FC2ブログ
2014.01.20

千穐楽から一夜明けて。

おはようございます。
身体ヘロヘロなたまりですけども…
昨日は興奮が過ぎたのか布団に入っても全然寝付けなくて朝方ようやく眠れました。
でも途切れ途切れの睡眠で、さっき何とか起きましたが
今日だけ重力が5倍になってるんじゃないかと思うくらい起き上がれなかった^^;
身体中がむくんでるのが分かります。そしてすさまじい筋肉痛(爆)。
今回の大阪は体調が不安定で乗り切れるか不安だったけど何とか乗り切れたので
これからはひたすら自重して寝込むことのないように気をつけたいと思います^^;


今朝お友達からメールを頂いたのですが、
村上君のふんどし姿がスポーツ紙に載ったそうですね!
デカデカと「千穐楽」と書いて腕振り上げてるやつ(爆)。
あと、「キングオブ男」のジャケット写真も小さく載ってました。
何と全員金粉まみれ!金粉にまみれても男前ってすごいな(笑)。
メイキングではこの金粉まみれなエイトも入れてほしい…
あれって皮膚呼吸が出来なくなるし洗い落とすのも大変なんですよね^^;
赤のバックに金粉まみれのエイト(上半身のみ)が腕組んでこっちを見据えてました。
昨日も書きましたけど、この曲はPVもリアルなエイトもカッコいいので
売れるといいなぁ…そして番組で披露する機会が多いといいなぁと思いました。
3ヶ月連続リリースの最後ですもんね。ラストに相応しい曲になりそうです。

昨日がDVD録りで空撮カメラもあったし、カメラの台数もめちゃめちゃ多かったですが
そんな日に限って横山君のトランペットが…自分でも言うてたけど
「俺の弱いところ出たわ~」て感じでした^^;
18日はあれだけ上手だったのに!MCで言ってたけど、
横山君のトランペットの伴奏をしてくれているピアノの方が
「(18日は)普通のプロの演奏でした」って言ってくれたんですって!
それがめちゃくちゃ嬉しかったと言ってました。でもプレッシャーにもなった(爆)。
トランペットを吹く直前、すばる君が何か(マイク?)を暗がりで手渡してくれるんだけど
その時、頑張れよ!という感じで手をギュッとされたと。無言の励まし。
そして大倉君とすれ違いざまに背中をポンポンとされたと…くぅ~ええ話やないかい!
でもそれで余計プレッシャーを感じてしまった横山さん(爆)。
横山君が最後の音色を響かせたその瞬間、大倉君は暗がりで拍手してました。
それを見た瞬間めっちゃグッときました。
7人で1つ、なんですよね。

19日の席は、メインステージからは近かったけどヴィジョンが見づらいサイドの席で
会場が「わーっ」となってても見えないから私は「?」状態でしたが
大倉君がトロッコに乗ってきてくれた時…
もうすんごい最高の笑顔をしてくれたんです!
私はもうあれだけで満足です(爆)。
あー。男前やったなぁ。光り輝いてた…
昨日の「Dear Summer 様!」の冒頭は大倉・安田が今までで一番接近してて
大倉君も安田君もノリノリであわやチューするところでした。
もうこうなったらチューすればよかったのに、最後やし(爆)。
そういえば17日の公演では大倉君が最初の「拝啓Summer様♪」のタイミングを間違えて
一瞬ぐちゃぐちゃになって、慌てて「ごめんっ!」て謝ったんですよね。
それも可愛かったなぁ。その時確か冒頭の安田君とノイチャイチャ(?)で
「これいる?」と安田君の黒縁メガネを渡されたのでずっとメガネ姿で
それもめっちゃ可愛かったんですよね~^^
今になって色々なことをポロポロと思い出してますが記憶がごっちゃになってます^^;
思い出せる限り、出来るだけ書いて行きますね。断片的になると思うけど…
19日のMCも面白かったです。これはDVDになるから嬉しいな。
みんなが楽しめるように全部入れてくれると更に嬉しいんだけど。


ああ。でも今日はホンマに頭が動きません…今からもう一回横になろうかな^^;
お友達からたくさんメールを頂いております。お返事していなくて申し訳ありません。
もうちょっと回復したらちゃんとメールさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m


本日時間が取れないため拍手コメント・コメント欄は閉鎖させて頂きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト