FC2ブログ
2014.02.18

気持ちを切り替えて。

おはようございます。
昨日の記事…マイナスオーラ満載ですみませんでした^^;
でもたくさんの拍手をありがとうございました…共感して下さった方が多かった、
ということになるんでしょうが…こういうことで共感するのは切ないですね^^;
昨日の夜色々作業してたんですが、いつもはエイトの映像を流すんだけど昨夜ばかりは…
最初はマイケルジャクソンを流してたら「BAD」でエイトを思い出してやめて
(「キングオブ男!」のPVが似てるから)
Mr.Childrenを引っ張り出してきてずっと流してました。は~^^;
まぁそれでも作ってるものはエイトグッズなんですけどね(爆)。

ホンマにあかんことなんですけど、ちょっとやさぐれました。
「そうか~eighterの会じゃなく関ジャニ∞の会やから、eighterの数関係ないか」とか
「10周年のイベントやりました、っていう既成事実がほしいだけちゃうんかテイチクは」
とか…最低ですよね^^;
こんなこと思ってたら当たるものも当たらないな~って反省しました…
だけど、せめてAコースが外れたら何でもいいからもらえたらいいのにな。
ステッカー1枚でも、エイトからのメッセージハガキでも、何でもいいから。
そして、涙を呑んでBコースにした人は確実に当たるようにしてほしい。
遠方の人や事情のある人は行けないから最初からBにするだろうけど
それもたった1万セットとかやったら当たらない人が出てくるから…
しかしホンマに何のための連動企画なんでしょうね。
CDを多く買わせるためじゃなかったのか?意図が不明過ぎる^^;
…でももう私がいくらここで不満を言ったってもう決まったことですからね…
考えないようにして、粛々とやることをやるだけですね。
これだけが「10周年」じゃないと、信じてます。

それに今日は「キングオブ男!」が早売りですし。
後でCD屋さんに取りに行きたいと思います。
1月19日からずーーーーっと楽しみにしてきて、やっと今日ですもん^^
でも何でその気持ちに冷水バッサー浴びせるように昨日発表するかなぁもう^^;
ただね、自分も散々文句言うておいてアレなんですけど…
エイトが、eighterの落胆を知って心を痛めてないことを願います。
この気持ちはエイトにぶつけてるんじゃなくてあくまでもレコード会社です^^;
だけど寝る前に思ったんですよね。
言うたら悪いけど、命に関わるわけでもない、明日路頭に迷うわけでもない、
そういうことでこんなに落ち込めるなんて…言い方を変えたら今の私は幸せなんだって。
もっと大きくて逼迫した問題があったら、今回の件は追い討ちにはなったかもしれんけど。
「すごはち」の時がそうでした。∞祭の幕張公演も行けたのにキャンセルになって、
「すごはち」も落選して…父のことで疲労がピークの時で、
捨てられた、終わった、って気持ちになったけど…実際には喪主やからやることいっぱいで。
心に大きな穴がぽっかり開いて、何も考えられなくてただ動いてた。
今は「ありえへん、何この倍率…」って存分に(?)落ち込めるもんな^^;
「すごはち」ショックがすごすぎて「今回こそは!」ってなってたけど、
これだけ倍率がすごいとある意味負担が減ったことになるのかも…
こうなったら天命を待つのみですしね…


…さて、気持ちを切り替えて(笑)!
「オカシな実験室」の動画第1弾が公開されましたね。
皆さんの結果はどうでしたか?
私は第1問から間違えました。はいっ、終~了~^^;!
でも動画面白かったですね~横山君が匂いをかごうとしてる時の
スロー映像には笑ってしまいました。
スローでも男前!でも最後のほうはなんかマヌケで可愛かった(笑)。

そしてジャニーズにUPされている動画も観ました。
先にスマートフォンサイトから観たんですけど…大倉君、「キスマイフット2です」て^^;
思わず笑ってしまってる安田君がめっちゃ可愛かったです。
ジャニーズネットのロングバージョンは変なスイッチが入ったすばる君が面白かった~
すばる君、Music Stationでもノリノリでしたもんね。
楽しそうで何よりです(笑)。
一生懸命宣伝してるメンバーを尻目にずっとチョロチョロしてる丸山君が気になって
宣伝があまり入ってこなかったのがアレですが…ま、いつものことか^^;


最近は時間を見つけては彫金教室に通い、少しずつ道具も集め…
昨夜は初めて家でやりました。道具がなかったから今まで出来なくて。
しかしあれはやってると時間を忘れます^^; 今朝はヤスリのかけ過ぎで右肩が痛い…
1つやるのにとてつもなく時間がかかりますし、鋳造は外注じゃないと無理やし、
その後も仕上げがあるし…でいつお披露目出来るか分からないけど
いつかここに載せられたらいいなと思っています。
ハンダ付けとか、ヤスリがけとか、リューターの使い方とか、
今までやってきた色んなことがちょいちょい生きてきてちょっと嬉しい(笑)。
やはり私は「手芸」より「工芸」に向きのようです。
会社のオジサマに「リューターの使い方を褒められました」って言うたら
「おお、そうか!」とめっちゃ喜ばれました(笑)。  ←全部教えてもらった
そして作業場で使ってない、彫金に必要な道具をいくつかくれました…ラッキー(笑)!
今日は少し前に作ってなかなかUPする機会がなかったスカートをUP。
sk147.jpg
作ったはいいけど急激に寒くなって…スカートなんて穿いてられん^^;
秋冬の生地だけど、色がきれいなんで春先でもイケると思うので
もう少し暖かくなったら穿こう…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む