FC2ブログ
2014.03.27

俺たちの世代と言えば。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事でPlayStationの話をしたらまたやりたくなり
昨日も少しやったんですが…ちょっと放置し過ぎてたのか、コントローラーがおかしい。
誤作動を繰り返します。押してないコマンドが出るからちょっと怖い(爆)。
新しいのを買うしかないのかな(高い)って凹んだんですが…ネットって便利ですね!
検索したら応急処置の方法が載ってました。分解というかネジ外さなあかんけど、
とりあえず後でやってみようと思ってます。これでどうか持ってくれますように^^;!
って私冒頭から何の話をしてるんだろうか(爆)。
このブログに来て下さっている方の中には
「冒頭にある前説みたいなのが好きです」と言って下さった奇特な方もいはりますが(!)
毎回しょうもない話ですみません^^;


今日から「Dr.DMAT」ないんですね。本当にもう終わっちゃったんだ…
信じられません。
「怖い怖い」って言いながらも毎週楽しみだったなぁ。
私はこれから何を目標に頑張れば…  ←暗い
結局4月から始まるドラマに出るのは安田君だけですね。
出てくれるのは嬉しいんだけど…またあのセリフ責めが始まるのか^^;!
でも安田君が頑張ってるから私も頑張るよ(?)!
他のみんなは、10周年やというのもあるから今期は控えめなのかなとも思ったり。
安田君と言えば、「トーキョーライブ」の番宣番組が始まってるようですね。
関西ではやらないんですが…安田君が先輩がたにイジられてるの、観たかったな~
東の方にお住まいのお友達にダビングをお願いしました。
「ラスコク」もこっちではやらんし…いつも本当に本当にありがとうございますお友達!
神様仏様お友達様!という気持ちでいっぱいです。  ←古い(爆)
「ラスコク」は丸山君のフリーザが楽しみで楽しみで。
先週の土曜(だったと思う)にTVでドラゴンボールの映画版を放送してて、
懐かしくなって思わず録画してしまいました。まだ観てないけど。
でも映画もいいけどやっぱり漫画がよかったなぁ。
久しぶりに読みたくなりました。フリーザ編くらいまでがピークだったなぁ…

今朝昨日の「ジャニ勉」を観たんですが(まだ観終わってないけど)
ゲストの女性が無類のアニメ好きで丸山君と
「エヴァンゲリオン」と「まどかマギカ」で盛り上がってましたが
横山君が俺らの世代と言えばドラゴンボールとかスラムダンク、と言ってて
「そうそう!」と嬉しくなりました(笑)。
でもその後に安田君が「ドッジ弾平」と言ってその懐かしさに撃沈!
(すばる君いわく「お前ドッジ弾平好き過ぎるやろ」らしい)
コロコロコミックな~~~読んでた読んでた!!!懐かし過ぎる!
しかもその後すばる君が「ダッシュ四駆郎」と言い出して…ああああ!
私は今でこそ量は減りましたが昔は典型的「本の虫」というか活字中毒で
字が書いてあれば広告でも説明書でもなんでも読んでたので…
漫画も手当たり次第でした。懐かしいな~…
小学校前で「ゴルゴ13」を読んで、「エロいおじさん」と思ってた私です(爆)。
そういえばすばる君、横山君の衣装のこと
「映画版ジャイアンみたいやな」とも言うてたけど(確かに!)
今回は漫画がたくさん出てきて面白かったです(笑)。

でもそんな(どんな?)私でも「エヴァ」とか今はやりの「進撃の巨人」とか
そういうのは一切ハマってないんですよね…
少年漫画が好きなんだろうなぁ…分かりやすいの。
大倉君の今度の映画は少女マンガ原作ですが、うーん。
読んでみたい気持ちはあるけど、「Dr.DMAT」みたいに「ほしい!」という感じではない…
まず古本屋さんで立ち読みしたいと思います^^;
そういえば「Dr.DMAT」の原作のほうも次巻で最終巻なんでしょうか?
原作のほうでは凛ちゃんじゃなく春子が亡くなるんです。
しかも春子は桜庭さんと結婚してて子供も生んだばかりで。なのに…
震災の無常さを突きつけられる感じです。実際、そういうことがたくさんあったんだろうなと…
こっちも涙涙の展開なんだろうな。


今朝のニュースで24時間TVでエイトとパーソナリティーを務めてくれる人が
女優の杏さんに決まったと…好きな人なのでよかったです^^
前回は堀北真希ちゃんでしたっけ。彼女も好きだったので嬉しかったな。
こちらに記事があります。
24時間TVのことも少しずつ情報が出てきましたね。
マラソンは誰が走るのか…大倉君がどんどん痩せていくから「まさか」と
一瞬思ってしまってゾッとしましたけど…ないですよね。ない!ていうか無理(爆)!
ジャニーズではTOKIOの山口君やV6の森田君の前例がありましたが
あれは本当に身体を壊すから勘弁してほしい。誰も望んでないし…^^;
まさか関ジャニ繋がりでジャニーズWESTとかないですよね。
本当にやめてほしい。あれは一体何のためにあるんだろうなぁ…
とにかく、24時間TVはエイトの笑顔だけを楽しみにしていたいと思います。
ドラマは誰なんだろうなぁ。あんまり辛いのはやめてほしいな~^^;
何はともあれ、楽しみに出来るものがあるのはいいことですね^^
楽しみと言えば、丸山君が昨日言ってた「7人でのロケ」一体何なんでしょうね?
これもとっても楽しみです^^


昨日の記事にたくさんのクリックありがとうございました。
今回の「明日はどっちだ」本当~によかったですよね~!
頑張ってる3人に感動したし、その3人のことを、
まるで自分のことのように笑顔で見守る横山君たちにもグッときました。
「自分が幸せじゃないと周りも幸せに出来ない」という言い方があるけど
反対に「周りが幸せじゃないと自分も幸せじゃない」んだろうな、と思いました。
それにしても、夢がある人って眩しいですよね。
地道な努力の積み重ねでここまできてる、というのは分かってるんだけど。
目標がある、ってそれだけで素晴らしい。
私がエイトに惹かれたのもそもそもそういうところだもんな。
「5大ドームツアーやりたい」「24時間TVやりたい」と
常に貪欲にガツガツ(笑)真っ直ぐ突き進む姿が本当に眩しくて。
エイトのおかげで私も彼らを通して「夢」を見られています^^


数日前に大きなプロジェクト(私にとっては)が終わったせいか、
最近ちょっと気が抜けてて^^;
「If or...VI」の舞台レポート、次で最後の予定なんですがなかなか進みません。
すみません^^;!
時間もだいぶ経っちゃったし、メモを残してはいるけどだんだん記憶が…^^;
それでも必ず完結させますので、もう少々お待ち下さい^^;
そして私は明日彫金教室なので今夜帰ったら宿題をやらないと~^^;
面白いもん作るんやっ!!  ←自分に言い聞かせてる


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト