FC2ブログ
2014.03.25

まぼろしのふんどし?

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は気持ち的にとってもスッキリしています!
なぜなら昨日言ってた「やりかけの仕事」を無事終わらせられたから…
あああよかった。とりあえず終わった~^^;
これからまた直し作業とかはあるでしょうがとりあえず今は終了。
しかし終わったのはいいけどこれはこれで不安だな。次、どうなんだろ(爆)。
私は「波」が激しくて出来る日はどんどん進むんですが
出来ない日は全然浮かんでこなくて…昨日はめっちゃ浮かんできました。よかった。


昨日のお昼にお友達からメールを頂いて、DVD/BDの詳細が出たことを知りました。
慌ててテイチクさんのHP見ましたが…
「狩(仮)」の収録が1/18分てどういうこと!?!?!?!?!?!
なぜだぁぁ~なぜ1/19でやらない!あれが最高傑作やないか!!
「各会場で披露された様々なコスチュームが楽しめる特別編集ライブ映像を収録!」
とあるけど…「様々なコスチューム」の中に裸は入ってるのか!?
あっあれは一応「ふんどし」というコスチュームか…裸やないな(爆)。
他にも色々あったけどそこがガッカリすぎて昨日はそればっかり考えてました^^;
で、今朝気を取り直して(笑)もう一度ちゃんと見てみたけど
ブルーレイの「マルチアングル」が
「ビースト!!」は会場のビジョンに流れていたMusic Clip、
狩(仮)」は各会場で披露された様々なコスチュームが楽しめる特別編集ライブ映像を収録!
そのほか「ブリュレ」「All is well」は別編集ライブ映像、
「キング オブ 男!」はMusic Clipを収録。

これがまるちあんぐるなんですか^^;??うーん分からん…
各メンバーがずーっと映ってる映像が7つある、というマルチアングルではなさそうな。
まぁとりあえず「ビースト!!」のMusic Clipがあってよかったです。
あの映像の3人めっちゃカッコよかったから…
特に女性と戦ってる丸山君!「俺のこと?♪」の時の表情にいつもやられてました。
そして「ビースト!!」のほうもどこかで全コスチューム(ふんどしだけだけど)の
映像が入ってることを願います。
だってクリスマスは「聖夜」とかちゃんと作ってもらってたし!
映像が無理ならせめてブックレットのほうには入ってるといいなぁ~

「ユニット対決」の渋谷Pが登場した19日のアンコール映像は
DVDの初回限定の特典映像のほうに入るかな?
口元にはヒゲ、素肌に革ジャンに短パンにブーツ、そして手には赤い棒
なのにとっても男前!だったあの映像(笑)。思い出しただけで笑える…
見てるこっち側も爆笑しながら「キャー!」言うんが大変やった(爆)!
あれは絶対に入っててほしい。あの場所にいなかった人も見られますように。
「キングオブ男!」もブルーレイのほうに入っててよかったです。
あの興奮はやっぱり切り取れるものじゃないから、
ライブの流れで観たかったから…それにBDは画質もいいし。
MCダイジェストも入ってて(初回DVD)よかったです。
でも今回は…ほぼ新年会の話やな^^;
太一君からもらったお年玉の話も入ってるかな。
横山君が錦戸君に「としだま、って言うな!お、をつけてよ!何ワルぶってんの」
と怒られてしまったあのくだりも入ってるといいな(笑)。

今回のライブはホンマにかなり好きやったから(毎回言うてる気がするけど^^;)
映像が待ち遠しいです。
今回のアルバムが好きでした。今でもほぼ毎日聴いてるし…
「JUKEBOX」て本当にピッタリなタイトルやと思いました。
エイトが持ってる様々な魅力がぎゅっと詰まった1枚。
アルバムってどうしてもその時の気分で飛ばす曲とか出てくるけど(ごめんなさい^^;)
「JUKEBOX」は毎回飛ばさず通しで聴いてます。それくらい好き。
「夕闇トレイン」はいつも手拍子したくなって困ります^^;!
大阪では村上君だけじゃなくすばる君もしてましたね。
今回の映像にも入ってるだろうな。それが嬉しいです。

DVD/BDの詳細発表がよほど印象的だったんでしょうか、
今朝は東京ドームに行ってる夢を見ました(笑)。
ライブ後だったからエイトは出てこなかったけど
東京ドームから出てきたらなぜかあちこちに銀テープがあるという変な夢(爆)。
でも私はなぜかすっごい疲れてて、東京ドームの敷地から出ることもままならず
重い足を一歩一歩引きずりながら出口へ向かうという…
一体どんなライブだったんでしょうか(爆)。
でもライブ後の疲労感と幸福感と「終わっちゃった」っていう寂しさは、
本当に独特ですよね。今年もたくさん、味わえますように…


昨日の「月曜から夜ふかし」はなんと「カレースペシャル」!
なんで今カレー!?なぜ?まぁ私もカレー大好きやけどさ^^;
それにしてもあんなに「甘口」が好きな人が多いのには正直びっくりしました。
香辛料、というだけあって甘口でも香りは感じられるけど…でも少しは辛いほうが
それがまた刺激になっていいんだけどなぁ。
体質的に辛いのがまったくダメ、な人もいるからそれは仕方ないけど。
そういう人が増えたってことかなぁ。
でも辛さってだんだん免疫ついてくるんですよね。
私も最初は全然あかんかった…アトピーやら喘息やらがあるアレルギー体質の人は
基本的に刺激物に弱いらしく、私もそうでしたがだんだん強くなっていきました。
辛いものがめっちゃ多い国にいた時鍛えられた…他に食べるもんがなくて^^;
辛い、というシンプルな味覚じゃなくて色んな要素が絡み合った中の刺激が
分かるようになったというか…今じゃインドカレー大好物で
近所によく通う店もあります。今でも、食べ過ぎると調子崩しますけど好き^^;
番組のおかげでカレー食べたくなったから、また近々行こう(笑)。

あっ、どうでもいいですが気軽にカレーが食べたくなったら
無印良品のレトルトカレーをよく食べてます。
種類もたくさんあってどれもおいしい。
甘口が好きな人は「バターチキン」や「キーマ」、
辛口が好きな人はタイカレーシリーズがお勧めです(笑)。
私のお気に入りは…いっぱいあるけど今思いつくのはほうれん草のやつかな…
ああ、今夜はカレーだっ(爆)。


昨日の記事で書いた「村上マヨネーズ」の「帰るの今度にしよっか」のくだり、
あれから何度も観返してるアホな私です(爆)。
他のメンバーにもやってほしいなぁぁぁぁぁぁ~
滝汗かきながら頑張る横山君や
天然炸裂させる安田君や
笑いに走ろうとして失敗する大倉君や
本気でやろうとして途中で我に返って照れる錦戸君や
意味不明なことをして相手を混乱させる丸山君や
意外に本気でやるすばる君(笑)が観たい~~~
そして村上君も他のメンバーがいたらあんなにマジでやれたかなぁ。
身内に見られるって結構恥ずかしいですよね。でも彼なら出来るかな…
いつか「ジャニ勉」とかでやってほしいです^^


「If or...VI」のレポートその6(キリがいいところで終われそう^^;!?)、
今作成中です。もう少々お待ち下さい。お待たせして本当にごめんなさい。
前回の「その5」もドラゴンクエストのくだりをどう説明したらいいかで時間を食いました…
あれで少しは伝わってるといいんですが。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト