FC2ブログ
2014.01.21

香水つけてモテたいアイドル。

おはようございます。
昨日は15時間くらいは寝たような気がするたまりですけども^^;
いや~人間てあんなに眠れるものなんやと自分でもびっくりしました。
寝すぎると反対に疲れるというかだるくなるけど、
それでも昨日よりはるかに状態はいいです(笑)。
ちょっとボーっとするくらいで…昨日はベッドから起きるのも億劫だったから^^;
さて、そろそろ現実に戻らないと!

でも昨日テイチクさんのサイトで「キングオブ男!」の詳細が発表されましたね。
休まる暇がない(笑)!
一昨日のあの映像が初回Bの特典になるなんて…すごいな^^
確かに結構派手な演出でバックダンサーもいっぱいついて豪華やなぁと思ったんです。
でも気になったんですが、今回のシングルの特典になるということは
ライブDVDには入らないということでしょうか?
出来ればあの感動をそのまま入れてほしいんだけどな。エイトコール中、
ヴィジョンにPVが映し出された時のドームの揺れ方、すごかったですもん。
昨日の朝の番組を頑張って録画したんですが、いくつか流れましたね~
一番長かったのは、関西では「おはようコールABC」かなぁ?
個人的に一番嬉しかったのは「ハピくるっ!」です。
私が大好きな「宇宙に行ったライオン」の「初めて得た仲間に♪」の部分を
流してくれた!この部分を選んだ人、ナイスです!
すばる君が力強くメンバーを指差してて…ああそうだ、これだ~って
また一昨日の感動が蘇ってきました。
「最高で最強の~」の部分を流してくれた番組も多かったんですが
メンバー全員ツアーTシャツの中、1人だけ渋谷P姿のすばる君…^^;
誰か説明してあげてー!あの子は別にああいう趣味(?)の子じゃないの!と
1人TVの前で悶々としました(笑)。
「説明してあげて」と言えばふんどし姿の村上君も、
足元はなぜか白靴下に革靴で…知らん人が見たら「?」ですよね(爆)。
1人だけ映ってるし。彼だけ張り切って脱いだ、みたいな印象になってないかな(笑)。


今日は興奮冷めやらぬ19日のレポートを書こうと思ったんですが、
よく考えたらこの日のんは映像化されるし…
それなら映像化されない17日、18日を書いたほうが皆さんも楽しめるかな?と思ったり。
ここ数日の記事を見返したら17日と18日1部の冒頭の挨拶は書いてた。←すでに記憶が曖昧
今日は17日のMCを書きたいと思います。
記憶と当日書いたメモが頼りなので正確じゃない部分も多々あると思いますが
雰囲気だけでも掴んでもらえたら嬉しいです。
(誰が言ったかを覚えてるものだけ名前を書いてますが忘れたものは空欄にしています)

 「大阪久しぶりですねぇ」
 「1年ちょいぶりになるの?」
す「…いやあ~~~~~」
む「どうしました渋谷さん」
す「……ええ感じですねぇ~~~~」 ←めっちゃしみじみと
 「あっはっはっは!」
 「心の声ですね(笑)!」
す「やっぱりライブええですわ~」
む「そりゃ気持ちよくなってもらったら嬉しいですけど(笑)!」
す「気持ちええわぁ…」
よ「ホンマに大阪久しぶりやもんね。皆さん元気でしたか?」
に「あっ元気やったよきっと!」
よ「何でどっくんが答えるん(笑)」

よ「10周年ですねぇ」
 「そうやで10周年」
よ「でも10周年て言うても、まだ10歳ですからね!そう考えたらまだまだですよ」
ま「そうや、まだ小学校入ってへん」
よ「いや入ってるやろ!」
ま「あっそうか?」
む「小4や!思いっきり義務教育や」
よ「そうや、小4や。まだまだ至らないところもあるやろしね」
に「特に(横山君)ね!(ニヤニヤ)」
ま「イエーイ!」(なぜか横山君にハイタッチ)
す「今日横山がね、初心に戻る言うて!」
よ「あかんそれ!」
す「めっちゃ気持ちワルイんやけど!」
よ「やめて、お願い!」
す「いつも始まる前に円陣組むでしょ。そん時に…」
よ「もうええって!」
す「なんかええ匂いしてくるな思たら今日に限って香水つけてんねん!」
 「ええーーーーーーーーー!?」
 「あっはっはっは!」
 「えっどういうこと?」
す「分からん!香水つけてんの自分!?って言うたら、いや初心に戻ろう思て、って!」
(横の丸山君が近寄って言って横山君の手首の匂いを嗅ぐ)
ま「なんか甘~い匂い!」
お「何年か前にずっとつけてた香水?」
よ「そうそう!ドリームボーイの時くらい」
お「俺の香り!みたいな感じで…使ってええで俺の香水!って感じやったよね」
(ちょっとイキった風に言う大倉君)
よ「あっはっは(恥)!」
 「何で今日つけたん?」
よ「いつも置いてあんねん。マネージャーさんがいつも出してくれんねんけど
  全然使ってなくて、でも今日久々に香水と目が合って!」
 「目が合う?」
 「香水と?」
す「ていうかもう…キショイねんけど!」 ←一刀両断(笑)
ま「最近本読んでるから表現力がついてんよな!」 ←優しいフォロー 
よ「いやでもバレるもんなんやな…恥ずかしかったわぁ。一瞬ですばるに
  自分香水つけてるん!?て言われた」
す「ていうか気付く俺も気持ち悪いな!でも俺横におったから!ほしたらええ匂いがして。
  モテよう思てんねんコイツ!」
よ「モテよう思って何が悪いねん」
(言いながら前進してなぜか機材の上に片足を置く」
お「何で波止場立つん!?」
や「波止場立つん止めえや」
よ「何で?波止場立ったらモテるんちゃうん(ちょっと開き直り)」
ま「波止場じゃなくてハトが豆鉄砲食らった感じやんな」
(一瞬の静寂)
よ「…うわあ~~~」
ま「俺はこういう世界の人間やから!」


この後も続けて書いたんですが、長くなったので今日はここまでで
続きは明日の記事にします^^;
ツアーは終わっちゃったけど、こうしてレポートを書いてると余韻に浸れるというか
まだ終わってない感じがしてちょっと嬉しい(笑)。
他の日のレポートも出来るだけ書けたらと思っているので、遅いし長くなるけど
興味のある方はお付き合い下さると嬉しいです。


今回のツアーでは、たくさんの方々にお会いすることが出来て
それも大きな楽しみの一つでした。
お会いして下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして今回はチケット譲渡や仲介で色々な方にお世話になりました。
東京から大阪まで、ずっと何かしらのチケットのやり取りがあって
正直混乱したし私の容量の少なさのせいでご迷惑もおかけしましたが、
何とか大きなトラブルもなく無事終わることが出来ました。
関わって下さった皆様の優しさのおかげです。
今回は本当にたくさんのご縁があって…たくさんの「ありがとう」を頂きました。
だけど、得難い出会いの数々にこちらこそ「ありがとう」です。
本当に感謝しています。
全員のお役に立てたらよかったんですが…お役に立てなかった皆様、すみませんでした。
初めてお会いした方々に
「いつもブログに元気もらってます」
「毎日楽しみにしています」などなど、嬉しいお言葉もたくさん頂きました^^
(お、お世辞なのはちゃんと理解してますよ^^;!)
こちらこそ毎日ブログUPが楽しみで。皆さんと「会話」出来るのが嬉しくて…

意外だったのが、複数の方に「誰もけなしたり悪口言ったりしないのが好きです」
と言って頂けたことです。
うーん…特に意識してた訳じゃないけど…けなしたり悪口言うって、
単純に気分よくないですよね^^;
(そもそも私が知らないだけかもしれないけど、そんなけなすようなブログってあるのかな?)
それに、毒舌で面白いこと書けるような文章力もないですし…
それをすごくうまく、愛のある毒舌で書いてる人もいて
読んでて「この人、頭いいんだろうなぁ」って感心するけど真似出来ないから(爆)。
実際お会いした方ならお分かりだと思いますが、私は本当は自己主張が激しくて
喋りもバリバリ関西弁でキツくて好き嫌いがハッキリしてて…毒も吐きます(笑)。
でもこのブログは…ブログって、1人1人それぞれ、「毒吐き」の場所だったり
発散の場所だったり、ただ単に自分の気持ちを書きたいだけだったり、
何かしら「テーマ」がある(もしくは徐々に出来てくる)ものだと思うんですが
私の「テーマ」は「共有」だと思うんです。
エイトが好きという気持ちを、他のeighterさんと共有したい。
昨日の番組のエイトよかったよね!あの雑誌の大倉君カッコいいよね!
と、それこそ友達と雑談してるような感じで…
そこから派生して、自分の気持ちを共有したい。出来れば共感してもらいたい。
だから愚痴も書いてしまうし悲しい気持ちも書いてしまう。
だけど、大事な人(友達=読者さん)と共有するなら…
喜びは2倍になるし悲しみなら半減出来るけど、「怒り」や「悪意」、「毒」は…
白い紙に落とした一滴の墨みたいに、じわじわ広がる気がするんですよね。
自分が読むとそういう気持ちになってしまうので。
日頃から気をつけて書いてるつもりでも誰かを傷つけてしまうことがあるのに、
絶対に不愉快になる人がいる…と思うようなことは、書きたくないんですよね^^;

自分でも書いてて甘っちょろいなぁ、って思うこともたまにあるし
私の文章にイラッときてる人もいるんだろうな、と分かってるけど(笑)
やっぱりね。辛くてしんどいのは現実だけでいい!
甘くてもぬるくてもいいからここは優しくて楽しい空間にしたいです。
定期的にここに来て下さる皆様は、勝手ですがそんな私に共感して下さっている
皆様だと思っています(笑)。いつも本当にありがとうございます。
そして、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します^^
(なんか、「おあとがよろしいようで…」みたいな終わり方になってしまった^^;!)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト