FC2ブログ
2014.02.08

王子たちとチンピラども。

おはようございます。
天気、悪いですねぇ…東のほうでは交通機関の乱れもすごいとか。
私の地域は今は雨のようです。雪になってないけど、それでも寒い!
今夜は外せない用事があるのですが(近場)それまでに少しはマシになっていますように。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。

昨日、帰って一番にしたことは録画しておいたMusic Stationの確認です!
番組最後の来週の出演者リストを確かめるため。
そしたらありました、関ジャニ∞の名前が!やった~^^
しかも嵐さんと一緒。嬉しいな!
嵐は今のドラマの主題歌ですよね。そしたらやっぱりスーツかな~
いいですねぇ~スーツでピシッと決めた王子様たちと、
ギンギラギンの衣装に身を包んだチンピラたち(爆)!
せっかくなんで(?)嵐に絡んでほしいな~カツアゲコントとか(笑)。
まず年上3人が「何見てんねん」「あぁ!?」「シバくぞ」とか威嚇して
嵐にスマートに無視されて(爆)、横山君が
「お前らがそのつもりならこっちも秘密兵器出すぞ!…行ったれ、マル!」
と急に丸山君に振って…下っ端チンピラ、マルが最初はノリノリで出てくる。
嵐からはまず相葉君が押し出されて相手をしようとするけど、
2人の終わりが見えないコントに痺れを切らした二宮君が前に。
その途端モジモジして目すら合わせられなくなるチンピラ、マル。
「もういい大人なんだからやめようってあの人たちに言ってきて」と二宮君に言われ
仲間の元に戻って「もうやめようこんなこと」と寝返る、と。
そして村上君に「お前何丸め込まれとんじゃ!」とどつかれるも
「だって二宮君カッコいいんだもーん」なぜか若干おネエな丸山君。
横山君が「よし…ホンマのホンマの最終兵器じゃ!行け、ヤス!」と
無理矢理安田君を押し出して、安田君も目を泳がせながらも
「かかってこいやコラー!」とめっちゃ甲高い声で威嚇して(笑)、
でも櫻井君に「あっすいません本番中なんで静かにして下さい」と言われ…
最終的には大野君に「まぁいいんじゃないですか、元気で!」と
超冷たく言い放たれて終わり、みたいな。  *注:全て妄想話です(爆)。
嵐とは本当に仲がいいし、グループのカラーがあまりにも違いすぎるから
その違いを見るのがめっちゃ楽しい(笑)。
エイトもめっちゃ楽しそうですしね。
それにしても、来週もMusic Station出られるようになって本当によかった。
「一番ソングSHOW」は再来週のかな?
今はオリンピック真っ最中で難しいだろうけど、1つでも多くの番組で宣伝出来たらいいな。


昨日はとても楽しい約束がありました!
錦戸君が「抱きしめたい」の番宣で出演した関西ローカルの番組「魔法のレストラン」。
この番組で錦戸君が行った京橋のお店にお友達と2人で行ってきました^^!
まずオープニングで錦戸君と芸人さんがトークしてたのがこの辺。
kyb1.jpg
ホンマに京橋駅出てすぐの場所でした。電車の中からも見下ろせる。
こんなところに錦戸君が~…

そして1軒目のお店へ。
kyb2.jpg
黄色い看板のお店です。
ちなみに隣りのお店は以前同じ番組で横山君が八光さんと行ったお店(笑)!

まだ早い時間なのにお客さんがたくさんいました。
男の人ばっかり^^;! 心なしか両隣からジロジロ見られてるような気がした…^^;
でも怯まずにまず生ビールで乾杯!小さく「ハンサ~ム!」と呟いた私なのでした…
(ハンサム芸人2人の企画なのでいつも乾杯時に「ハンサム」と言うらしい)
色々頼みます。
kyb4.jpg
錦戸君が大絶賛していた「カニのチーズグラタン濃厚ウニソース」や、湯豆腐にどて焼き。
番組では湯豆腐+どて焼きの1皿で出てきてたけどそのカスタマイズを頼む勇気がなくて^^;
他にも錦戸君が食べた「牛カツ」と「牛スジおでんの串カツ」を食べました。
牛スジおでんの串カツが斬新でよかったなぁ。お肉がトロトロでした。

お客さんがいなくなった隙に錦戸君たちが立ってたあたりを激写。
kyb3.jpg
ホンマに、よ~こんな店(すみません)に来たな錦戸亮が…^^;
しかし立ち飲みって初めてでしたが、サッと入ってサッと食べてサッと行けるからいいかも。
2杯目の生ビールを飲み終わったら、次へ移動です。そのお話はまた、後日^^


今夜は「仕分け」があるということにさっき気付きました^^;
カラオケとY字バランスかぁ…^^;
そういえば私、前回のもまだ観てないかも…
うーん。いつか変わってくれるといいんだけどな。
やっぱりジャニーズWEST7を呼んで対決しましょう(笑)!?

昨日は遅くまで眠れずソチの開会式を観ていました。始まりましたねぇ。
なのに東北では昨日から大きめの地震が続いていて…本当に心配です。
ただでさえ寒波で大変なのに。どうか何事もなく治まりますように。
東北の皆様も、どうかくれぐれもお気をつけ下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む