FC2ブログ
2014.03.11

やっぱり男前!

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日「if or...VI」観に行ってきました!
楽しかったぁ~^^
行かれる方はネタバレ一切せずに行くことを強くお勧めします。
私もネタバレ関係は全部「続きを読む」に書くように気をつけますね。
ただ、オープニングからすごいとだけ言っておきましょう(笑)。
まず内容に関係のない、グッズ。私は買わなかったんですがお友達に見せてもらいました。
キーホルダーがめっちゃ可愛かった!アレはほしいと思った…
私たちの席は後ろのほうだったんですが、小規模の会場なので十分堪能出来ました。
終わった後お友達ともしみじみ言い合ったんですが、村上君男前やった…
手足が長くて舞台映えします。スラーッとしてて、キラキラしてた…
いくら昨日の「月曜から夜ふかし」でマツコさんに「お前は(映画の)オマケだろ!」と
言われようとも(笑)、男前です。スターです。
ええもん観させてもらいました。ありがとうね村上君^^

会場に置いてあったお花。
iforvi.jpg
昨日の時点では番組関係とスポンサーさんのみで、
モモコ姉さんなど個人的なものは見かけませんでした。
「TORE!」からも来てた。

そして昨日は何人かのお友達にもお会い出来て嬉しかったです^^
彫金の作品(まだ全然加工してないやつ…)を持って行ってたので見てもらいました。
皆さんめっちゃ褒めてくれてやる気が出ました(笑)!
お友達の「これは一生ものになるね!」の言葉が嬉しかったです。
そうなんですよね…シルバーアクセサリーだから、一生使える。
そしてやろうと思えばゴールドでも、プラチナでも作れるんですよね…
自分がやってることなのに信じられない思いです^^;
次の教室が待ち遠しい…教室で先生に教えてもらわんと加工の仕方が分からんから^^;
今はとにかく練習のみです…

肝心の舞台のレポートですが、今まとめてますが
今日は時間がないのと調子があまりよくないので後日になります。
すみません。時間がかかりそうです^^;
舞台後、お友達と確認したりして出来るだけ反芻して、
帰りの電車でバーッとメモしたものを書き起こしています。
基本的にライブより舞台のほうがストーリー仕立てなだけあって思い出しやすいです。
出来るだけ詳細に書けるように頑張りますね^^


昨日は前日の寝不足が祟って、帰ってすぐお風呂→ご飯→ベッドの最短コースでした^^;
疲れが出たのか、喘息が出て咳が止まりません^^;
今日はゆっくり出来たらと思っています。
今朝早く起きられたので「月曜から夜ふかし」を観ましたが…
「名古屋の魅力を再調査した件」…アレで大丈夫なのか^^;?
名古屋の人はアレで怒らないのだろうか…
一時期名古屋に住んでたこともありましたが、名古屋って本当に独特というか
「名古屋」と「名古屋以外の愛知県」とでは全然違うのが面白かった。
大阪や京都は結構「府」単位の分け方が多くて(もちろん細かく分けられるんですが)
愛知県は名古屋とそれ以外の市の違いが分かりやすいというか…
それだけ名古屋が独特ということなんだろうか^^;
でも村上君、名古屋公演の後あのお店行くのはやめといたほうがいいのでは…
エライ目に遭わされて次の日大変やで^^;!


「教訓のススメ」もHDDに入ってたので一応(^^;)観ましたが
「新たな教訓を生み出す会」コーナーのおかげで(?)安田君もちょっと映って嬉しかった。
前回の「水深5mプールに落ちたカーリングストーンを拾う」のように
安田君のきれいなボディーを堪能出来る、とかはなかったけど
アホなことを真剣にやってる顔が最高に可愛かったです(笑)。
しかしあんなきついヘッドフォンて本当にあるんだろうか…
安田君の耳が圧迫されて、ピアスの針が首筋に刺さらないか心配になりました^^;!


「オカシな実験室」の動画も昨日とうとう最後のすばる君が公開になりましたね。
でも…α波てああいうことかい^^;!
実験した、というか本人が被実験体やないか(笑)。
しかし仰向けになったすばる君の横顔の輪郭は完璧でした。
ギリシャ彫刻か、渋谷すばるかというくらい(?)の完璧な曲線…
やっぱり男前やなぁとしみじみしました。
だけど私やったら絶対あんな耳障りな音では眠れてないと思う^^;!
すばる君もただ単に疲れてただけでは(爆)…


今日であの震災から3年ですね。
あの日、震源地から遥か遠い私の住む場所でも感じた、あの嫌な地響き。
その後TVで流れた悲惨な映像…あれから3年か。
ここ数日流れてる関連番組を観て思うのは、復興にも相当バラつきがあるということ。
進んでるものもあれば全然手付かずのものもある。
色々考えさせられました。
そして今朝、新聞を買いましたが…身内を亡くした方々のメッセージがたくさん。
でも2-3件読んだだけで涙が出て続きが読めなくなりました…
忘れないこと、そして自分が出来ることを続けること。
そんな気持ちを新たにする1日になりました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト