初日の「ビースト!」を思い出しました。あの衝撃はすごかった。
ドームが揺れましたもん。今回もそんな感じで、
その次の「あなたへ」のイントロが始まってもずーっと会場がざわついてました(爆)。
まさか横山君まで脱ぐなんて…激レアやないか(笑)!
でも私は大倉君の(文字通り)お尻を追いかけるのに必死だったけど… ←変態
だけどホンマに必死すぎて、ふんどしに書いてあった文字覚えてないんです(爆)。
すばる君なんてふんどしを肩にガッと上げて股間を見せ付けた上に
更にグレーゾーンまで…レッドゾーンとグレーゾーン両出しだ(笑)!
横山君のもちゃんと見ておけばよかった…と後で後悔しました。
でもアレ、DVDになるんですよね!?カットやったらeighterが黙ってないですよね^^;

てっきりユニット対決の結果発表は後日なんかな、と思ってたら
本編が終わって…いつもよりエイトコールが長くて。
ほしたら、いつもならメインステージが明るくなるのにドームが暗くなって。
メインステージの真ん中、床から渋谷Pが登場!!
しかも超絶男前。あの格好で手には赤い棒、なのに顔は超絶イケメン(爆)。
横山君に「キャーに気持ちよくなりすぎて間延びするのダメですよ!」と注意されてた(笑)。
先にバツゲーム発表。何と24時間4人で共同生活。
トイレも風呂(混浴!)も共同、「添い寝」付!
スタッフもなしでカメラだけの4人だけ。でも勝った3人はもし時間があったら勝手に来て
チャチャ入れていっても構わないと…すごいなぁ^^
大倉君がめっちゃスネてはりました(笑)。
そして錦戸君がめっちゃ男らしくて、女々しいことを言う狩りチームに
「お前らホンマに女々しいぞ!」「男らしくないぞ!」と本気で怒ってた(笑)。
この辺はまた後日詳しく書けたらと思います。
そしてそのままアンコール曲へ突入。
渋谷P、手にした棒でやたらと客席を威嚇。
トロッコに乗りながら、そしてメインステージでもバッシバシ床に叩きつけてはりました。
横山君と丸山君が客席に下りてました。村上君も行ったかな?

そしてWアンコール。コールをしてたら、またまた場内が暗くなって…
大型ヴィジョンに映像が。
マイケルジャクソンの「BAD」のような、不良たちが集まる駐車場らしきところ。
1人1人映し出されるメンバー…こっこれがめっちゃくちゃ男前!
ハードボイルドで男臭くて…PVはみんなド派手な衣装。
大倉君はゼブラ柄のシャツだったような。
そこでピンときました。そしたら「今日だけ」初披露」「2月19日発売」…
「キングオブ男」のPVでした!もうめっちゃくちゃカッコいい!
みんなカッコいいのでずっとキャーキャー言うてました。
そしてステージにメンバーが。ゴールドが基調の派手な衣装で、
メンバーカラーもあしらわれていました。オレンジとレッドがめっちゃ分かりにくかった…
応援団とミュージカルの乱闘シーンのような振り付けが盛り込まれた曲。
とにかく男臭くて惚れ惚れしちゃいました。これは本当に期待大です!

「僕たちを好きでい続けてくれたら、愛を届け続けるから…
 愛とか希望とか夢とか、そういうの追いかける力をいっぱい届けるからさ。
 だからいつまでも好きでいてほしい。信用して。…幸せにするから」
安田君の言葉です。も~~~~これ以上幸せになんてなれないよ…
ホンマに今夜で死んでもいいって思ったもんなぁ(笑)。
でも「これから年取っても、低下した体力の範囲で幸せにするからさ」と言ってくれたから
まだ当分は生きてないといけませんね(笑)。

大倉君、「All is well」で涙を流していました。
綺麗な涙でした。私も泣いちゃった…
そして、今朝の記事で「宇宙に行ったライオン」の「初めて得た仲間に」
ですばる君がメンバーを指すように左手を広げるのが好き、と書きましたが
今日は、振り返って1人1人を指差ししていました。
それを見てまた泣いてしまいました。仲間って…いいなぁ。

安田君の言葉
「壁にぶち当たった時、僕らがいることを思い出して下さい」
あなたたちのおかげで、頑張れているよ。
いつもいつも、本当にありがとう。


本日時間が取れないため拍手コメント・コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト