FC2ブログ
2014.02.15

Music Stationの優しいチンピラ。

*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
羽生選手、金メダルおめでとうございます!やったー!
昨夜はさすがに「生放送で観ようかな」とチラッと思ったけど睡魔に負けちゃって^^;
今朝起きて一番にネットニュースを見て「金メダル」とあったので
ベッドの中で「よしっ!」とガッツポーズしてしまいました(笑)。
本当に本当におめでとう^^
高橋選手も町田選手もよく頑張りました。
個人的には高橋選手のインタビューでの言葉が沁みました。
「(オリンピックは)最高に楽しいですけど、最高にきつい場所だと思います」
本当にお疲れ様でした。


金メダルと言えば(?)昨日のMusic Stationですよ。
もう盛りだくさんでしたね!嬉しかった~^^
登場時の金髪頭ですでに「わーーー^^!」ってなってました^^
「チンピラ度が増してますように」という願いが叶いました(笑)。
大倉君…スーパーサイヤ人になったトランクスみたい!!めっちゃカッコいい!
ちゃんと眉毛も金やったし…あああトランクス… ←大好きだった
安田君はただただハマってたし、丸山君は下っ端チンピラぶりに拍車がかかってた(笑)。
錦戸君とすばる君は久しぶりに明るい髪色でドキッとしました。
すばる君は何ていうか…大人っぽくなるんですね。
何か知らんけど「叔父貴」という言葉が浮かんできました(笑)。
以前このブログで私の妄想仁侠映画の配役を書きましたが、
すばる君と錦戸君は義理の親戚という設定もええな…と妄想の世界へ行きそうに(笑)。
村上君は登場した瞬間に思わず「ほ、ホンモノ…」と呟いてしまいました(爆)!
私が期待してた嵐さんは白のスーツ!いいですねぇ~ええとこのぼっちゃんとチンピラ(笑)!
しかし松潤はあんなストライプだらけのチカチカする衣装でもバッチリ似合ってたのがすごい。


冒頭で他の出演者と並んでないので「あれ?」と思ってたんですがトップバッター!
曲紹介の前の「睨み」からよかったですね~(〃∇〃)
何で丸山君あんなに挙動不審やったんや…やっぱり下っ端や(笑)。
そして錦戸君・すばる君はすでに臨戦態勢でした(爆)。
大倉君はいつも、睨みを利かせてても全然怖くないんですよね。
雰囲気が柔らかいというか…あかん、これじゃ任侠映画のオファーは来んわ(笑)!?
肝心の曲ですが冒頭の和太鼓のドドン!で丸山君が歌舞伎役者のような首の曲げ方をして
その時点で噴いてしまっていた私です(爆)。
後ろにムッキムキの外国人ダンサー?(踊ってなかったけど)が出て来たのにはびっくり!
前から思ってたけど…「さらし」ってつくづく日本人体型に合ってるんやなと思いました。
前の方にいる日本人ダンサーはめっちゃ似合ってるのに、外国人の人はみーんな
「すいません今腰やられてまして…」に見えた(爆)。
今回は長めで2番も歌わせてもらえたのがすっごく嬉しかったです!
エイトのヤンキー座り…たまらん~(〃∇〃)
みんなめっちゃ似合ってたけど大倉君は出し切れてなかったし丸山君は優しかった(?)…
でも丸山君、黒人ダンサーと肩組んでる時の顔がオトコマエ過ぎました!

「夢を小さくまとめんじゃねえ!」で向かい合ってのダンスが観られて嬉しかった~
安田君がジャンプした時の打点が1人際立ってました!
そして私は、1/19のお披露目の時から思ってましたがすばる君の指差しが好きなんです。
横山君と村上君は肩と同じくらいの高さで指を指すんですが
すばる君だけは腕を若干高く挙げて、上から指すんです。
その指のアングルがめっちゃきれいでカッコよくて!毎回ゾクゾクしてます(笑)。
あんな感じで上から目線で指差されたいわ~(〃∇〃)
間奏の迫真の挑発もよかったですね~安田君カッコよかったぁ~^^
すばる君が「おらあああああああああ!」って言ってた時の顔が映らなくて残念でしたが
最後に村上君が「あ”あ”あ”ーーー!」と言いながら走って行ったのには
「あっはっは!」と声に出して笑ってしまった(笑)!
声は迫力満点やのにミョーに可愛い小走りでした(笑)。

「チャンスなんてもうどこにもねぇ!」の丸山君のボルテージが上がり切ってて
横山君がまたまた引いちゃいそうになってて…
「横山君がんばれ~(笑)!」って応援しちゃいました(笑)。
あれをまともに食らうのは誰だってキツいと思う!
大倉君なんて笑っちゃって歌えなくなるんじゃ…(笑)
その大倉君は信ちゃんと顔を超接近させての大熱演!
でもなぜかコミカルで笑えてしまうという(笑)。
その後のすばる君・錦戸君の「突っ張って!」は2人の見せ場なんだろうけど
私はいつもついついその後ろにいる安田君に目が行っちゃって…
眉間にシワ寄せてこちらを睨んでて、ゾクゾクするほど男っぽいんですよね。
ダンサーさんもいっぱいつけてもらって長く歌わせてもらって頭も金色にしてもらって…
大満足のMusic Stationでした。これも当分∞リピートが続きそう…
あの頭、金粉を2種類使ってたような…粒子の細かいのと荒いのと。
エイトがステップを踏む度にキラキラしたのんが舞ってる気がしたんですけど
あれは荒いほうの金粉なのか、それとも本人のキラキラがこぼれ落ちてるのか(笑)?
しかしアレ、頭皮のキワまでしっかりついてたから落とすの大変そう…
何度も洗わないと2-3日は髪のところどころがキラキラしてそうです(笑)。


最後のトークはひたすら嵐さんに感謝です!
まさかフリーザ丸山が観られるとはーーーー!ありがとう相葉君!!
ちょっと腰の辺りがモタついてましたがかなり完成度の高いフリーザでした。
足元がちょっとぶかっとなってるのが更に可愛かったです!
ちなみにフリーザはトランクスにあっさり息の根を止められてしまうんですが
(悟空にコテンパンにやっつけられるも生きてて、後に父親を連れて復讐しに現れるも
地球に降り立った直後に待ち構えてたトランクスにバラバラにされ更に吹き飛ばされる)
隣りの大倉トランクスは終始フリーザ丸山のフォローで優しかったですね~(笑)。
「やさしい(はぁと)」の言い方がそれこそ優しくてキュンときました(笑)!
その後の全身オレンジ姿もなかなかでしたが、帽子のくだりで思いがけず名前が挙がり
ちょっと「えっ」ってなってるすばる君がツボでした(爆)。
あと、「お祓いだけやったやろ!」と言い捨てた錦戸君も(笑)。
マネージャーさんの車に乗るから家からあの格好でもいいかも…って一瞬思うけど
家を出てエレベーターまで行ってマンションの入り口まで降りる時、
誰かに会ったらどうしようとか思わんかったんかな…下手すりゃ通報されるぞ^^;
でも丸山君にたくさんスポットが当たって嬉しかったです^^
翔君の「甘やかし過ぎだぞ!」がよかったです。
すいません甘やかしてばかりで…でも気持ちは分かるでしょ(笑)??

最後のプレゼント持ってヘラヘラ笑顔の大倉君に噴いてしまいました!
弱そうなチンピラ…絶対美人局に引っかかるわ(爆)。
王子な松潤とのツーショットもよかったですねぇ^^
本当に盛りだくさんで最高でした!いよいよ来週発売かぁ~売れますように!


またまた大雪で色んなところに被害が出てますね。
皆様は大丈夫でしたか?
私は早々に帰宅しましたが、その時は雨だったし雪も溶けてたので助かりました。
今朝見たらまた地面が凍ってた…
私は股関節と膝が弱いので、以前滑って変なところに力が入っちゃって
大変な目に遭ったことがあり…だからどうしても凍った地面は緊張します。
今朝は起きたらなぜか首のリンパ腺がめっちゃ腫れてて左の足の裏もなぜか腫れてるし
今日はおとなしく家にいようかな^^; 
昨夜は集中して刺しゅうを頑張ったのでだいぶ進みました。今日その続きをしようかなぁ~
皆様も良い週末をお過ごし下さい^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト