FC2ブログ
2014.03.06

クランクアップおめでとうございます^^

おはようございます。
一昨日の「明日はどっちだ」の、すばる君と握手した生徒さんがよほど羨ましかったのか…
昨日すばる君と手を繋ぐ夢を見ました(爆)。
めっちゃほのぼのした夢で起きてからもニヤニヤしちゃった(笑)。
慰めあうみたいな感じで手を繋いでじっとしてる夢でした。

「エイトレンジャー2」、クランクアップしたんですね^^
皆さんお疲れ様でした^^
twitterを見る習慣がないので公式twitterも思い出したら見る感じでしたが
クランクアップの花束がUPされてて嬉しかったです。
可愛い花束!ブラックの花束なんて難しいと思うけどすごくきれいでした。
こんな趣向を凝らしてもらってありがたいですね。
今回の「2」の書体もカッコいい。グッズはどんな感じになるのかなぁ。
またテーマ曲も気になるところです。
前回の「ER」のままで行くのか、それとも新しく発表するのか。
「ER」がすっごくいい曲だったのでこのまま継続していくのもありですが、
せっかくなら新曲発表してまたテレビにたくさん出てほしいですよね^^
タイトルも「ER2」になったりするのかな~。
「コメディ要素が強くなった」という「2」だけど、どうしよう曲調もガラッと変わったら…
「ズッコケ男道」くらいの明るい曲調ならまだいいけど
「TAKOYAKI IN MY HEART」くらい突き抜けてしまったら…
だけど「レッド=酒で世界を救う」「グリーン=西郷どんを国民的アイドルに!」とか
1人1人、「TAKOYAKI~」みたいなソロパートがあるのも面白いかも。
そういえば「ER」をお披露目した時も「黄色い声援俺のもの!イエローレンジャー!」とか
「空と海、間に俺!ブルーレンジャー!」て自己紹介(?)してましたもんね(笑)。

そうそう、今回もベッキーが出るんですよね(今更)!
あれだけのことをしたんだからそんなにすぐに釈放とはいかないと思う反面
あれだけ国家と警察組織が混沌としてたら何でもありという気も…
エイトレンジャーと力を合わせて戦ったりするのかなぁ。
前回のベッキーもスーツの力なしでも強かったですもんね^^;

ベッキーと言えばこないだの「夜ふかし」に出ましたね^^
話にも出てましたけど、私も最近ベッキーが変わったなと思ってました。
以前は「がんばるわたし」が強く出過ぎて
「大丈夫^^;?」って思う瞬間もあったけど…
今はそういうクセや、頑なさが取れて自然でいい感じ。
あれだけ周りの人に好かれるってことはやっぱりいい人なんだろうなと思います。
丸山君も彼女が大好きですしね…どうぞこのままきっぱり拒否し続けてねベッキー(爆)。
しかし「どんだけ食べても太れない」かぁ。村上君もそうですもんね。
私もテレビの前でマツコさんと一緒に「ああ!?」って言ってしまったわ(爆)。

それにしても今回の「夜ふかし」の「Edy賽銭箱」とか「ハイテクお墓」とか^^;
もし妹が私をそんな墓に入れたら化けて出て叱ってしまいそう(爆)。
マツコさんも言ってたけど「京都のお寺に勝つ」って何だ^^;
しかしお寺の人ってそんなに忙しいんですね。色んな自動化が進んでる…
時代の流れでシステムが変わっていくのは自然のことだけど、
実家がお寺さんの知り合いは「最近は少子化などで檀家がどんどん減ってる」
って言ってたけど番組に出てたハイテクお墓はお金かかってそう。
回収出来るのかしら…ってそんなこと考えたらバチ当たるかな(爆)。
父の時に痛感しましたけど人が死ぬと全て「お金」なんですよね。
お葬式も(お棺の値段からピンキリ)戒名も火葬もお墓も…
父の時は本当にもう何もかも、省けるだけ省いたけど(戒名ナシ、お墓すらナシ!)
それでもお金かかったもんなぁ…はぁ~。請求書を前に
「私が死ぬ時も最低これくらいかかるのか…」と呆然としたのを覚えています^^;

コンビニのハイテクコピー機はいいですね!
新聞もいいけど楽譜というのが意外でした。そんなに需要があるのかなぁ。
そして人気の楽譜ランキングで関ジャニ∞の、しかも「All is well」が
「8」位だったことが何気にめっちゃ嬉しかったです(笑)。
「あまちゃん」のテーマ曲など人気の曲に混じってアルバム曲が8位に入るって
よく考えたらすごいことですよね^^

ベッキーの「努力してますか?」に対する村上君の答え
「努力は嫌なことをやらなアカン時は努力やけどそれ以外は努力という訳でもない」
というのがさすがやなぁと思いました。
別に嫌なことをやってる訳じゃないから努力じゃない!という潔さ。
寒い中ロケをするのもライブのリハーサルも「陰の努力」って言っていいのに
嫌なことじゃないから、か…
だけどエイトのPVや映画などのメイキングで何がホッとするって言ったら、
みんな笑ってるのがすごく安心させられる。
きっと弱音吐いたり、ぐったりしてる時もあるんだろうけど
そういうのを感じさせないのがすごいなぁと思います。
私も彫金「頑張ってる」「努力してる」って思ってたけど
自分も楽しんでやってるから「努力」じゃないな。ただの「お楽しみ」だ(笑)。


昨夜は久しぶりに幼馴染と軽く飲みに行きました。
普段は2週間に1度くらいはなんやかんやで会ってるんですが(近所)
年末でドタバタしたりダンナさんが入院したりで昨日は数ヶ月ぶりに会った…
積もる話がありすぎてどこから話していいやら^^;
一番古い、保育所時代(!)からの付き合いなのでお互いの環境もよく知ってるんですが
そんな私たちの合言葉が「笑わんとやってられん!」…
親の死もダンナの入院も何もかも、笑えるところを見つけて爆笑してます(爆)。
傍から見たらどんな楽しい話してるんや、って感じですが^^;
ダンナさんが救急車で運ばれた時も、パニックで思考停止した頭で
「この救急隊員さんカッコいい…たまりちゃんに言わなきゃ」って思ってたらしい(笑)!
カッコいいと言えば昨日飲んだお店にめっちゃ男前の店員さんがいて
私はタレントのJOYに似てると思ったんですが、友達は
「JOYも似てるけど大倉君にも…」と…即「それはない!」とぶった切りましたけど(爆)。
複雑なeighter心を見せてしまった…大倉君似、なんてそう簡単には言わせません(笑)。
でも彼は本当に男前でした。ええ目の保養になりました…
そして昨日はたくさん話して笑ってスッキリしました!

この幼馴染と会う前にメールで待ち合わせ場所などをやりとりしたんですが
「XX時に○○で」とメールしてしばらくして来た返事が「どうしたの?大丈夫?」
…え^^;?
なぜかメール本文が送られず「空メール」状態になってたらしい。
何度かかみ合わないメールのやり取りの後それが判明して一件落着したんですが
待ち合わせ場所に向かう道中にピンと来ました。
「もしかしたら私がSOSを出したと思ったのかな」と…
後で確認してみたらやっぱりそうで、
「動けなくなったたまりちゃんが最後の力を振り絞って空メール送ってきた!?」
と思ったらしい^^;!
「間違いで空メールなのかな、って思って待ってたけどメール来ないから」って
言われて…その発想にもびっくりしたけど、それより、
普段からこんなに心配かけてるんやと心底申し訳なくなりました…
そういえばインフルエンザになって1人でずっとウンウン唸って寝てたら
「なんで連絡しないの!」って怒られたこともありました。
私からしたら人に迷惑かけたり伝染すよりは…という感じだったんだけど
それでも気持ちがすごく嬉しかったです。
でも今回はホンマに周りに心配かけないようにしようと心に決めました^^;
このブログでもしょっちゅう眩暈とか頭痛とか書いてますけど…
いつもご心配おかけしてすみません^^;
気にかけて下さっている皆様にはいつも感謝です。ありがとうございますm(_ _)m


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト