2014.04.30

変わり身、速っ^^;!

*********************
お友達の代理募集です。
ABC-Z主演の「ジャニーズ伝説」(日生劇場)
5/15 昼/夜の公演のチケットが1枚ずつあります。
昼GC(中2階)B列 1枚
夜2階C列 1枚
日にちが迫っているため、代金は値下げ価格で対応させて頂きます。
私のメールアドレスをご存知の方は直接メールで、
ご存知でない方はブログのコメント欄に、「連絡先」付でご連絡願います。
**********************

無事譲渡先が見付かりました。ありがとうございました。

*「なるようになるさ」「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日甘損さんから発送メールが来たので発売日には間に合いました~
それにしても昨日の雨…すさまじかったですね^^;
ようあれだけ降るわ…^^;
今はこちらはもう晴れてきてますが、関東はまだなのかなぁ?
おかげで昨日は1日中調子が悪かったです。身体の節々が痛くて頭が重かった。
そして…昨日から「上唇の裏が痛いなぁ」って思ってたんですが
鏡の前でめくってみてびっくり!
上唇と上の歯茎を繋げてる細~い筋?みたいなのあるじゃないですか。
上唇をめくったら真ん中に見える細いやつ。
あの部分が…口内炎になってたっ(爆)!
細い筋だけが白くなって炎症起こしてました…初めてや^^;!
とりあえず以前お友達に頂いた「口内炎に効きます」という薬を塗りましたけど…
なんでこんなニッチなところ、炎症起こすかな^^;


昨日の「なるようになるさ」…一言だけ言わせて下さい。
だああああ~~~~~~あんんんのバカ息子がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
ふぅ、ちょっとスッキリ(笑)。
だけど本当になんですかアレは!
私やったら脱がしてやった革靴で頭どついてます。
風呂のお湯かけるんじゃなくて冷水シャワー浴びせてヘッドでどつきます。
部屋なんて与えずに「寝たいならその辺で寝ろ!」って布団だけ出しますっ!!
勝手に家を出て行っておいて「ゆりちゃんとここに住むから」て…
なんで舘さんも浅野さんも最初からビシッと言わんのや!
浅野さんのキャラって変というか…まぁこのドラマで変なことを探したらキリないけど^^;
言ってることはすっごくキツいのに
(息子が出て行ってせいせいした、あなたの家はここじゃない、従業員のほうが大事など)
態度はめちゃくちゃ優しいんですよね…それが更に怖いんだけど^^;
あんなバカ息子だったら冷たくされて当然だけど、
あそこまで突き放せるものなのかと…ある意味アッパレだ^^;
それにしても最後までムカつくヤツでしたねぇ~あんなあからさまにダダこねて。
私やったらどついてる…って思ったりもしたけど
舘さんみたいに「いってきます、は~?」とか言うて全然相手にしないほうが
ダメージが大きそうですね^^;

今回は息子がダントツにムカついたけど、ピン子さんにもイラッときました。
どうしてアンタが色々口出すのさ~
香子ちゃんのこと、一方的に預けに来ておいてアヤシイおばさんが来たからって
すぐに連れて帰ろうとして…
しかもあのバカ息子に「帰ってこれてよかったね」なんて…
あの笑顔、とっても怖かったです(爆)。
まぁスゴイ商売の仕方をしてるから(レストラン綾が)姉として心配になるのは分かるけど。
それにしても香子ちゃん、あれだけ「無銭飲食よ!図々しい!」ってなってたのに
「私タツさんと一緒にいたい」って…変化が速いなっ^^;!
笑顔褒められたのが初めて、って…そうか~そうなのか~
就活失敗しただけじゃなくて色々あったのかしら…って想像するしかないけど^^;

変化が速いと言えば、思わず「あっはっは!」と大笑いしてしまったのが涼君です。
変わり身、速っ!!!!!!!!!
あーーーんなちゃらんぽらんやったのに、数日間浅野さんたちの優しさに触れて
アッサリ改心…今まで「散々親や周りの期待を裏切ってきた」のに…
親も周りも立つ瀬ないで^^;
今まで「ああん?」「はあ~い」ってあれだけ気だるかったのに
「はいっ!頑張ります!一生懸命やりますっ!」て^^:
あまりの変化&殊勝さに笑いが止まらんかった…
一卵性の双子じゃないの?って思ってしまうくらいの激変ぶりでした^^;
そして「洗濯物、もっとちゃっちゃと干さんとあかんよ」とも思った(爆)。
それにしても涼君、せっかくカッコいいのに眉毛書きすぎじゃなかったですか^^;?
なんであんな海苔みたいにぺたっとしてるんやろ、って…
伊野尾君、黒髪がよく似合っていいですね^^

しかし今回は昇君が終盤まで出てこなかったから大変だった…
早送りしつつ、内容はそれなりに把握しつつ、
「昇くーーーん!早くぅぅぅ~」ってずっと祈ってた(爆)。
徹夜で仕事、なんて忙しいんやな~^^;
今回も謝りに来つつしっかり涼君は外で待機させとくなんて、
前回も思ったけどずいぶんグイグイ来るようになったね昇君(爆)。

はぁ~しかし今回もみんなよく喋らはった…
シーズン1よりパワーアップしてる気がする^^;!
昇君のところでさえ、安田君が映ってるの嬉しいはずやのに
「よ~喋るわ…」って思ってた…^^;
しかもあっち行ったりこっち戻ったり…舞台みたい^^;
今回はちょっと頑張って観ましたよ。
ただ来週から安田君がちゃんと出てくれるか不安です^^;


「明日はどっちだ」は…劇的な勝利でしたねー!
一勝、難しいだろうから今回は無理だろうな、せいぜい2~3位…って思ってたから
本当に優勝しちゃってびっくりしました。嬉しかっただろうなぁ~^^
「先生!」かぁ^^
「フィアレス」ってまたいい名前ですね。「恐れ知らず」とかそういう意味。
競馬はまったく興味ないけど、すばる君も言うてたけど馬ってキレイですねぇ。
壊さないように壊さないように、って気持ち分かります。
これからもしスポーツ新聞とか買って、競馬の欄があったら彼の名前を探してしまいそう^^
それにしても横山君の犬、ラックって言う名前やったんや。ええ名前や(笑)。
来週は「吹奏楽部」の最終回か~
すばる君が「もうやばい」って言ってたけど、涙涙の回になりそうですね^^


さてさて、今日いよいよDVD/BDが到着します!
いつ着くかなぁ。今夜は夜更かししてしまいそう…^^;
また感想、書きますね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト