FC2ブログ
2014.02.11

プライベートはあんな感じ?

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝お友達からメールを頂いたのですが、横山君が「レコメン!」に出るそうですね。
でも木曜日じゃなくて火曜日かぁ。そうか~
いつか普通に3人で「レコメン!」出来たらいいなぁなんて思ってたんですが
急に丸山君に変更になったから(?)横山君も出にくいのかなぁ?
分からないけど、いつか出てほしいと心から願っています。
今の「レコメン!」もすっかり村上&丸山コンビが定着して、
横山君と違う風に暴走する丸山君を村上君が止めたり、
村上君のSっけが過ぎた場合は丸山君が優しくフォローして…すっごくいい感じ^^
でも横山君にとってこの番組は特別でしたもんね。
いつか本当に普通に3人で楽しくトークしてるのを聴きたいです。
とりあえず、来週の火曜日楽しみにしてます^^


ソチの影響でレギュラー番組の放送が少なくなっちゃって…
私の大好きな「月曜から夜ふかし」と「明日はどっちだ」の2大巨頭(!?)が~(涙)。
今朝確認したら「夜ふかし」は来週はあるけど「明日はどっちだ」は未定…うう。
一昨日は「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」(関西ローカル)はあったんですけど
なぜか過去の放送を振り返る「大反省会」やったし…
過去のVTRが多くて正直物足りなかったです!
ブラマヨさんも言うてたけど「まだ12回しかやってないのにもう振り返ってる」し^^;
でも視聴率がいいそうです!嬉しいな~本当に面白いから早く全国に行ってほしい。
今回は何と言っても村上君の「壁ドン」ですよ。
でも結果的には壁ドンしてへんかったけど…超接近してきてカメラの縁をトンってして、
優しく男らしく「…こっち来いよ!」って!!!!!!!!!
めっちゃ目がトロンとしてて吉田さんにも「言うてる村上君が一番トロンとしてる」
って言われてましたけど…でもアレ、ミョーにリアルやったなぁ…
プライベートではあんな感じで優しく口説くのかなぁ…なんて考えて
ホンマになんかちょっとドキッとしました!
いつもはああやって素早くツッコミ入れたりしてるけど、
本気で口説きたい時はあえて優しくゆっくりいくんか!?と妄想したり(笑)。
他のメンバーの本気の壁ドンも見てみたくなりました(笑)。


昨日は久しぶりに家でワインを飲んだら眠くなっちゃって9時過ぎには就寝…
あかん、1人暮らしが長くなると本当にどこまでも自由になってしまう(爆)。
おかげで今日はお休みやのにかなり早く起きました…ちょっと得した気分です(笑)。
最近右腕を酷使し過ぎてずっと痛いです^^;
とりあえず前からやってたバッグのアップリケ、やっと終わりました!
fbag1.jpg
大変やったなぁ~^^; 範囲も広かったし、色もたくさん使ったし…
何より形を整えるのに苦労しました。あんまりきれいに出来んかったなぁ^^;
8周年の時のロゴを参考にして色も同じ配列にしてみました。
一週間ほど前にバッグの表(おもて)面をUPした時、
お友達に「大きいバッグだから大変だったでしょう」って言われたんですが、
実際の大きさはこんな感じ。
fbag2.jpg
ちょっと近所に買い物へ行く時に便利な大きさです。
スウェット生地のバッグ好きなんですよね~
キャンバス生地もいいんですけど、生地の表面が粗くて硬いから、
肩に下げるといつの間にかシャツの横が擦れて毛玉が出来てたりしませんか?
あれがどうも苦手で…^^;
私は腰痛肩凝りがひどいので普段の生活はほとんどリュックですが
(これもなかなか可愛いのが見付からないのでいつも苦労してます)
近所に持っていけるようなトートバッグがずっとほしくて、
今回ネットで見つけたんで買ってみたらかなりよかったです^^
ホントはグリーンで探してたけど、ブラックの無地をこういう風にするのもアリですね~
羊毛フェルトは一時期ハマったけどアップリケは初めてでした。
ひたすら針を刺すだけやったけどしんどかった…^^;
今回は特に範囲が広かったんで、手持ちの針じゃ無理やと悟って
フェルトパンチャーを買いに走りました…それでも大変やったけど^^;
今はまた違うものを作っています。これも初めての挑戦。
今のところうまくいってる…はず。また近々載せますね^^


今日はお休みですが、どうしようかなぁ。
さっき洗濯物を干しに出たら晴れてたけど風が強くてちょっと怯みました(笑)。
とりあえず今から一仕事して、それから考えます^^;
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト