FC2ブログ
2014.02.04

「おカシなエイトレンジャー2」を妄想してみる。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日から今朝にかけて新しいニュースが続々と…
昨夜お友達から「おカシな実験室」のポスターの画像を頂きました。
なんじゃこれ!?と思って検索したらサイトも出来てました。
ハイチュウ、最近新CMないなぁって思ってたんですが…ありがたいですねぇ^^
CMもたくさん流れるかな?早く観たいなぁ。
それにしても「お菓子一生分」てすごいですね。
平均年齢85年分、1日0.5個で算出…こ、細かい(爆)。
「一括納品」か1年分+ギフトカードで選べますが、一括納品…置く場所が無理^^;
ポスターもみんな男前で嬉しいです^^
個人的には大倉君が「おっとっと」なのが嬉しい。好きだから(笑)。

そしてもう1つのニュース、「エイトレンジャー2」。
これも上記と同じお友達がメールでお知らせして下さいました。
pさんいっつも本当にありがとうございます(笑)!
昨日の丸山君の「大切な日」を読んでそろそろかな?って思ってはいたけど…
そうか~こういう感じかぁ~。
「エイトレンジャー2」のお知らせがあった時点で実は一抹の不安があったんです。
「1」が興行的によかったから、「2」は更によくないといけなくなるから
何か大幅なシフトチェンジがあるんじゃないかって。
もしくは大型補強がされるんじゃないかって…ってこの言い方、プロ野球みたい^^;
私は「エイトレンジャー」の「内輪」な感じがすごく好きだったけど
スケールが大きくなっちゃうとどうしてもそれが難しくなりそうだなぁと…
まさか彼女がヒロインになるとは思ってなかったけど^^;
でも個人的には嫌いじゃない(むしろ可愛いと思う)ので他の苦手な人じゃなくてよかったけど
新聞記者って…「平和を取り戻した街に不思議な事件」て…
ダーククルセードはどうなったんでしょうか(爆)。
ヒガシ将軍があれだけマイケルジャクソンの「スリラー」ばりに
「我が必然!止められるものなら止めてみろおおお!」と吼えてはったから
てっきり「2」でも戦いが続くのかと…「不思議な事件」からここに繋がるのかなぁ?
内容がむしろスケールダウンしてないか心配です(爆)。
彼女を参加させて動員数だけ増やす、という感じにならなきゃいいけど。

撮影、もう始まっちゃってるんですね。
ということは大倉君の登場シーンは少なそうだなぁ…今ドラマが大変ですもんね。
今回も横山君メインな感じになるんでしょうか?
それはそれでいいけど、すばる君演じる渋沢さんがメインでもいいなと思いました(笑)。
大倉君の出番が少ないならせめて特典映像(公開もまだなのにもうDVD特典の話^^;)で
「大川の生い立ち」ムービーを入れてほしいです。
「1」のメイキングで話してたように…全員の生い立ちを、15分ムービーで(笑)。
「1」は特典がなかなか豪華で嬉しかったんですよねぇ。
今回はヒロインの彼女も加わるから、そっちの映像も加わるからどうなるのか…
とりあえず販売枚数は前回より増えそうです^^;

コメディ要素が強くなった、と言ってたのが気になります。
前回もなかなかやったけど…今回は更にすごいのか(笑)。
安田君のあの髪型もそのためなのか(笑)?
前回は舘さんが出てくれたけど、今回はどうなんでしょうね。
コメディならいっそのこと竹中さんにまた出てほしい。今回はもっとたくさん(笑)。
ヒガシ将軍があれだけ復讐心を燃やしてた父親が実は変人だった…みたいな設定で
常に笑いながら怒っててほしい(爆)。
こうなったら(?)「不思議な事件」というのも「街の人が笑い病にかかった」という設定で
実は竹中さんが笑いで民衆を無力化しようとしてる…みたいな設定でええわ(笑)!?
ほしたらもう何度でも観に行くと思います(爆)。
「大型補強」の一環としてマツコさんが出てくれてもいいのになー(笑)!
ヒガシ将軍の奥さん役で、泣く子も黙るダーククルセードの将軍も家では恐妻家…って
「コメディ」という言葉に反応し過ぎて設定がどんどんおかしくなってる^^;

ヒロインてことは誰かとほんのりした関係(←なんだそれ^^;)になるのかな?
個人的にはナスが一目惚れして「お前はるかちゃんどうしたんや」ってなってほしいけど(笑)。
エイトレンジャーの正体を調べてる内に危ないことに巻き込まれて
それをエイトレンジャーが助けに行く、という感じになったりするんかなぁ?
製作サイドの言葉が気になりました。
「クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、
 前田さんの涙がパッと浮かびました」
涙が必要になってくるのか…誰かが彼女を助けようとして殉職したりとか!?
と今からドキドキしたりして…誰か死んだらもう次がなくなるから
それは断固回避してほしいものです。
もうこうなったら彼女はヒガシ将軍の隠し子で、ヒガシ将軍が彼女の涙を見て改心する…
みたいな感じでええよ。 ←ええよ、て^^;
そして「エイトレンジャー3」は隠し子の存在を知ったマツコ奥さんに暴れてもらおう(爆)。
それにしても試写会や舞台挨拶はとんでもないことになりそうですねぇ…
夏公開ということは今回も728の日かな。映画公開に24時間TVに…
これからまだまだ新しいお知らせもあるだろうし、大変ですね。
セブンイレブンでまたコラボレーションするのかなぁ~
今からセブンイレブンに通いつめて親しくなっておいたほうがいいかなぁ^^;


…さて、妄想+願望話はこれくらいにしておいて(笑)。
昨日の「月曜から夜ふかし」はリアルタイムで観たんですが、
何と言っても「名古屋問題」が面白かった~(笑)!
名古屋は一時住んでたからなじみもあるし友達もいるんですが、
「よそ者には厳しい問題」が出てくれて正直ホッとしました(爆)。
学者さんが認めてくれてよかった(笑)。
というのも私はそれを肌で感じてたから…^^;
友達になっちゃうとめっちゃ仲良くなれるんですけど、
(実際未だに付き合いが続いてる友達もいるし)
知り合い程度だとものすごくよそよそしいというか…
そもそも「知り合い程度」にすらなれんことも多々あった^^;
関西人が嫌いって人も結構いたなぁ…関西人はイントネーションでバレやすいからかな。
内輪ネタが多いのも実感してました…全然分からんかったなぁ…^^;
パトランプはホンマに多かった!
どこでもずっと点いてて、友達に聞いたけど「目立つからじゃない?」で
終わってしまって…ホンマにそうなのね(笑)。
でも名古屋は友達のおかげで嫌な印象はないです。
この前ライブで行った時も楽しかったしな~^^
次回は絶対におでん(玉子)食べに行かないと(笑)!


昨日、「100回泣くこと」のDVD&ブルーレイの入荷のお知らせが来たので
この後取りに行きたいと思います^^
特典映像が楽しみだ。藤井君のハワイでの1日、みたいなのがありましたよね。
それが特に楽しみ。いっぱい映ってるといいな^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:46 | TV | COM(2) |