FC2ブログ
2014.02.07

初心に戻って「青ラメ鯖衣装」。

*「レコメン!」「MUSIC JAPAN」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ソチオリンピック、始まりましたね~
のっけから日本人選手の登場でドキドキです。
私、他の種目はともかくフィギュアだけはドキドキしすぎて生放送を観られないんです^^;
結果が分かってから落ち着いて観たい。ファンからしたら信じられんかもしれんけど^^;
ああいう「人間」が採点する種目って本当に難しい。
フィギュアは全然詳しくないけど(MUSIC JAPANでジャンプが6種あると知ったレベル)
「何点なんだろう」ってドキドキするより「これがXX点か」って思いながら観たほうが
精神的には楽なんですよね^^;

さて、そのMUSIC JAPANですが…MUSIC STATIONを∞リピートしすぎたせいか
ついつい「違い」を探してる自分に笑えました(笑)。
冒頭の「ハッ!」から「あれ、錦戸君ピクッてなってないし丸山君もつられてない」
みたいな^^; 歌が短かったのが残念だけど、
MUSIC STATIONとはまた違ったアングルでダンスが観られて嬉しかったです。
今回のほうが「引き」の映像が多かったから全体的な振り付けが観られました。
丸山君と横山君の「チャンスなんて~」では、温度差はあったものの(笑)
横山君もちゃんと真顔で対応してましたね(笑)。
次の大倉・安田・村上はもっと寄ってほしかったなぁ~
だけどカメラが遠ざかった途端飛び込んできた丸山君に噴いてしまいました。
なんだあのポーズは(笑)!あれはカッコつけてるつもりなのかなぁ(笑)?
私は風邪のCMの「頭いたーい」ポーズにしか見えんかった(爆)。
あと、村上君の首筋の血管にはビビりました。気合い入ってるな!

MUSIC STATIONのんが好き過ぎて今回のは正直イマイチ印象に残りませんでしたが
その分トークがたっぷりだったので嬉しかったです。
フィギュアの衣装について「着なくてもいいんですか?」って…コラーすばる君^^;!
浅田さんもびっくりしてましたねぇ^^;
今まであんまり会ったことない人種やろな関ジャニ∞^^;
錦戸君が真剣なあまり「ガン飛ばしてる」ように見られてないか、
実はちょっとハラハラしてました^^; 眼光が超鋭い^^;!
ただでさえ今回の曲はいかついというのに(笑)。
だけど紫色の衣装を「あれ紫やん」とバッサリ言ってたのはさすがやと思いました(笑)。
浅田さんが「フリップ」のことを「フィリップ」と呼んでたので何で?と思って調べたら
日本では選手やコーチを中心に「フィリップ」と呼ばれていると…でも理由は不明でした。
それに食いついてるエイトが可愛かった。これからずっとフィリップて言うんやろな(爆)。

「ひびき」は…こうやって観ると「キングオブ男!」との落差がすごいですね(笑)!
だけど改めて聴いてもやはりいい曲です。もっと扱いがよかったらなぁ^^;
衣装もCDジャケットのやつやったらよかったなぁ…
今回はなんか知らんけどめっちゃ「観やすい」と思いました。
やっぱり「引き」のアングルが多かったから?振り付けも分かりやすかったし。
私は村上・大倉コンビの「けど、そこに射した光は」のところの
手をパッとやる他のメンバーの振り付けが好きなんですけど、
それがよく見えたのが嬉しかったです。丸山君がカブっちゃってたのが少し残念だけど^^;
短い時間の中でたくさん出してもらえて感謝です。
フィギュア講座も面白かったし…これから楽しめますね。
だけど今朝録画予約を確認したら番組数がものすごーく寂しいことになってて
これは多分ソチの影響なんでしょうね…選手には頑張ってほしいけど寂しいな~^^;
特にもうすぐ「キングオブ男!」の発売があるから、たくさん露出してほしいんだけど。
今日のMUSIC STATIONで来週の出演者が発表されるだろうから、
それがエイトであることを切に願います。発売前の週だから出てほしい~!


昨夜は「Dr.DMAT」に「MUSIC JAPAN」に加えて「レコメン!」もあったんですが
冒頭でジャニーズWEST7の話が出て嬉しかったです。
「濱ちゃん」のデビューを我がことのように喜んでる丸山君が愛おしかった(笑)。
「ずっと僕のこと好きって言ってくれてる稀有な存在」って言うてたけど
大倉君も藤井流星君のことそれくらい大事にせなあかんよっ^^
それにしても村上君が「イッツマイソウル」の「ミニスカポリスみたいな」
「青ラメの鯖みたいな」衣装、「今年出るべくして出るよ」て言うてたけど…
まさか10年目にして復活ですか!?
今ならもう羞恥心もなく逆に開き直って楽しめそうだけど…
ああ、横山君はやっぱり恥ずかしいかな(爆)?
そういえば嵐さんが何かの節目でデビュー当時のスケスケ衣装着てましたよね。
あのサービス精神はさすがやと思いました。
エイトもぜひ初心に帰りましょう(笑)!
何なら「ANOTHER」もう1回やりましょう!ドームで(笑)!

ジャニーズWEST7のデビュー話から自分達の話になってましたが
あの時の自分達とは比べ物にならんくらい彼らはしっかりしてると…
村上君が深いこと言うてはりましたね。
「ハングリーと欲張るを履き違えずに」って。
はぁ~さすが泥水すすってきただけあるわ^^;
今まで数え切れんくらいの「失敗」をしてきたからこその言葉の重みでした。
私なんか欲張ってばっかりや^^;!
だけど村上君、「関西のダーティーなイメージ」て…そんなダーティーなんか(笑)!?
確かに固定概念というか印象は強いですよね^^;
ていうか丸山君も「いつか共演」って言っててぜひぜひ実現してほしいけど
全国ネットで関西人が合計14人て…なかなか強烈やな(爆)。


今週の「レンジャー」は、2人のメンバーからのメッセージを
「私に言ってくれてるんや!」って確信 勘違いしそうになりました…
1つめはすばる君。
一緒に頑張っていきましょうね。
また必ず会える日まで。

…ちょっとホンマに泣きそうになりました^^;
最近何をやってもダメな気がして、気を紛らわそうと色々やってみてはいるけど
やみくもにあがいてるだけの感じがして…そんな自分に疲れてました。
だからすばる君の言葉は嬉しかったなぁ。
気持ちばかり焦ってたけど、急にピタッと止められたというか
「うん、ぼちぼちいくわ」って気持ちがストンと落ちてきた…
うん、一緒に頑張らせて下さいすばる君。ありがとうね。

そしてもう1人は大倉君です。
「必殺 なかったこと」…分かる!でも私は日常化しすぎて必殺技でも何でもない(爆)!
あれは「必殺」というか秘技だからこそ効力を発揮(?)するんであって
私みたいに常に記憶を抹殺してるともっと大事なモノまで抹殺されてしまうのよ(爆)。
だけど大倉君は今忙しいし痩せてるから食べて体力つけないと。
昨日のドラマの食堂シーンでも「揚げ物食べてっ!」ってずっと念じてた私って…(爆)。
五目そばも野菜が入ってていいけどそれよりもっとボリュームのあるものを…!
って、ドラマやのに結構真剣に思ってました(笑)。
それにしてもあのシーン、確か原作にはないシーンですが効果的でしたね。
最初は何であそこまで迷わせるんだろう?って不思議だったんだけど
村上先生の発言で「なるほど」と思いました。
でもあれをやられると食堂の人は迷惑だろうな~
私やったら待たずに「はい唐揚げね!」て言うてるわ(笑)。

安田君の「レンジャー」も可愛かったですね~
大気汚染怖いのか~なんか意外(笑)。そういうの気にしなさそう(爆)。
それにしても丸山君がドーナツ7つて…ミニサイズとかじゃなくて普通の?
ライブツアーのふんどし用ダイエット(?)の反動なんかなぁ^^;
まぁ丸山君は多少ぽっちゃりしてても可愛いですけどね(笑)。
ぽっちゃりを気にして恥ずかしがる横山君を尻目に、
丸山君は全然気にしてない感じで脱ぐのが最高に可愛いです(笑)。性格出ますよね~


さて、今日はようやく金曜日。
なんか知らんけど今週は長かったなぁ^^;
寒いですし、私の周りも体調を崩す人が増えています。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト