FC2ブログ
2014.03.13

「Dr. DMAT」第10話。ちゃんと伝わったよ大倉君。

こんばんは。
さっき「Dr.DMAT」観終わりましたが…
ずっと動悸が止まりません。
お友達からもメールを頂きましたが
「大倉君、すごいドラマ撮ってるんだね」
もうこの一言に尽きると思います。
観るだけでこんなに疲れるのに^^;

最後には響の笑顔もあってホッとしたのもつかの間…
凛ちゃんがあんなことになるなんて。
どうかどうか助かってほしい。
響が急激にたくましくなってびっくりです。
今までやってきたことが生きてきてるんですね。

何より、一生懸命人を助けようとする消防隊、医師、看護師さん…
スローモーションのところ、あったじゃないですか。
1人1人が自分の役割を全うして目の前の命を救おうとするシーン。
あれで、涙が出ました。
すごい職業だよなぁと心から思いました。
私にはとても出来ない。
私は緊急搬送より地味に通院してその都度助けてもらうタイプだから(?)
実感しにくかったけど。
よく考えたら喘息で息が出来なくて、首を引っかくくらい苦しくて
でも点滴をしてもらったら毎回ウソみたいに楽になるんですよね。
魔法使いみたいですよね。
でももちろん魔法じゃなくて、たくさん勉強して練習してきたからこそで。
大倉君が伝えたかったこと、ちゃんと伝わってると思いました。
現場にああいう人たちがいて、必死に頑張ってるからこそ救われる命があると。

は~しかし、大変なドラマだ^^;
疲れたぁ…
さっきからこみ上げるものを抑えてるから喉がキューってなってる(爆)。
ドラマなんだけど、実際、3年前ああいうことがあったんですもんね。
私が今抱えてる感情なんて、経験した人たちからしたら何でもない。
演じてる大倉君は、他のキャストの皆さんは、大丈夫かなぁ。
今日も、みんなでOAチェックしたでしょうか。そんな暇ないほど修羅場やったりして…^^;
だけど私の頭の中では、凛ちゃんも春子も全員が一緒にOAチェックしてます(笑)。
そんな妄想でもしてないと…やってられん^^;!
さて、今からお風呂入るぞ^^;!


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト