FC2ブログ
2014.02.10

がんばれ大倉君^^

*「日曜日好っきゃねん」「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、大倉君の夢を見ましたっ!!もう嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まらん(笑)。
ちょっと気を張るホテルのレストランでランチしてたら(1人で)
隅にあるピアノを大倉君がずっと弾いていて…しかもめっちゃうまくて、
ずーっと聴き惚れてました…大倉君もシャツが汗で背中に張り付くくらいの熱演!
ホテルの隣りにあるスタジオで撮影してたらしく、その休憩中に弾いてたんだけど
メンバー(確か丸山君)の呼ぶ声に我に返って撮影に戻ろうとする大倉君。
その大倉君を慌てて呼び止めて、緊張で震えながら「握手して下さい」って言ったら
ものすごい笑顔でがっしり握手してくれて(しかも両手がしっとりしてた)
「Dr.DMAT、次回も辛い話だけど観て下さいね!」って力強く言われました。
もう嬉しくて泣いちゃったところで目が覚めました。なんて幸せな夢だ~
しかも「次回も辛い話だけど~」って…ミョーにリアル(爆)。
それにしても今思い返すとめっちゃ優雅なホテルだったなぁ。
教会みたいに天井が高くて、壁も真っ白で…
汗でシャツが張り付いた背中の厚みまで覚えてます。はぁ~ええ夢見た…
昨日はずーっとスランプで手をつけられないままだった仕事を久しぶりに再開して、
何とか前に進めたから「これから挽回して早く終わらせんと」って思ったんですよね。
それに対して大倉君がご褒美くれたんかなぁ(笑)。


昨日の「日曜日好っきゃねん」ではまた冒頭で新年会の話をしてくれて嬉しかったです^^
みんなスーパーなどで買ったり、頂き物のいいワインを持ち寄ったと…
そして錦戸君は何と知り合いのお店でやってもらった「てっさ」を持参!
ノリノリやん錦戸君(笑)。
ライブのMCでも「新年会の場所、あの威圧感のあるふぐ屋さんどう?」って
話がありましたもんね。横山君がまだ「俺んち嫌や!」ってダダこねてた頃(爆)。
しかしてっさかぁ~セレブやわ~家飲みでてっさ…
最初は緊張してた横山君、途中から酔って楽しめたようで本当によかった(笑)。
しかし緊張してると喉が渇くからかお酒が進んで、気付いたら大変なことになりそう^^;
でも自分の家やし何かあっても大丈夫か…やっぱり横山家でよかった(笑)。
錦戸君が撮った写真、「いつかお披露目の機会が」って言ってたけど
やっぱり例の「関ジャニ∞の会」かなぁ…どうなるんだろう…
普通にツアーのパンフレットとかに入れてくれたらいいんだけどな^^;

スマート珈琲さんの話も出ましたね!
卵焼きのサンドイッチ、ホンマにおいしいです。
行くと必ず頼んでしまう…でも大倉君があのお店で食べてるのはスペシャルバージョンで、
メニューにはない「卵トーストサンド」なんですよね。パンが焼いてるやつ。
確かにトーストすると香ばしさが増して更においしいんですよね。
しかも焼いてないと卵の熱と水分でパンがふやけちゃうんだけど
(薄くバターを塗ると油分でコーティングされてちょっとマシになる)
トーストやと硬さがあるから時間が少し経っても食べやすい…って
なんだこの細かい分析は^^;
でも私もゆで卵を潰してるのんも好きですけど、やっぱり焼いたほうが好みかなぁ^^

今回のメールのリスナーさんは比較的年齢層が高めでしたね(当社比)!
こういうのがいいなぁ。いつも10代前半の子の恋愛話だから…たまにならいいけど^^;
シングルマザーの方からのメール…大倉君いいこと言ってましたねぇ。
お父さんに会いたいかどうか、娘さんに聞いてみたら?って。
至極真っ当でそれに救われます。
結婚離婚は親の勝手で子供には関係ないしね…
「きっとお父さんも会いたいはず」「子供もきっとお父さんに会いたいはず」って
最初大倉君言うてはったけど…正直、確認もせずに自分の思い込みで動かれるのはなぁ^^;
娘さんももうすぐ高校卒業なら自分の思いもちゃんと言葉に出来るやろし。
もしかしたらお母さんとの生活に満足して父親なんかどうでもいい!状態かもしれんし。
ウチは長い間「祖父母」という存在がなかったんですよ。絶縁してて。
んで、急に会わされたんだけど…正直「何なん今更」という気持ちが大きかったです^^;
私が「血縁」というものに全然重きを置いてない(むしろ煩わしい)せいもあるんだろうけど
「感動のご対面」を勝手に演出して勝手に浸ってる親を見てひたすら冷めてました…って
こうやって書くと私って本当に本当に嫌な人間ですね^^;!
憧れだったはずなんですけどね、優しいおじいちゃんとおばあちゃんという存在。
もう大人になってたから「私にもじいちゃんばあちゃんいたんや」っていう
今更な気持ちになってしまった…(爆)。
だから横山君や大倉君がじいちゃんばあちゃんの話をすると何かホッとします(笑)。

それにしても、本人も最後のほうで「最近俺喋るスピード速いですよね」って
言ってたけど…ホンマですよね^^;
以前、同じラジオで言ってたのを思い出しました。
「家からそのまま来て喋るとゆっくりで眠気を誘うような口調になるけど
 その前にも仕事があって移動してきた後やとしゃきっとした口調になる」
みたいなこと…だから、先週も先々週も思ってたんですよね。
最近ホンマに忙しいんやろなって…^^;
オフモードになれないんやろなって。
ハキハキとたくさん喋ってくれる大倉君も好きなんだけど、
前みたいにホンワカして眠くなるようなトーンで喋ってくれると、
こっちも安心するっていうか…ファンの勝手な思いなんですけどね^^;
でも本人も「なんか違う!」って言ってたし。
「自分のペースが分からんくなってる」くらい忙しいんやなぁ^^;
「出汁にお餅が入ってるやつ、何ですか?」って番組冒頭で聞いたのに
最後でまた聞いてたもんな…情報が脳に到達してない^^;
だけど、今は頑張り時やから仕方ないですよね。
すごいドラマに主演させてもらってるし、24時間テレビもあるし、10周年やし…
ドラマが終わってまたあののほほんボイス(?)が聴けるのを楽しみにしてます^^
だから今はお汁粉でも善哉でもいいからとりあえず甘いもん・カロリーのあるもんを食べて
大変な撮影を乗り切ってほしいと思います。大倉君がんばれ~~


今朝「めざましTV」で錦戸君の大ヒット御礼舞台挨拶(でしたっけ)が流れましたね。
北川さんにチョコトリュフ作ってもらってました。
何かを食べて感想言うとか一番不得意なのに…(爆)。
こういう時村上君や横山君やったらうまいこと反応するやろし
安田君や丸山君なら手放しで喜んでみせるんやろなぁ~
まぁでも北川さんがチョコを湯せんしてる映像とか観て感想を、って言われても困るか^^;
ひたすら照れてる錦戸君が可愛かったです!
でも女優さんも大変ですねぇ、あんなたくさんのカメラの前で、
しかもあんなきれいに着飾った状態でチョコ作らなあかんねんもんな…^^;
「前髪、邪魔そう…」ってずっと思ってました(爆)。


最近また寒いですが、もう2月も中盤ですね。早いわぁ…
来週には「キングオブ男!」も発売です。
そして来週には、病院で検査もあるんです!あああ~とうとう来てしまった…
体重とかも量られるから怖い…ってそっちかい^^;!
まぁでも結構徹底的にやるみたいなんで気が重いですわ。
だけどもうここまで来たら仕方ない。
「キングオブ男!」を聴きながら男らしく(?)臨みたいと思います(笑)。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト