FC2ブログ
2014.03.16

幸せのお裾分け。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

こんにちは。
さっき家に戻り、さっとお昼ご飯を食べて一息ついたところです。
正直今めっちゃ眠い…^^;
実は古い友人の神社での神前式に参加してきました。
参加、というか私は境内の外から他の一般客と見守ってただけですが。
朝早くから、しかもちょっと遠方だったので今朝はめっちゃ早起きでした^^;
でもすごくいいお式でした…彼女とは学生時代からの付き合いで、
しかもお互いなかなか家が大変だったので^^; よく励まし合ってました。
白無垢姿の彼女を一目見た瞬間涙が出てしまった…とってもきれいでした!

帰りにお土産を頂いたんですが、その中の1つが面白かった。
MEIJIのチョコレートの包装をしたミニタオルで、
表には金文字で「WEDDING XX & ○○」(新郎新婦の名前)、裏は説明書。
choct1.jpg
「賞味期限」「保存方法」「製造者」など、小ネタが満載(笑)。
最近はこういうのもあるんですね~頂けて嬉しかったです。
それにしても彼女のご家族だけじゃなくお友達までも(全員初対面)が
私のことを知ってたのにはビビりました…名前を言っただけで「ああ!」みたいな^^;
新婦に「アンタ…何を言った!?」と問い詰めたかった(爆)。
それにしてもいいお式でした。私も幸せを分けてもらいました。
先週の「日曜日好っきゃねん」の大倉君の話を思い出しました。
「会社の人の結婚式に行って盛り上がって帰り寄ったバーで、
 たまたま会ったKINGカズに延々絡んだ」というアレ…(笑)。
よし、私も今夜シャンパン開けよう。1人でちびちびとね(爆)。


昨日の「スバラジ」もすばる君冒頭から怒ってましたね~^^;
気持ちは分かるけどな。私も、犬のアレルギーは猫よりマシだけど飼えないもんな。
「寂しい思いをさせてしまったら」とか「私が調子悪くなったら面倒見れない」とか
色々考えちゃって…
やむをえない状況で面倒が見られないのならペットホテルに預けるなり、
責任持って面倒見てくれる人を見つけるなりすべきで
色んな人に「預かってくれない?」って聞いて回るのはちょっとなぁ^^;
そしてファッション感覚で犬を飼う人って確かに存在するんですよね…
3年前の震災のボランティアを通じて知り合った動物保護グループの人も、
震災後はやむをえない事情で手放されたペットが多いけど
それでも簡単に捨てる人もいる、って言ってたもんな…はああ。
でもすばる君、よほど腹に据えかねたんですねぇ^^:
そして今回は「3本録り」で、前回もそうだと言ってたけど
その理由が「エイトレンジャーの撮影」だから、と…
もしかして渋沢さん、本当にメインだったりしますか!?
そうやったら嬉しいなぁ。演技するレアなすばる君がたくさん観られます^^
河川敷の話は嬉しかったです。行きましたもん~写真集のあの場所まで(笑)!


今「日曜日好っきゃねん」を聴きながらこれを書いています。
(以下ネタバレ少々あり)
冒頭で「Dr.DMAT」の話がありましたが、
「ハッピーエンドと言えばハッピーエンド、バッドエンドと言えばバッドエンド」…
こっこれは…^^;!
もしかするともしかするのか!
誰かがいなくなるのか…
凛ちゃんには…助かってほしいんだけど。どうなるかなぁ。
ああー来週ついに最終回て…大倉君も言ってたけど、
ずっとハードなロケを心配してたけどここまで来ると「あっという間」でしたねぇ。
ラジオの感想は、また明日改めて書けたらと思います。


ああ~ごめんなさい、今ちょっと眠気が限界です^^;
今からちょっと寝ます。
起きたらコメントのお返事をさせて頂きます。遅くなってごめんなさい!
先ほどコメントのお返事させて頂きました。遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
めっちゃ寝てしまいました^^;よっぽど疲れてたんだな…
頂いた拍手コメントのお返事はこの記事の「続きを読む」にさせて頂きました。


皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 14:21 | ラジオ | COM(4) |