FC2ブログ
2014.01.24

男気対決にモノ申す?

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「レンジャー」…そうですか~新年会終えましたか(笑)!
よかったよかった(笑)!
そしてその前に17日のMCを書き終えててよかった(笑)!
また見返したくなりましたよ(笑)。
横山家の招き猫に迎え入れられたのね!
各自何を持ち寄ったのかな?
お泊りはしましたか?トイレはちゃんと座ってした?
横山君はトイレは「申告してから行って!毎回、座ってして!って言いたいから」
って言ってたけど実行されたのか(笑)。
音で座ってしてるか判断する、とも言うてたけどホンマに聞き耳立てたのか(笑)!?
横山君は今回は誰に絡んだのか。
そして本当にすばる君は抱かれてしまったのか(爆)!
いつかどこかで色々教えてもらえると嬉しいです(笑)。
昨日の「レコメン!」も期待したけど何もなかったですねぇ。
いやーそれにしても無事終わってよかった。
11月の初めからずーーーーーーっと引っ張ってきてましたもんね(笑)。

「レコメン!」では「キングオブ男!」も流れましたね。
私、千秋楽以来「つっぱって♪」「お前のためなら死んでもいい♪」が頭から離れなくて…
「本気と書いてマジと読む男!」か~^^
昨日テレビ誌に載ってたPVのメイキングを読みましたが
発売が本当に楽しみです。


昨日、「Dr.DMAT」観終わって泣きながらブログUPして(^^;!)、
いつものようにリセットするためにお風呂入ったんですが
(この流れがもはや儀式化している)
お風呂で「男気対決」のユニット決めの映像を観たんですよ。
会場でもユニット対決の前に流れたあれ。
いや~実際の対決の後観るとまた違った面白さがありますね(笑)。
でもね、私…ライブでご一緒したお友達の何人かにはお話したんですけど、
今回の「狩り(仮)」チームはね…やっぱり安易やったと思うんですよ(笑)。
安易というか、覚悟が足らんかったというか。
だからブレまくってしまった(爆)。
「ビースト!」チームの仕上がりを見て焦っただろうなぁ^^;
東京公演を終えて、大差で負けてて、札幌で1回脱いで、
名古屋で「そんな脱ぐなんて安易過ぎる!脱いだらええってもんでもないでしょ」
みたいなこと言うてそこから大迷走が始まったけど…
そりゃ脱いでくれたら嬉しいのは事実だけど(笑)、それだけでもないの!
別に脱がんでもいいからもっともっと努力を(男を)見せてほかったの!
本物のガゼルを捕まえにいくとか! (ガゼル俄然勝てる!やし)
サイを捕まえる…のは危ないから背中をブラシでこするとか!
キリンに口移しでエサをやるとか!
大倉君がカエルを克服するとか!
(爬虫類専門のペットショップで手のひらにちっこいカエルをのせてびびって涙目になる大倉君が観たかった)
内田裕也さんに突撃して「ロックンロール!」て言わせるとか!
もうこうなったら(どうなったら?)内田裕也さんのコスプレとか!
その格好で樹木希林さんをカッコよくエスコートするとか!
要するに「身を削って」ほしかったんですよ。男らしく。
「ビースト!」の身の削り方はああいう形でした。狩りチームはどうするの?
というところが見たかったんだけど…トナカイ(名古屋)だの馬(福岡)だの、
安田君に関しては一貫して女装やし(笑)。ジョーカー扱いか(笑)。
まぁ最終的には笑いに走るという形で身を削ってくれたんですけどね(爆)。
スタートが少し違えば結果も変わったんだろうなぁと思います。
でも!結果は私の理想通りになったかもしれません。
最終的に大倉君の裸も見られたし、バツゲームもやってくれるし(笑)。
だからきっと結果オーライなんですよね(笑)。

昨日、帰りに寄った本屋さんで「SWITCH」を買いました。
なんと最後の1冊!危なかった~。
先に中身をチェックさせてもらって、よかったら買おうって思ったけど
最初のページのすばる君の横顔に、なんていうかハッとさせられて
気付いたら「下さい」って言うてた^^;
最後のページの写真も…ある意味アイドルの写真とは間逆の位置にある感じだけど
目が…目が合ったら、なかなか離せなかった。
中身もよかったですね。サッと読んでしまったけど、
もっとちゃんとじっくり読めばよかったと後で後悔しました。
だから後でもう一度ちゃんと読もうと思います。
ライブの冒頭の挨拶で、何度も「アイドルのロックンロールショー」という
言葉を発してたけど…こういうことか。
そして何となくだけど、すばる君…もうあのヘルメットヘアーには
戻らないんじゃないかなと思いました。
もうそこにこだわる必要はなくなったんじゃないかな、と。何となくですけど。
しかしザ・クロマニヨンズとの共演は、私にとっても狂喜乱舞の出来事だったけど
すばる君にとっては本当に運命の分かれ道というか、衝撃的なことだったんだろうな。
またあの映像が観たくなりました^^


昨日の「ヒルナンデス!」は横山君と村上君がロケに出てて嬉しかったです!
でもどうしてロケ冒頭の横山君はあんなに瞼が重そうだったんだ^^;
疲れがピークだったのか、それとも寝起きだったのか^^;
それにしても最近招き猫づいてますねぇ~
バカラは無理だけどこっちならイケる(笑)!
しかし横山君がメンバーに買ったバカラの招き猫、何色のんなんでしょうね。
色によってお値段が全然違うんですよアレ^^; まぁどれも高いんですけどね…
でも最近品薄状態らしい。マツコさんが年末年始の番組でも
プレゼントとして購入したし…横山君、
村上君の分ちゃんと買えたかなあ。
ロケ自体はあまり見所がなかったのがちょっと残念ですが
まだ忙しい中ロケに行ってくれただけで感謝です。
村上君もお誕生日お祝いしてもらえてよかったですね^^
花束がささやか過ぎたのにはちょっとびっくりしたけど…なんか理由があったのかな。
ケーキくらいは出してほしかったぞ~


実は私、つい最近まで今年のカレンダーがなくて^^;
ずっとケータイでしのいでました。なかなか買いに行くチャンスがなくて…
気に入ったものがなかったというのもあります。
去年はエイトが載ってた雑誌の付録の猫カレンダーがめっちゃ可愛くて
それを使ってたんですよね~。
血統書付きとかじゃなくていかにも駄猫、って感じの写真の数々で
駄猫好きな私からしたら最高でした(笑)。
今回はどうしようかなぁと色々探して、出来ればグリーンなのがほしい…
と思いつつ、ふと目に飛び込んできたモノ。
見て下さい!
calmr.jpg
Oh, you are Maru!? あなたマルちゃんなの(笑)!?
猫やしマルちゃんやし、即決でした(笑)。
駄猫というには少々可愛過ぎますが、日本的な三毛ちゃんで可愛いからよし。
あっでも三毛ということはメスか(三毛猫はほとんどがメス)。
今年はこのラブリーな小悪魔(?)マルちゃんと一緒に日々を過ごしたいと思います(笑)。
ちなみにこのマルちゃんカレンダーを見つける前は、
グリーンが基調の、カエルイラストのやつを選びかけてました。
あえて大倉君が嫌いなカエルを選ぼうとした私って…(爆)。 


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト