FC2ブログ
2014.01.26

Happy Birthday Shingo♪ & 「高槻のキムタク」。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は村上君のお誕生日ですね^^ お誕生日、おめでとう!!
招き猫、もらえたかなぁ~残るは大倉君のみだ(笑)。
すばる君に「お前盗聴器とか仕込んでへんやろな!?」なんて言われてましたが
メンバー全員の家に同じものが…と想像したらほのぼのしますねぇ。
ライブのMCで「俺のプレゼントの内容先に言わんといて」と怒ってた村上君だけど
なんかプラスαでもらえたかな(笑)。
昨日はお風呂で47都道府県ライブのDVDを観てたんですが、
あの時はまだカッコよく「バカになれるかーい?」なんて言うてた(笑)。
こないだの「少年倶楽部」でも言うてたけど
「まだ20代でカッコつけたかった」年頃ですね^^
今回のライブでは村上君の「バカになろうぜー!」が毎回楽しみでした。
ここまで昇華させてくれてありがとう(笑)!
エイトの中で一番忙しく、なぜか最近は「資産運用キャラ」になってるけど^^;
これからもエイトのまとめ役でいて下さい。
ブラジルW杯行けますように!って、違うな。村上君なら行ける!いや、行く(笑)!


18日1部のMC、昨日の続き。
「アホと天才の紙一重のアホのほう」と言われた横山君、メンバーに
「アホの天才ってことや!」と言われ「えっバカボンみたいな?」と。
や「いずれ来るかもよ!バカボンのパパ役」
む「ホンマやで!何でもありえるで!何でも実写化するんやで今の時代」
よ「昨日宮根さんが来てくれてんけど、宮根さんも言うてた。
  村上君がハクション大魔王になるなんて!って。褒めてくれてたで」
む「ありがたいわ~」
 「ハクション大魔王会いたかったわ!」
 「ホンマや~実際のん見てみたかった」
や「今鼻でかくないしな」
よ「いや、今も鼻はでかいよ」
む「こんなんでかい内に入らんわ!ペットボトルが鼻に引っかかって飲めんかってんぞ!」
よ「あっハクション大魔王の写真あるわ」 (客席のウチワを発見)
よ「カメラさん、映して!もしくは誰か取りに行って」
(動かないスタッフ)
よ「何なん、何で誰も動かんの?俺嫌われてる?」
 「大丈夫、今してくれてるから!」

(ウチワをスタッフから手渡される)
よ「うわっ、出た!見て見て!!「高槻のキムタク」って書いてる!」
や「すごいセンスや!」
む「高槻のキムタクの裏、ハクション大魔王やで!」
お「使い込んでるわこのウチワ。信五の五の部分がもうヘニャヘニャや」
に「すごいなぁ。高槻のキムタクが大魔王やで。だから横山君もバカボンあるって!」
 「あるある!」
 「頑張ればいけるって!」
 「今から少しずつ鼻毛伸ばしていったら?」
す「此花のバカボンや!」
 「あっはっは!」
 「あっはっはっは!」
す「ええやん此花のバカボン」
よ「此花のバカボン気に入るなや!」 
 「ええやん、何となく語呂もええし」
む「ホンマや!高槻のキムタクと此花のバカボンや」
よ「高槻大きいのに急にスケールちいさなったな!此花てピンポイント過ぎるやろ」
お「ええやん!此花ウォーカーとかあっても」
よ「範囲狭過ぎるわ!」
お「紹介してよ此花を」
よ「30分もありゃ回れるわ!」
む「育ててもらった街やねんから、恩返ししていかんと」
よ「その先が何で此花のバカボンやねん」

この後錦戸君が「抱きしめたい」の宣伝をするんですが
ものすごくヘタクソで自分で少し凹んでました(爆)。
「今度ね、僕ね、網走で撮影したね」と、やたら語尾に「ね」があって
途切れ途切れやったんは覚えてます。その後もメンバーに
「どんな内容?」と聞かれても説明がヘタクソすぎて横山君に「外タレなん?」と
聞かれてました…「外タレでは、ない!」とキッパリ否定してたけど(笑)。
その後丸山君が「円卓」の宣伝を。
でも「ヒューマンストーリー」の「ヒュー」部分が気に入ったらしく
何度も「ヒュー♪」「ヒュー♪」と言ってたけど会場&メンバーとの温度差が激しく…
「訳分からんねんけど!」とメンバーに言われた丸山君は
「シーンとしてたら引いてる、ってみんな(メンバー)は言うけど、ちゃうで!
 シーンとしてる時は、実はめっちゃ聞き耳立てて聞いてんねん!」と超ポジティブ発言。
 「あっはっは!」
 「そうやったんや、みんなめっちゃ聞いてんねや」
 「ほなもう一回ヒュー言うてえや」
 「ヒュー♪」
 「あっホンマや」
 「みんなめっちゃマルのこと見てた(笑)!」

この後ユニット対決の話になり、俄然必死になりだすすばる君。
す「今日しかないねん!だからっ、みんな!そう!入れて!」
お「男気というか、どう盛り上げるかとかやからここまでくると」
や「そうですよ!」
む「負けてるほうってやたら口数多くなるよな」
お「そんなことないっ!」
む「まぁ正々堂々と戦いましょう」
(この後、ユニット対決)

こんな感じでした^^


昨日の記事でもチラッと書きましたがちょっと新しいことをしてきました。
彫金の体験教室に行ってきました。
たまたまネットで見つけて、前から興味があったしお手頃だったから…
前から興味はあったけど、すごくお金がかかる趣味なので手出しする勇気がなかった^^;
だけど安田君がいつかの公演で言ってくれたんです。
「新しいことを始める時に僕たちが支えになれたら」みたいなことを…
その言葉というか、そのことが頭にめっちゃ残ってて。
興味あるんやったらとりあえずやってみよう、と思って、行ってきました。
体験教室で作るものはイニシャルペンダントだったんですが
「イニシャルじゃなくて数字でもいいですか?」と聞いたら(8にしたかった)
「何でもいいですよ!数字でもイニシャルでも、それ以外でも」と言われたので…
やっぱり、これ(笑)。
sil1.jpg
難しかったー!糸ノコ、何本折ったか…(スミマセン)。
何でもいいんやったら本当は綺麗な「∞」の下絵を準備していったのに!と後悔したけど
手で書いたらそれなりに味が出たのでこれはこれでよかったです。
時間が足りなくて磨きが満足に出来なかったんですよね。それが残念。
でも最初にしては何とか形になったほうかなぁ~
先生に「ヤスリがけうまいですね」と褒められて嬉しかったけど
噴きそうになって参りました(笑)。ずっとやってますからね、違うとこで(笑)。
公共の、教室センターみたいなところだったのでお手頃で出来たし
負担がそれほど大きくないコースもありました。やってみようかなぁ~
こういう「新しいこと」は、楽しいですね^^
安田君のおかげです。


昨日の「スバラジ」の収録日は22日。
今年初の収録だったそう。
「生還しました!」と言ってたけど本当に忙しかったんですね^^;
年明けは実家にも行けたと。ちょっとでもゆっくり出来てよかったです。
「カヴァコラ」の話も出ました。すごくよかったと…よかった^^
次回は「キングオブ男!」も話もしてくれるかな?
そして今日は「日曜日好っきゃねん」ですね^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト