FC2ブログ
2014.01.28

「このまま死なねぇぞ~~~♪」

*「魔法のレストラン」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
テイチクさんのHPに「キングオブ男!」の店頭抽選の景品の画像が載ってますが
全部いいですねぇ~^^ どれでも嬉しいなぁ。
ピンバッジはまさかの7色…か、確率低過ぎるやろ^^;
グリーンがほしいけど…まぁでもポスターでも嬉しいな!
ステッカーも前回のアルバムの時みたいなちっこいのが1つ、という感じではないので
今回はハズレなしという感じがします。
まぁ一番の理想は1つずつ当たることだけど…が、頑張ろう^^;


昨日の錦戸君の「魔法のレストラン」は横山君も以前行った京橋。
錦戸君が楽しそうにしてるのを観てたら、どうしても行きたくなってきて
番組の最中に仲良しのお友達に「行きませんか?」とメール(笑)。
お友達のyさんは横山君ファンなので横山君が行ったお店と錦戸君が行ったお店、
1軒ずつでもいいね、という話になり…
でもでも錦戸君が行った焼肉屋さんも洋食屋さんも行きたい!
もっと同行者を求めねば~(笑)。あっでも立ち飲みやし、1人でもいいのか…
でもなぁ。どうせ行くならお友達と行きたい。
錦戸君の忘れられないハンバーグ、食べに行きたいぞ!
それにしてもあの洋食店の錦戸君の後ろに写ってた怪しい(?)写真の数々…
メイドさん?アイドル?らしき女性の写真がいっぱいでした。
あれは一体なんなのか。それだけでも見に行きたいわ(爆)。
しかし錦戸君、目も覚めるブルーのトップにイエローのボトム、金縁丸メガネ!
男前じゃないと絶対に似合わないなぁ(笑)。めっちゃハンサムでした^^


関西ローカルで放送中(でも収録は東京という不思議な番組)の
「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」ですが、
村上君の考え方が色々分かって本当に面白いです。
大阪公演で疲れてまだ観られてなかった前回分も観たんですが
「イケてる男がカラオケで一番最初に歌う曲は?」の問いで
村上君は奥田民生さんの「さすらい」を選択。
理由は「最後の『このまま死なねえぞ』のフレーズがめっちゃ好き」…
あまりにも村上君らしくて1人で笑ってしまった(笑)!
確かにこのまま死にそうにないぞ村上信五!みたいな(笑)。
気持ちいいんだろうなこれ歌ってる時。しかも最後の最後、伸ばすフレーズですし。
面白いなぁ…すばる君が好きなザ・クロマニヨンズとか、
錦戸君が最近ハマってる(?)「銃爪」とか、大倉君がラジオで流す
女子のキャワいい歌(笑)とか…性格出ますよねぇ~
ということはカラオケの1曲目でザ・ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」歌う私も
性格が出てしまってるということか^^;

「初デートで連れて行く場所は?」の答え「赤ちょうちんの居酒屋」も
村上君らしいと思いました。「あんまり着飾ったとこってお互い疲れるじゃないですか」
村上君とだったらどこでも嬉しいけどな~
そして村上君も、そういうところでも「わーい♪」て喜んでくれるような女子が好きそう…
ただそれが演技かそうじゃないか、見破れる眼力が彼にあるかどうかだ(爆)。
「他の男性と歩いてる彼女と発見した時イイ男が取る行動は?」では、
名演技が炸裂してました。
「おー!何してんの?(男に向かって)どうもはじめまして、村上と申します。
 (彼女に向かって)知り合いのアレか?そうか、仕事のか。
 (男性に向かって)すいませんなんかお世話になってるみたいで。
 (彼女に)まあほな後で!また連絡して!」
サラッと自己紹介して、彼氏という関係性のアピールはして
でも深追いはせずにサラッと去っていく…おおおお男前ーーーー(笑)!
村上君はホンマに男前なんですよね。銭ゲバキャラが強調され過ぎやぞ^^;
あっでも昨日の「月曜から夜ふかし」のマツコさんの「分かりやすいウソ」はいいですね。
マツコさんは基本的に村上君への愛が溢れているから面白いんだけど
番組側ももう少し、上級テクニックを覚えてほしいものです…
今やとただ単にクサしてるだけ、と思われても仕方ない^^;
「ツッコませて頂きます!」も、村上君自身の考えが分かるような企画は面白いけど
「世の中の女子の気持ちはこう」と決め付けすぎで極端やと思うんですよね。
あれを観て村上君が変な風に学習しないことを願います^^;
いつかゲストで他のメンバーにも出てほしいなぁ^^


さっき気付いたんですが、今年の年賀状用に作ったはんこ、
すばる君だけまだUPしてなかったです。
nenga20146.jpg
すばる君が彫ってて一番楽しかったかも…可愛い(笑)!
ポイントは眉間のシワと口元のシワ、そしてウルウルおめめ!
あっガニ股もポイントです(笑)。
楽しかったなぁ~。ヒゲが結構面倒で、時間がなかったからちょっと省略した^^;
オリジナルのサイズを少し拡大して彫ったんですが、
年賀状以外でも用途がありそうでよかったです。
はんこは今までたくさん彫ってきたけどプレゼントとかにしか活用出来てないので
いつか小物製作などにも使えたらと思っています。

そしてこれが、週末作ったウール100%のスカート。
sk146.jpg
厚みのあるフェルトのような質感のスカートでめっちゃ暖かいです。
私にしてはとても高い生地だったんだけど
(今まで1m1000円以下の生地しか使ったことない)
なんとも言えない質感と色合いにほぼ一目惚れでした。
見た瞬間から「この色どこかで見た…」って思ってたんですが、今朝唐突に閃いた。
写真では光の加減で分かりづらいけど、この色、ピーターパンの色です。
「永遠の子供」の色です(笑)!確かに子供の頃は大人になるのが嫌だったな…と
どうでもいいことを思い出してしまった(笑)!
だけどこのスカート、素材はいいので私みたいなヘタクソでも上品に仕上がりました。
いつデビューさせようかな~^^


今朝、会社のオジサマに
「たまりちゃん、悪いんだけど今からおつかいに…」と言われ
「はーいはいはい!行きますっ行きたいですっ!」とオジサマが言い終わる前に
元気に手を挙げて返事しました(笑)。
なので今から出ます。行ってきます、彼の「ここにしかない景色」がある場所へ。
ただ時間がどれだけ取れるか分からないからなぁ~
もしどこか寄ることが出来たら明日ここにUPしますね^^
いってきます^^!


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト