FC2ブログ
2014.02.03

飾りじゃないのよヤスダは。

*「教訓のススメ」「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はお昼頃に急激に身体が冷えてきて(室温は低くないのに)
寒くて仕方ないからストーブをつけて布団に入って暖を取りました。
あれは何だったんだろうなぁ~。
昨日は微妙に身体がダルくて、今朝も咳で目が覚めたから
「あっこれ風邪なんかなぁ」と思ったけど今は何ともないです。
最近寒暖の差が激しいですもんね。皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


布団の中で大倉君のラジオ開始を待ってたんですが、
一瞬だけ眠ってしまって冒頭を聴き逃してしまった…^^;
お友達に送ってもらえたからよかったけど、冒頭が一番肝心でしたね^^;!
新年会のお話をしてくれました。横山君が一番はしゃいで
「ええなー新年会!」と20回くらい言うてたとか(笑)。
あれだけ「お客さんも想像して!?関ジャニ∞が家に来んねんで!?」と
ライブMC中に客席に必死で問いかけて緊張を伝えていたのに(笑)。
仲睦まじい感じかぁ^^ よかったですねぇ。
しかしライブDVDは何を観たんだろう…何が「やりにくくなる」んだろう(笑)。
横山君、これに味を占めて今年のライブMCでずっと「新年会やろう!俺んちで」
って言いそう(笑)!「ウチまだサインしてない植木鉢あるで!」みたいな(笑)。
ほんですばる君が「俺が遊びに行った時全員分書いたるからええやろ」
みたいなこと言いそう(笑)。
錦戸君は「壁にサインさせてくれるなら行ってもいいよ!」って
イジワルなこと言いそう…ってあかん、最近妄想癖が加速している(爆)。
でもメンバーそれぞれが「じゃあ俺浴槽にサインする!」「じゃ俺トイレ!」とか言うて
横山君が「あかんー!」って絶叫して、大倉君が
「何で!?トイレでもお風呂でも俺たちのこと思い出してよっ!」って
めっちゃ女子なことを言うところまで想像してしまって…ニヤニヤが止まりません(爆)。

ラジオの話に戻りますが、「Dr.DMAT」、本当にギリギリなんですねぇ^^;
仕上がりのチェックをTV放送でやってるなんて…はぁ~
今週は第5話ですけど、前も言ったけど「親」の人たちは身につまされるというか
考えさせられると思います。
最近また「∞UPPERS」(映画)にハマってて…エイト君を返したくないジャッキーに
「それでも母親は母親や」と言うマック。
「家族」とか「血の繋がり」というくくりの重みは正直全然分からんけど
その後の「お前らとは血ぃ繋がってないけどホンマの兄弟やと思ってる」は…
何度聞いてもジーンときます。そうなんよなぁ~
安田君が今回ライブで何度も「家族」という言葉を使ってて
正直その時は「家族なぁ…」って思ったこともあったけど、
安田君もマックと同じような意味合いで使ってくれたんだろうな。
血は繋がってないけど、別のところで繋がってるんやで、って。
しかし「∞UPPERS」の時のみんなも震えるほどカッコいい!!
ガムがいいんですよねぇ…あの時の髪型が一番好きかも。
天然やけど強いから可愛いところもカッコいいところも両方見られる。
アーセナルもよかったし…すばる君の演技本当に好きです。またやってくれないかな。
そしてこの時のマックの髪型が私の中では最強なんですよ。
横山君、お願いやから前髪だけでもいいから少し伸ばして下さい^^;

エイトで仁侠映画をやったら、という妄想がここ数日止まらないんですが
(分からない人は一昨日の記事をご参照下さい^^;)
もし映像化されるなら…すばる君は今の髪型を後ろで1つに縛って。
目の辺りに小さい傷があるのがいいな。
横山君は黒髪短髪で金縁メガネをかけて。考える時にメガネをクイッとするのがクセ。
村上君は金に近い茶髪でバリバリに固めて後ろに流すような感じで、
マストアイテムはセカンドバッグと「$」の形をしたゴツい指輪(笑)。
丸山君は「スバルのアニキ」に憧れて同じような髪型してるけどちょっと違う感じ。
目元の傷も真似してマジックで書いてアニキに本気でどつかれたり(笑)。
安田君は金髪で剃り込み入れてもらいましょう(笑)。
錦戸君は…そうだなぁ。「8UPPERS」の時の感じがいいかなぁ…
カタギに憧れてた設定だから普通っぽいのもアリで
「ラストフレンズ」の時のサラサラヘアでもいいな。
で、気合を入れる時だけオールバックにするとか。
大倉君は「ROMES」の時か「8UPPERS」の時の、エイト君といる時の髪型がいいです。
ポマードで髪を後ろに撫で付けるのより好みだったんですよね~^^
そういえば「土竜の唄」の試写会があったんですよね。
この映画観に行きたいなぁ~エイトの主題歌がどういう風に溶け込むのか^^


昨日知らん内にHDDプレーヤーが動いてて「?」って思ったんですが
安田君が出てる「教訓のススメ」やってたんですね。
この番組、リニューアルしてから「出番増えるかなぁ」と期待したけど
一向にその気配がなくて…「今回もあかんかなぁ」と思って、
実際安田君はひな壇の一番上の端っこで、ほぼ言葉を発してなかったんだけど
最後に見せ場(?)がありましたね!
常々「安田君にロケさせたって下さい!」って思ってたけど、ようやくです。
あっという間やったけどこの際文句は言わない(笑)。これからに期待です。
「水に落ちたカーリングの石を拾う」というテーマ(爆)で
5mプールの底に沈んだ20kgのカーリングの石を拾いにいく、
ダイビンググラス&足ひれ装備の安田君…
下半身は膝上くらいの長めのパンツなんですがそのたくましい上半身を堪能出来ます!
いつ見てもハンパないいかり肩ですよね^^;でもちょっと痩せた?
水中だからそう見えただけかなぁ。
そして5m下に泳いで下りる時の背中がきれいなんですよね~
ダイビング経験が豊富なだけあってフォームもきれいだし…人魚みたい^^
一直線に水底まで行くんだけど、20kgの石を持って上がろうとしても
石が重くて身体が回っちゃうという…その回り方が間抜けでめっちゃ可愛い(笑)!
しかも重みで水の抵抗が増すからかパンツがずり落ちそうになって…
違う意味で「危ない!でも頑張れー!」って思った私は…最低です(爆)。
めっちゃアホなテーマでしたけどこういうののほうがむしろ面白いから
これからどんどんやらしてあげてほしい。
もうめっちゃアホなことでいいんです!
「マタタビを身体につけて公園で寝転んでると野良猫は寄ってくるか」とか
「砂漠で石焼き芋は出来るか」とか…もう何でもいい!
一番望んでるのは以前やってた「おネエ刑務所」だけども(爆)。
とにかく安田君を外に解き放って下さい(笑)。
ひな壇のお飾りだけにするのはもったいないです。


Music Stationの「キングオブ男!」がよすぎたのでMUSIC JAPANにも
否応なく期待が高まっています。木曜日かぁ~早く来ないかな。
あまり短くされてないことを切に願います^^;
それにしても、こないだの「JAPAN COUNTDOWN」でもPVがちょこっと流れたんですが
「KING OF MEN」て書いてあるのを初めて見て…いや確かにそうなんだけど、
なんだろこの違和感(爆)。
「チャンピオン」の「you are king of kings♪」のほうがまだしっくりくる(笑)。

一週間くらい前から下瞼の痙攣がずーーーーっと止まらなくて^^;
今もずっとピクピクしてます^^; これって続くと不快ですよね…
真面目な話しててもピクピクしてるからオジサマに「大丈夫か」って聞かれたり(爆)。
ちょっとしんどいとピクピクしやすいみたいです。はよ治らんかな~
2月もいよいよ本格スタート。
「100回泣くこと」や「キングオブ男!」の発売もあるし、
きっとあっという間に過ぎていくんでしょうね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:48 | TV | COM(0) |