2014.03.31

そういう意味で言うたらメダルはもらえるらしいオトコ。

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は街に人が多くてびっくりしました。
あれも増税の影響なんでしょうか?
化粧水が少なくなってきたので普通に買いにいっただけの私でしたが
殺気立った薬局内が怖くて、歯磨き粉も買うはずやったけど諦めました(爆)。
それにしても3月も今日で終わり。
毎月言うてますが、早いなぁ^^;
4月かぁ。1人暮らしの私は全然ピンと来ませんが新学期やら異動やらで
忙しい人もたくさんいはるんでしょうね。
私はもう、「4月…あともう少しでライブDVD/BDが発売になるっ!」って
そのことばっかりです(笑)。
前回の「スバラジ」ですばる君が「ライブの映像を観てウルッときた」と
言ってたので余計期待値が上がりました。
長い間一緒に仕事してきた人だからこその「この瞬間はあのメンバーを撮る」
という呼吸だと。「ライブとはまた違ったものに仕上がってる」と。
正直この「ライブとはまた違ったもの~」のくだりはちょっと心配になりました^^;
私としては「あの感動を再び!」を望んでいるので…
でもそれ以上のものに仕上がった、という風に解釈しておこう(笑)。
何はともあれ発売が待ち遠しいです。


昨日の「村上マヨネーズ」も…際どかったなー!
朝コーヒー飲みながら観てたけど噴きそうになったぞ^^;
冒頭から面白かったけど、何と言ってもアレでしょう!
「村上の(ピー)の大きさは?」のくだりでしょう!
じゃじゃじゃじゃジャニーズにそんなことをっ!!!
「どうやって答えるんやろ?」ってドキドキしてたら村上君がおもむろに
「大人になってから、他の人と比べる基準はメンバーしかいなかった」
ひゃああああ~~~~メンバーまでブッこんできた!!!!
「そういう意味で言うたら…僕はまぁ、メダルはもらえる!」
しかも「俺多分、銀は確定やと思う!」
ここで「えっ!じゃあ金は!?」って思ったそこのあなた!私も思いました(爆)。
もうそこから頭の中色んなことがぐるぐるしてしまった…
そもそもこのくだりのきっかけになったテーマが
「鼻が大きい人は(ピー)も大きい?」だからメンバーで鼻が大きい人は…?とか
めっちゃみんなのこと思い出してみたり(爆)。
かなり前の「堂本兄弟」で光一君が錦戸君のこと見ながら
「鼻が大きいと…ねぇ!(ニヤニヤ)」って言うてたなぁとかまで思い出したり!
(そして錦戸君は結構本気で嫌がっていた(笑)!)
大倉君は恥ずかしがってメンバーとお風呂に入らない、って言ってたけど
(最近は入ってるんかもしれんけど)それはもしかしたらそういうことなのか?
でもどっちの意味で恥ずかしいんや!?…とアホな妄想が止まりません…

ドヤ顔で「俺は銀は確定」と言い放った村上君でしたがその後
「ただ実際の『強』に入った状態は僕知らないですからね!
 ウォームアップ段階しか知らない!」
一体この子は何を言ってるんだ!!!!!!!!!!!!!
は~~。朝から頭が爆発しそうになりました^^;
でも最後に吉田さんに
「ただなんやろ、関ジャニって全員大きなさそう」って言われて
村上君撃沈してはりましたけど…ていうか吉田さん失礼なっ(笑)!
最終的には「医学的根拠はなし」という結論に達してました^^;
はーしかし私は朝から一体何を書いているのだろうか…  ←ちょっと冷静になって反省(爆)

他にも「復讐する女」というテーマで
「浮気された女性が彼の実家に送ったものは?」という問いに、
「度肝抜かれますよ!」とヒント(?)をもらった村上君が出した答えは…
まさかの「動物の死がい」!!!!!!!
スタジオにこだまする悲鳴(爆)。
村上君は「えーっ!ってなるくらいのレベルなんかなと思って!」と
弁解してはりましたが彼の心の闇を垣間見た瞬間でした?
だけど吉田さんも「死んだハト」と書いててそれを見た瞬間
「俺やばいぞ!同じ思考回路!」と焦ってたから多分まだ大丈夫(?)ですね(笑)。
(ちなみに答えは「彼がコレクションしていたロリコンAV」でした^^;)

こんな大変な(?)「村上マヨネーズ」ですが、
噂によると放送地域が拡大してるようですね!嬉しいな~^^
年末の総集編?か何かでも「視聴率いいんです」って言うてたから期待してました。
でも新企画が始まると…上京する女子を密着する「上京ガール」。
別に新企画はいいんだけど、スタジオのトーク時間を削られるのは嫌やなぁ^^;
そこが一番面白いと思うから…そこはなくさずにパワーアップしてくれたらいいな。
村上君とブラマヨの2人が本当に息ぴったりでテンポがいいから
毎回どこかしら笑わせてもらえるし…毎週楽しみな番組の1つです。
あーしかし今回はすごかった^^;
衝撃的過ぎて普段ほとんど使わん大文字とか使ってしまった…
そんな自分がアホらしくて情けない(爆)。


明日からちょっと東京に行ってきます!
東京はライブ以来だから5ヶ月ぶりくらい?
用事がメインなんですが時間を駆使して出来るだけ楽しめたらと思っています(笑)。
ロケ地巡りもする予定です!
東京に行ってる間はコメントや拍手コメントのお返事が出来ないですが
更新は毎日する予定ですので、変わらず遊びにいらして下さると嬉しいです。
東京では彫金関連のお店にも行く予定です。
やっぱり東京のほうが色々揃ってるらしく…今から楽しみです。
でも散財しないように気をつけないとな^^;
しかし消費税UPの初日から東京だなんて、なんかちょっとな(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
