FC2ブログ
2014.02.25

「キングオブ男!」1位&記録更新おめでとう^^

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
「キングオブ男!」、初週の売り上げが35.3万枚で
それまで1位だった「無責任ヒーロー」の34.8万枚の記録を抜き、10年目にして記録更新!
おめでとうございますーーーーーーーーーーー!
ああーよかった^^ 今回はイケそうな気がしてたから…
新たな代表曲誕生ですね。
Music Stationに「大ヒット御礼」で出演しないかな?と思ってさっき確認したけど
さすがになかったです…でもちょっと残念^^;
「無責任ヒーロー」はやっぱり盛り上がるアップテンポやから
これからも歌い続けると思いますが、「キングオブ男!」も「エイトならでは」な感じで
これから育てていけるといいなぁ。
10年目で記録更新、嬉しいでしょうね。本当におめでとう^^

そしてそして、何と「なるようになるさ」シーズン2が4月から始まると…!
びっくりした。もしかしたら「渡る世間は鬼ばかり」みたいに長寿ドラマになるの!?
またあの超絶長台詞が拝聴出来るのか~^^;
あのレストランにはまた新たな問題を抱えた新人店員が来て、
安田君もレストランを去って独り立ちした後のことが描かれるそう。
検索したら記事を2件見つけました。
シネマトゥデイ さん
まんたんWEB さん
Hey!Say!JUMPの伊野尾君も出るとのこと。ジャニーズ枠これからも続くかな^^
いつかジャニーズWESTの子も出てくれると嬉しいな。
ただ気になったのは
「綾と大悟の熟年夫婦が、3人の息子とどのように向き合っていくのかが描かれる」
…またあの最高~~~にムカつく、全身砂糖菓子で出来とるような
でろでろ甘ちゃんの、人生舐めきっとる息子たちが出てくるのか… ←毒多め
親はまとも(喋り過ぎだけど)なのにどうして子供はああなんだ。
ワケあり従業員を助ける前に子供の根性叩きなおすほうが先なのでは…って、あかん。
ドラマは4月からなのにもうイライラ(爆)が始まってる…(笑)。
安田君がたくさん出てくれることを祈って、今から体調整えておきます(爆)!?
シーズン1も、最初はあのセリフの長さに辟易してたけど
最後らへんはツッコミどころを探すのが楽しくなってきてたもんな~(笑)。


昨日は本当にだるくて何もやる気がでなくて、
夜も何もせずテレビを横目に手持ち無沙汰にネットしてました…
テレビはほとんどBGM化してましたがテレビ大阪でやってる
「YOUは何しに日本へ?」は毎週観てます。面白い。
今週の「行き当たりばったりスウェーデン高校生」も可愛くてよかったけど
先週の「高知のカツオ漁を習いに来たインドネシア研修生」がよかったです。
大人数での寮生活。二段ベッドがたくさん並んで自分のスペースなんてほとんどなくて。
昔、似たような環境だったんでほろ苦く思い出しました(笑)。
でも男性だと険悪な関係になっても女性ほど陰湿じゃなさそうだから
期限付きの共同生活も楽しいかも、と思いました。
エイトも一時合宿所で暮らしてたけど、
自分のゲームで勝手に遊んでる人になかなか文句を言えなかったり
名前書いてるのに自分のパンツを勝手に穿かれたり…
ドタバタしてたんだろうけどそういうのも楽しかったんやろな。
「男気対決」の罰ゲーム、もう撮影したんでしょうか?
どんな共同生活が見られるのか…もう楽しみで楽しみで仕方ない(笑)。
どうしようすばる君がやたらと男らしく横山君に接してたら(笑)。
寝ちゃった大倉君に優しく毛布なんてかけてあげてたら(笑)。
一緒にお風呂に入って音声だけでいいから聞かせてほしいんだけど
一軒家のお風呂って…4人じゃキツいですよね~^^;


関西ローカルなのが惜しい「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」ですが
今回はいきなり「好きな女性の下着の色」からスタート。
村上君の答えは…「水色」!!マニア~~~~~~~ック(笑)!!
「赤や黒は主張が強すぎる」
「青や紺など濃い色も自我が強そう」
「白やと物足りひん」
「ピンクは男が見てカッコいいとは思わない、エロいと思ってしまう」
「水色は淡~い感じがいい」
……何を言ってるんでしょうかコノ人は(爆)。
「赤や黒は主張が強すぎる」までは何となく分かるけど
それ以降はまったく分からん…ていうか水色ってピンポイント過ぎるぞ(笑)!
吉田さんが「黄緑は?」て聞いたら「黄緑はないですね」…どう違うねん(爆)。
でも狙いすぎな下着は村上君引きそうですよね~^^;
ぶりっ子な白やはっきりした赤などより中間色がいいのか…ってめんどくさっ^^;
今回は他には特に興味深いのはなかったけど面白かったです。
他のメンバーは何ていうかなぁ。
すばる君はやっぱり「俺はすっぽんぽんがいい!余計なもんいらん!」て言うかな(爆)。

楽しみにしてた「オカシな実験室」の村上研究員動画も公開になりましたね。
チョコボールって数えるほどしか食べたことないけど
(それこそセブンイレブンのコラボくらい)
こんなに硬いんや!!ちょっと本気でびっくりした(笑)。
村上君、頑張って練習したやろにちょっと可哀想やったかも^^;?
だけど「前半100点!」はさすがのヒナティブで笑ってしまいました。
あれ観て思い出したけど「キングオブ男!」のメイキングで
村上君が一生懸命ピアノの練習してましたね。あれは「カヴァ・コラ」用かな…
目を瞑って「いいいい~っ」って顔してるのが可愛くていじらしかったです(笑)。
錦戸君が持ってた一眼レフ、あれで新年会の模様も撮影したのかな?
めっちゃ高そうなカメラでした…
そういえば昨日お風呂でふと思い出したんですが、
かなり前に出演した「堂本兄弟」で、錦戸君が光一君に
「鼻が大きいと…ね!昔から言うよね!(ニヤニヤ)」ってからかわれて
錦戸君、ちょっと本気で「やめて下さいよ!」って言ってたなぁ~(笑)。
この前の「レコメン!」の「鼻」のくだりから連想してまた笑ってしまった(笑)。
「堂本兄弟」もまた出てほしいですよね。もう何年も出てないし。
高見沢さんが「僕この人たち好き!」って言って下さったのが嬉しかったっけ(笑)。


ソチ、終わりましたね。
色んなドラマがあった大会でした。
やっぱり一番は真央ちゃんかなぁ。
フィニッシュの瞬間、涙を堪えきれずに顔をくしゃくしゃにして震える真央ちゃん…
一昨日の夜に総集編みたいな番組があってたまたまフィギュアの部分だけ見たんですが
客席で見守ってた高橋選手も涙していてまた泣けてしまいました^^;
国を背負わされて戦ってるけどまだ20代なんよなぁ…って思って
また自分が情けなくなったり^^;
私は全然何も挑戦してないなぁって。
妹に言うたら「今は無理!干からびてるやん」…干からびてる割にはニクたっぷりだけど(爆)。
今私が「やりたい」って思うことは、ほとんどエイトに帰結していて
自分でもたまに怖くなります。
ハンドメイドからしてそう。今やってる彫金もそう…
一歩外に出たらイヤホンでエイトの音楽を聴いて、
本屋さんでエイトが出てる雑誌を立ち読みして、
帰って録画チェックして、ラジオ聴いて…このブログ書いて(笑)。
仕事してる時以外はほとんどエイトやな~って。
これはあかん、もっと世界広げな!って思うんですけど…ダメですね^^;
元々コミュニケーション能力が偏り気味やったんですが更にひどくなった気がします…
これで家族と一緒に住んでたりしたらここまでエイト一直線にはなれないんでしょうが
(俺と関ジャニ∞、どっちが大事なんだ!?って紛争が勃発することもあったりして??)
今はね…会社のオジサマでさえ「昨日また八重歯出とったな!」って言うもんな(爆)。
その度に「…村上君です」と律儀に訂正してる私です…
こうなったらせめて「九重歯です!」て言うたろか(爆)!?

でもこのブログでたくさんのお友達と知り合えたし…エイトがいたからこその今です。
父のことも、このブログがなかったらもっと落ち込んでただろうし。
一言でeighterと言っても色んな環境の人がいて
私みたいにかなり侵されてる(爆)人もいれば
お守りみたいに心の中でそっと大事にしてる人や
忙しい毎日のオアシスみたいな感覚の人もいて…だけど、どの人もeighterで。
「エイトも好きだけど他のジャニーズも好きになった」というお友達から
「こんなこと、一生懸命エイトを応援してるたまりさんには言えなくて…」
と恐る恐る言われて「へっ!?」ってなってしまったことがあるんですが
私がだいぶヤラレてるからそう思わせちゃったのかな、と反省しました^^:
妹は「リハビリ」とか毒吐きつつも応援してくれてるけど、
周りは…ここに遊びに来て下さる人の中でも引いてる人もいるかも…すみません^^;
これでも一応客観性はまだ失ってないつもりなんです(爆)。
でもきっかけはエイトのお友達も、最終的には「人対人」になると思うんですよね。
今仲良くしてもらってるお友達は、極論を言うとエイトなしでも
ずっとお付き合い出来たら…と思っている人たちばかりです。
だって私も今はこんなですけど、もしかしたらエイトより好きな人が出来るかもですし!
もしくは環境が激変してエイトを今みたいに追いかけられなくなるかもしれないし。
…何が言いたいかよく分からなくなってきましたけど^^;、
せっかくのご縁ですし、皆さん、こんな私でよければこれからも仲良くして下さい(爆)。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト