FC2ブログ
2014.02.21

アイラブYMAT。

おはようございます。
昨日の真央ちゃん、良かったですね^ ^

今朝も早くから検査です。
昨日は大きな問題は全然なかったので一安心。
胃カメラを鼻からにするか口からにするか、
最後まで迷ったけど鼻の粘膜が弱くて鼻炎持ちな私は結局口で。
鎮静剤もなしで麻酔だけでやったんですが、
今時ほとんどの人が鼻からなんでしょうか?
口で、鎮静剤なしでいいんですね?と
何度も確認されて不安になりました(^_^;)
でもめっちゃスムーズに診察が終わって、先生が開口一番
「余裕でしたね!」と…胃カメラ余裕てどういうことやねん(^_^;)
普通はもっとえずいたりする人が多いと…そうなんか…
ナースがずっと背中をさすってくれてたのが心強かったので
さすってくれてありがとうございました、と最後にいうたら
めっちゃ笑顔で見送ってくれました。天使や(笑)
ちなみに視力検査は片目が裸眼で1.5!でももう片方は0.9!
ということで前からバランス悪かったけどもっと悪くなってた(^_^;)
頭痛や肩こりの原因になるんですよね〜
私は身体全体がバランス悪いので整体の先生にもよく注意されます…

昨日検査が終わってから「レンジャー」読みました。
大倉君…頑張ってるなぁ(^_^;)
もう鍛えなくていいからご飯たくさん食べてよ(^_^;)
でも私痩せマッチョはめっちゃ好みよ大倉君! ←誰も聞いてない
しかし「災害シーン」て…やっぱりアノ展開になるのかなぁ…ああ辛い(^_^;)
すばる君もまたまたいいこと言ってくれましたね。
花まる…横山君と同じ言葉ですね。
私はまだバツばっかだなぁ(^_^;)せめて三角にしたい(^_^;)


「キングオブ男!」の「初回限定B」をやっと観たんですが、
1/19の興奮が蘇りました^^!
ていうかあの時はホンマに興奮し過ぎてよく覚えてないんだけど
映像を観て「ああ、そうだそうだ」ってなって。
最初、階段が上がってセンターからエイトが登場した時
「ハッハッハッハッ!」のところで大倉君が右腕を斜め上に挙げてて、
それがまるでスローモーションのように見えていたことを思い出しました(笑)。
そして「初披露!」は覚えてたけど「公開収録!」は完全に頭から抜け落ちてました。
公開収録って書いてたんや…CDの内容が発表された時は
「どうしてライブDVD本編にこれ入れてくれないんだろう」って思ったけど
あの時すでに決まってたというか分かってたことだったのね…
こっちはあの時の映像だけかな?って思ってたんですが
短くてもメイキングをつけてくれて嬉しかったです。
丸山君の寝癖…何がどうなったらあそこまで爆発出来るの^^;!?
そういえば小学校の時ああいう同級生いたな…と懐かしくなりました…って
丸山君30やけど(爆)。横山君もオフショットでなかなかすごい寝癖披露してますが
丸山君もすごいんですねぇ。他のメンバーはどうなんだろう…
キャップとかで隠しちゃうのかな。
キャップと言えば「キングオブ男!」の金ぴか衣装にB系キャップの錦戸君…
何でも似合うオトコマエな錦戸君でもさすがにあの組み合わせは珍妙でした(爆)。

臨場感を出すために客席の間から撮ったりしたんでしょうね。
もっとちゃんとエイトを観たかった、って思う反面、
あの時見えにくい席やった私はライブ感覚で味わえたのでこれはこれでいいと思いました。
時間がなくて1回しかまだ観てないので、帰ったらじっくり観たいと思います^^
「初回限定A」のほうは何度も観ました!やっぱり迫力がすごい…
最初はスローモーションでやってたからてっきり本番もあれなのかなと思ってたら
実際はフルスピード!怖かったなぁ。
横山君と安田君の頭突きのシーンなんて、横山君の髪が安田君の顔にかかりそうなくらい近くて
反射神経の鋭い安田君だから大丈夫だったんじゃ…タイミングが遅れてたら危なかった!
ただあれだけ力のある一発を食らわされたらあんなすぐリカバリーして反撃出来ない、
もっと「痛い~」って撃沈する…と、本編とは関係ないところが気になってました(爆)。
すばる君と、丸山君の目がイッててゾクッとしました。
大倉君も酷薄な視線が決まってたなぁ~
ただメイキングでは丸山君とニコニコじゃれててギャップがすごかった(笑)。
深夜の小さな商店街みたいな場所での撮影、近所迷惑にならんように
音を立てずに撮影してたんですね!あんないかついカッコで小声でおとなしいエイトが可愛い!
ダンスもしてましたが、村上君が横にあるシャッタースレスレで動いてて
それでもちゃんとやる姿に「プロやなぁ」と思いました。
しかし何度観ても飽きないし、何度観てもまだまだ新しい発見がある映像ですよね。


一昨日の夜にお友達の親子eighterさんにお会いしたんですが、
その時今作ってる彫金のものを色々見てもらったんです。
まだワックス原型の状態なんですけど
「これを鋳造に出してシルバーやゴールドになるんです」と…
そしたらめっちゃ褒めてくれてとても嬉しかったです^^
まだ原型作りのみで完成品は1つもないからなかなかお披露目の機会はないんですが
「すごいー!ほしいー!」とめっちゃ褒めてもらえてやる気が出ました(笑)。
もう少しきれいな形になったらここに載せようかな?とも思っています。
早く鋳造に出したいんですけど、1つ1つ出すとお金がかかるのでなるべくまとめたい^^;
お友達にもお話したんですが、そもそも彫金は興味があったけど、
習うにはお金もかかるし何より難しいからずっと保留のままにしていて…
今回「やろう!」って決めたのは今回のツアーで安田君が
「新しいことをやる時に僕たちが何か支えになれたら」みたいなことを言ってくれたから。
あの言葉をリアルに会場で聞いて、その場で「よし、やろう彫金」ってなったんです(爆)。
だから安田君にはどれだけ感謝してもしきれない。
本当はこういう趣味じゃなくて、仕事で「よし、やろう!」ってなったら
一番よかったんでしょうけどね…^^;まぁ何もやらんよりは…ということで^^;

あと、錦戸君の映画がとても良かったと教えてくれました。
ああいう悲恋というか、死別モノはどうしても苦手意識があって…
どうしようもないのは現実でたくさん、みたいな(^_^;)
でも皆さん口を揃えていいって言うし、観に行こうかなぁ。
これも実話ベースですし。
何より錦戸君が極寒の網走で頑張った作品ですしね^ ^


頂いた拍手コメント・コメントのお返事は帰宅後させて頂きます。

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト