FC2ブログ
2014.03.24

マジで口説くオトコ。

*「日曜日好っきゃねん」「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜は夕食後に頭痛が止まらなくなり、そのまま寝ました。
あまりにも早く寝たのでさすがに何度も目が覚めたんですが、
それでも頑張って(?)寝てたら朝まで眠れました(笑)。
さすがに今朝はめっちゃ早起きですが…だけど結局寝過ぎだったんでしょうね、
相変わらず頭痛があるのでさっき薬飲むという(爆)。
最近の週末はホンマに寝てばっかりやなぁ^^;
3連休も終わって、とうとう3月も終盤ですね。早いわ…
私は関係ないですが、お子さんがいるご家庭や大きい会社に勤めてはる方などは
もうすぐ新学期やったり、新入社員が入ってきたり異動があったりと
色んな変化がある時期なんでしょうね。
世の中からかなり切り離されてる感じがします(爆)。
日本は色んなことが4月始まりですが、なんかいいですよね。
四季のある国ならでは、という感じがします^^


今朝、起きてすぐに昨夜の「村上マヨネーズ」を観たんですが
「村上の本気口説きテクニック」に朝からドキドキ&大笑いしてしまいました(爆)。
「恋愛学講座」をやってる有名私大の教授がゲストで
実際に口説きテクニックを見てもらって採点される、という内容だったんですが
村上君…本気でしたっ(爆)!
もう観ながらニヤニヤが止まらんかった…
シチュエーションとしては
「バーで女性と2人きり。終電が近付いた女性を帰らせずに口説き落とせるか」で
女性が帰りたくなくなるような口説き方を…という感じ。
ちなみに相手の女性は「ジャニ勉」にも出てくれた女優の笛木さんでした。
笛:そろそろ終電だから行かなきゃ
村:もう!?
笛:うん
村:もうそんな時間なってた?
笛:うん、そうね
村:早いな時間経つのって
笛:早いね
村:めっちゃ早いわぁ…今度にしよっか?
笛:えっ?
村:帰るの今度にしよっか   ←ひええええ~
笛:いやでも終電あるし
村:じゃ一旦送るよ
笛:どこに?
村:駅まで!
笛:あっ駅まで…うん
村:一旦駅まで送るよ。まだ話したいこともあるし、聞きたいこともあったから
笛:うん、わかった
村:ほな先会計するから待っといて!
<終了>

先生の採点は70点でした。
・よくはないけど悪くもない
・一旦駅まで送ることで相手の反応を見る
・決着を先延ばしにして色々作戦を練る
という採点内容でしたが…私はそんな内容よりも、村上君の視線が!
お酒を飲みながら相手の女性をチラチラ見たり
腕組んで言葉を発しながら視線を飛ばすあの感じが…
ブラマヨの2人も「あれマジなやつや!」って言ってて
自分でも「うん、マジマジ!」って言うてたけど
実際想像するだけで「ひええええ!」ってなりました!
「今度にしよっか!帰るの」って…ひゃあああ~~(爆)! ←壊れた
この番組は村上君の生態(!?)をたくさん知ることが出来るのがいいですね。
ちなみに村上君が彼女と行きたい海外の国は「タヒチ的なところ」で
周りに何もない海辺のコテージでゆっくりしたいと…
ブラマヨの2人「このトシでそんなこと言うなんて働き過ぎやって!休ませたって!」
と言われて撃沈してはりました(爆)。


「日曜日好っきゃねん」はリアルタイムで聴けましたが、
「Dr.DMAT」の話はしてくれなかったですね。
収録が最終回前だったのかな?と思ったけど
「最終回だったということでメールもたくさんありがとうございました」
と言ってたし…あれは「たくさん来るだろう」と仮定して先に言ってるのか、
それともホンマにあれだけで終わりなのか(爆)。
次回の放送で何かあることを期待してます。
しかし引越しのお知らせがありましたが、あの言い方はよくある言い方だけど
知らんかったら「ええええ!?」って心底びっくりしただろうな^^;
終わりじゃなく引越しで本当によかった^^;
土曜の夜…そうか~北山君からのバトンタッチなんですねぇ。
ジャニーズが4人も続くなんてすごいな。

そういえばこの前初期のほうの「好っきゃねん」を久しぶりに聴いたんですが
今とは言葉のスピードが全然違って^^;
慣れてきたってのもあるんだろうけどなぁ。
今回の放送の一番の収穫はとりあえず「説教道場」が終わった、ってことですね(爆)。
スタッフの裁量1つでどつかれるかどつかれんか決まるという意味不明なコーナー…
終わってよかった!(キッパリ)
焦って早口になる大倉君も可愛いけど普通に答えさせてあげてほしかった。
とりあえず終わってよかった…けど次回はまたどんなコーナーがスタートするのか…
ぜひ「エイトチャレンジ」を「∞チャレンジ」にして延々チャレンジしてほしい。
リコーダーの次はピアニカ、その次は木琴…など何でもいいから(爆)。

そしてもう1つ気になったのは「玉子かけご飯」のくだりで
(「んあ~何回玉子かけ、って言わせんねん!」の「んあ~」も可愛かった!)
「最近はもう…ダイエットして『た』っていうのもありますし」
…してた!?ということは、もう終わったってこと?
やっぱり「Dr.DMAT」のためだったということでしょうか。
何のためかははっきりしなくても、もし本当に「終わった」のなら…
これからはもうどんどん食べてほしい^^;!
痩せ過ぎです。心配になる…
ああ、でも今度は映画の撮影ですよね。
お友達から「もしかしたらベッドシーンも」と言われて
考えただけで脳が爆発しそうになった私ですが…もしそういうシーンがあるとしたら
「頑張って絞ろう」って大倉君なら考えそうだし…これ以上どう絞るんかは分からんけど。
ああでもベッドシーンは嫌や…目をつぶって耳塞いで耐えるしか…って
いつの間にかダイエット話から遠ざかってしまいましたね(爆)。


今日はずっとやりかけで、気分が乗らず終わらせられなかった仕事(^^;)を
終わらせられたらと思ってます…はぁぁ。気が重い^^;
でもやらんと終わらんし! ←当たり前  頑張ろう…
帰ったら彫金の練習が出来ればいいなと思っています。
業者に鋳造に出すものも溜まってきたなぁ。
でも前に鋳造から返ってきたものの仕上げも全然進んでないし…^^;
ホンマに時間がかかります^^;
仕上げが家で出来ない(工具が足りない)のが痛いですねぇ。
家ではワックス原型ばかり作るからそれが溜まる溜まる(爆)。
今はまだベーシックなものしか作ってないけど、
本当はもっとぶっ飛んだもの(??)も作りたいんですよね。
今頭から離れないのは「鮭」関連のもの…めっちゃリアルな鮭作りたい(爆)。
でも作ったとして、それをどうするんだ!っていう話ですけど…着けるのか私^^;?
樹脂だったらまだ気軽に試せるんですが、彫金やとお金がかかりすぎますから。
先生に言うたら「お金がかかるものはオーダーが来たら作れるけどね」
先生…「鮭」のオーダーなんて多分一生来ないっす(爆)!
そしてオーダーなんて、今の段階じゃとてもじゃないけど無理ですしね…
とにかく今は練習頑張ります^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト