FC2ブログ
2014.03.22

こっちを見る赤いオーラの男前。

おはようございます。
今日は感覚的には日曜日ですがまだ土曜日。
ちょっと得した気分です(笑)。
でもなぜか全然文章が浮かんでこなくて、さっきからPCの前でボーっとしてます^^;
以前お友達に「毎日あれだけ文章書けるなんてすごいですよね」と
褒めて頂いたことがあるんですが、ほとんどの場合は
ただ単に頭に浮かんだことを書き殴っているだけで^^;
たまに「ネタがないなぁ」って悩むこともあるけど…
それでも以前に比べたらエイトの露出と活躍は段違いなので、
毎日何かしらはある状態です。
でも今日はなんだかなぁ。ネタ以前に言葉が浮かんでこないと言うか…頭が動かない。
今朝起きた時からなんかだるかったんですよね。どうしたんだろ?


「Dr.DMAT」関連の記事にたくさんの拍手&ランキングクリックありがとうございました。
嬉しかったです^^ クリック自体ももちろん嬉しいんだけど
それより、やっぱり皆さん同じ気持ちなんだなと思えたことが嬉しかった。
大きなドラマでしたよねぇ。ああ~もう終わったなんて信じられない。
佐藤二朗さんのツィートによると、打ち上げは二次会もあったんですね。
大倉君、ちゃんと最後まで参加出来たかな?
また酔っ払って絡んで周りに迷惑かけてないかな(爆)??
いつかラジオでその話をしてくれると嬉しいです。
いつか、でふと思ったけど…これから雑誌のインタビューなどで
「自分のターニングポイント」「印象に残ってる作品」などで、
このドラマの話をしてくれたらいいなぁと思っています。
その時の大倉君はきっと今よりもずっと「大きく」て、
終了直後の今とはまた違った振り返り方をしてくれるのではないかと…
気が早いですね^^; でもそうなるといいなと思います。


そうそう、「エイトレンジャー2」のHPが更新されてますね!
まずTOPの写真にびっくり!渋沢さん…!こっち見てるっ!赤いオーラ付き!!
キャストのクレジットもすばる君が一番に来てるし、今回はすばる君メインですね。
やった~^^ 演技してるすばる君がたくさん観られます^^!
しかもTRAILERを観てみたら…すっごい意味深。「仲間ワレ」て…
渋沢さんが孤立しちゃうんでしょうか。しかもみんな傷だらけやし。
だけど傷だらけでも男前ですねぇ。
特に渋沢さんが振り返るシーンなんて思わず息を呑んでしまうくらい。
7月の公開がめちゃくちゃ楽しみです^^
それにしても今回はすばる君かぁ。ということは…期待しちゃいますね。
「エイトレンジャー7」まであることを(爆)!
毎年、1人がフィーチャーされた「エイトレンジャー」公開…いいんじゃないでしょうか。
ただ6年後は30代後半のメンバーが出てくるのでアクションの不安はあるかもだけど(爆)。
でもこないだの「少年倶楽部プレミアム」で平均年齢41歳の元「平家派」が
めっちゃ踊ってましたもんね。すごいと思いました。
だからエイトも「エイトレンジャー7」まで頑張れ(笑)!
いや、せっかく関ジャニ∞なんやから「エイトレンジャー8」まで頑張ろう^^

それにしても、赤いオーラを出してる渋沢さんに目線は行きがちだけども
ただ1人ポーズが違う、というか腕を差し出してる丸ノ内さん…
何か意味があるのかなぁ?隠れキーパーソンやったりするんでしょうか。
今回は「甘損」の社長も出てきますもんね。丸ノ内さんの出番も多そうだ…
前回は年上3人+年下4人という分け方だったけど、今回は4+3なのかな~
大川君(なぜか大川だけ「君」付けしたい気持ちになる^^;)の出番は
あまり期待してないので(あまり多いと反対に心配になったりして!)、
すばる君の演技と他のメンバーの頑張りを楽しみにしたいと思います^^
そして安原さんのラブリーなヘアスタイルと(笑)。


今夜は彫金教室です。体験教室を経て、本格的に習い始めてからもうすぐ2ヶ月ですが
最近はホンマにこればっかり…^^; 元々ハマるとそればかりになるんですけどね^^;
でも、これはホンマに極めたいというか、いけるところまでいきたいと
(今の段階では)思っています。
今まで編み物や陶芸や、藤細工、洋裁、フェルト羊毛、刺しゅう、ビーズアクセサリー、
…その他、かじってきた諸々^^;
あっ、樹脂は一応型作りからやってるしある程度まではイケた感じかなぁ。
でも編み物は小物で満足してセーター作りたいなんて思いもしなかったし、
陶芸も難しいものは最初からしり込みしてた部分があったけど
今回は…出来るだけ頑張りたいと思ってます。
やっぱりジュエリーが好き、というのが大きいんでしょうね。
キラキラしたものを見てるだけでちょっとウキウキした気持ちになれる。
既製品を買うのは資金がなくて無理だけど、自分で作るなら^^;
そして何よりやってて楽しい。
原型作りに使うワックスの扱いにもようやく慣れてきたけど、
平面や簡単な立体だけじゃなく細かい模様とかもやってみたい。
気持ちばかり焦ってしまって大変です^^;
エイト関連のも、アイディアは浮かんでて
色んなものをどんどん作っていきたいけど技術が追いつかないし、
何より今までのものみたいに「とりあえず作ってみる」わけにはいかなくて…
原材料費がかかりすぎるんですよね^^; 
どっちにしろ「冒険」するのはもっとうまくなってからじゃないと…
だから今はシンプルなものばっかり作ってます。
(でもやっぱりほとんどエイト関連のもの^^;) 
時間がかかるからなかなかここに載せられないけど、同時進行でやってるんで
時期が来たら続けて出来上がると思います^^


…ふう、結局ここまで書くのに2時間かかってしまった^^;
面白くない内容ですみません…っていつもそんなに変わらんけど(爆)!?
こういう日もありますよね^^;
皆さんはどうかよい週末をお過ごし下さい^^;!
私は教室が始まる時間まで休むことにします…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:51 | 映画 | COM(2) |