FC2ブログ
2014.02.14

ハッピーハッピーバレンタイン。

おはようございます。
昨夜遅くのフィギュアスケート、皆さんご覧になりましたか?
私は…前もここで書いたけど「人が採点する競技」は特に観ててハラハラするので
全部終わってから、再放送やダイジェストで観るようにしています^^;
頑張れ~頑張れ~ってずっとヒヤヒヤしてるのもしんどいし(選手には申し訳ない)
何より自分の想像より点数が低いと、実際に演技を観てしまった分モヤモヤしちゃって。
というわけで今朝観た選手たちの演技ですが、羽生選手素晴らしいですね!
そして高橋選手も町田選手もよく頑張りました。
とにかくすべて出し切って笑顔で帰国してほしいと思います^^
それにしてもMUSIC JAPANのおかげで前より楽しく観られました(笑)。
選手が回転する度に背景の文字をチェックしてました(笑)。

昨日の「レンジャー」の横山君、よかったですね^^
最初のほうの「考え深い」にはちょっとニヤっとしてしまったけど
横山君の後輩を思う気持ち、昔の自分たちへの気持ちがよく伝わってきました。
横山君のこういう「お兄ちゃん」なところ、大好きです^^
「自分の人生に花マル」、か…
どうしても昨日の「DMAT」を連想してしまいますが
あのおじさんは最後に「花マル」つけられたのでしょうか。
でもその作業をするのは「最後」ですもんね。
おじさんが花マルだったとしてもおじさんの家族はどうなのか。
ウチの父は、多分そんなん考える暇もなかったやろけど
娘の私が採点出来るならでっかい「×」を顔面に書いてやります(爆)。

それにしても大倉君の謎のあだ名「大臣」の由来、どこかで教えてくれないかな(笑)。
まさか…「おおくら」大臣というだけ…ではないと願いたい。 ←でもきっとそう(爆)
「エイトレンジャー」で方言指導の方と今もご一緒してるなんて不思議な縁ですね!
「2」の撮影も始まったしまたそちらでもお世話になるのかな?
昨日ドラマ観終わった後お風呂に入ったら少し落ち着いてきて
他のことも考える余裕が出てきました。
「響、またお蕎麦やったなぁ。もっと栄養あるもん食べてよ」
「あんな変わったつくりのICUあるんかな」
「あの女の子の前で切断手術はちょっと…」
「おじさんはともかく、女の子もまた同じICUってマズいんでは」
しかし切断手術は…まともに観てられなかった^^;
元々手術シーンは苦手です。動物の出産シーンですら無理で…^^;
あの音もすごく苦手で思わずミュートにしてしまいました^^;
だけど響、よく頑張りましたね。
今回は腰抜かしたりしなかったし。最後まで気丈でした。
以前救えなかった命の教訓が生きてますね。
だんだん他の先生やチームメートとの距離も縮まってきたし。
響の下唇に傷?みたいなのがあって「荒れてるんかなぁ」と心配になりました。
リアルにビタミンCが必要です^^; 
ちなみに伊勢崎先生が食堂でめっちゃ食べてましたが、原作でも同じ感じです(笑)。
もりもり食べてパワフルな女性。そして原作ではもっとお色気ムンムンの肉食系で
女性の武器を使って響を誘惑しようとするんだけど
響が鈍いから全然「響いて」ないという…面白いんですよね(笑)。

次回は、予告を観る限り、原作をベースにしてるかもしれんけど
ほぼオリジナルな感じでした。
来週もハラハラさせられるんやなぁ~^^;

すばる君の「レンジャー」もなんかミョーに腑に落ちたというか。
普通に「あっ、そうよなぁ」って思いました。
ただその後に「この子、地味に「人」って字を何度も打ったのか…」
と違うところに感心しそうになりましたけど(笑)。
安田君の可愛らしくも男らしい所信表明もよかったですね^^
うん、楽しみにしてるよ!安田君ならきっと出来る^^
そして村上君…私は今年も義理ギリチョコだけで終わりそうですわ…
不甲斐ないファンでホンマに申し訳ない…
会社のオジサマには一番喜ぶ焼酎、後輩にはチョコレートっす。
そして、昨日なんと思いがけないお届けものが!
いつも仲良くさせて頂いてるお友達からの郵便物。
荷物が届いたこと自体にびっくりだったけど、
その形状を見て…「?????」がいっぱいに。
開けても最初は何だか分からず…分かった瞬間は本当にびっくりしたー!
drumsticks.jpg
大倉君が使ってるのと同じタイプのドラムスティック!
予想外過ぎてホンマにびっくりして「ほえええ!?」と変な声が出てしまった(爆)。
すごい…ドラムスティック初めて握った(笑)。
大倉君が持ってるとそんなに大きく見えないのに実物は結構大きく感じました。
私いつもこれで大倉君に指されてるのか~と感動した。  ←指されてない指されてない^^;
本当にびっくりしました。そして本当に本当に嬉しかったー!
お友達の心遣いをひしひしと感じました。
私もいつもこれくらいの気持ちでお友達に接せてるだろうか、と考えさせられました。
本当にありがとうございました。大事にします^^

そして同じお友達からはチョコも頂きました。
最近は「友チョコ」も流行ってますもんね~
今年の元旦、福岡でライブの後にみんなでご飯を食べた時に、
何かのタイミングで「私、男は全然で女の子のほうがはるかにモテるんです」と
ある意味とても切ないカミングアウトをしたら、その場にいたお友達が一斉に
「分かるー!」と言って下さって…う、嬉しいんだけどさ…切ないよ(爆)。
まぁでも好きって言ってもらえるのは嬉しいですよね!
私も今日は心を込めてオジサマに言います。
「好きです!あなたがいないとダメなんです…私のハンドメイド生活」って(爆)。
怒られるかな。いや、きっと苦笑いだな(笑)。
このブログの読者さんで本当に今日告白しよう、と思ってる人っているのかなぁ?
もし、万一いらっしゃったら…村上君の言葉には励まされたでしょうねぇ~
私も微力ながら応援してます(笑)。頑張って下さい^^!

昨日は「レコメン!」だけじゃなくナイナイさんの番組もありましたね。
また後でゆっくり聴こう…とりあえず岡村さんの丸山君に対する
「(構成)作家感がすごいよね!」が笑えました(笑)。
作家さん、あんなにピースフルなんや(笑)。
そして岡村さんがジャニーズJr.になったあの伝説のバラエティの話を
ひっさしぶりに聴けたのも嬉しかったです。あの番組最高やったなぁ~
またアレやってもらえないでしょうか(笑)。関ジャニ∞のドームに乱入して下さい(笑)。
今夜はいよいよ嵐さんとのMusic Stationですね!ああ~楽しみだ^^
どういう風に接触するか非常~に楽しみです!
エイトのチンピラ度が更に上がってることを願うばかりです(笑)。
今朝はさすがに(?)窓を開けたらあたり一面真っ白でした^^;!
この冬一番の降り方かも…皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:43 | TV | COM(4) |