FC2ブログ
2014.04.02

ガンバレ村上君!?

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
無事東京に着いたたまりですけども。
東京も桜が満開できれいです。
だけどお昼は暖かかったけど夕方から肌寒くなって、ああ、東なんやなと(笑)。
昨夜は、その前が寝不足やったからよく眠れるかと思いきや眠れなかった(^◇^;)
今回は飛行機が安かったのでそれで来たんですが、
近くに子連れのお母さんがいて、離陸前からお子さんが凄まじく泣いてて。
ギャン泣き、て以前子持ちの友達が表現してたけど…
今まで遭遇した中で最強やった…文字で表せないほどのやつ(^◇^;)
疲れないのかな?大丈夫かな?て心配になるくらいで
時々えずいたり咳き込んだり。でも止まらなくて、よほど嫌なんやなって…
飛行機て、指示があるまでシートベルト外せないじゃないですか。
だからかも知れないけど永遠にも思えたなぁ…
シートベルトサインが消えた瞬間、お母さんが立ち上がって子供とトイレに消えたけど
トイレでもずっとギャン泣き…最初は勘弁してくれ〜って思ったけど、
お母さんも、大人の都合で飛行機に乗せられた子供も大変やとしみじみしました(^◇^;)
でも私は、最初は何ともなかったけど段々気持ち悪くなってきて、
めまいがして耳鳴りもしてきて…
飛行機降りたら大丈夫で、お友達とも普通に楽しく過ごせたんですが
ホテルに帰って一息ついたらどっと疲れが出たのかまためまいと耳鳴り(^◇^;)
ベッドに入っても回ってる感覚が取れなくて眠れませんでした…
今は寝不足と動悸が若干あるくらいで体調は悪くないけど、
今日は念のためセーブモードで行きます(^◇^;)
せっかく東京来たんやから、体調崩すのは帰るまで我慢?してほしい(笑)!
しかし、お母さんて偉大やなとホンマつくづく思いました。
24時間ノンストップやもんな…すごすぎます。
嫌になって何もかも投げ出したい時もあるやろし…
昨日眠れなくて辛かったけど、
あのお母さんに会ったらお疲れ様ですって言いたいですわ(^◇^;)
そしてそんな眠れぬ夜だった昨日、春休みの学生さんたちなのか、
ホテルのある一室がこれまた凄まじくうるさくて。
だけどこの騒音があることでピタッとやむんですが、
それは帰ってからちゃんと書きたいと思います(笑)。
気を持たせるような書き方ですみません…ただ今は時間がなくて(笑)。


今週の「月曜から夜ふかし」は何と言ってもモモコ姉さんの再登場ですよね~
村上君がやられっぱなしで笑っちゃいました。
マツコさん相手なら「デブ」だの「やかましい」だの言えるけど
モモコさんに対してはひたすら平身低頭で…
ソファに座るモモコさんを尻目に床にチョコンと正座してるのがめっちゃ可愛かった!
「関ジャニで一番心が大阪から離れてる」とモモコさんに言われ
「一番大阪弁は多用してるし大阪の話題はするけども、心の部分で最も東京に慣れ親しみ
 魂を売ってるのはお前な気がする」とマツコさんにトドメを刺され^^;
ホンマにショック受けた顔して可哀想だったけど…うーん、
正直2人が言ってることも分からんではないんだよなぁ^^;
何ていうか、一番「成り上がり感」が強いんだと思う。
昔から関西色が強かったからこそ「東京で天下取ったるで!(=大阪はもう取った(笑)?)」
という感じが強く出ちゃうからそういう風に思われてしまうのかなと…
でもそれは決して悪いことじゃないし、何より村上君はちゃんと大阪大事にしてると思うし。
ただ他の人から見たらそう見えるのも仕方ないかも…という感じ^^;
他のメンバーも関西イメージは強いけど村上君がやっぱり一番強いから、
2人にそう言われちゃったのかなと…でもええやん、いっそのことネタにしたらええねん(笑)。
何よりホンマにそう思ってたらあんな面と向かってガンガン言えないから
村上君大丈夫やよ!ガンバレ!…って
なんで私は届くことのないフォローをこんな必死に^^;


ピンキーリングがほしくて作ってみました。
ワックスで作った原型はこんな感じ。
infring1.jpg
小指用なのでどうしても「∞」が小さくなりますね。
あっでも私のぶっとい指では小指ですが
普通の皆さん(?)が着けると薬指くらいになるのではないかと…^^;

違う角度で見るとこんな感じ。
infring2.jpg
出来るだけ「∞」が目立つように作ってみました。

そして鋳造から帰って来て、ある程度仕上げが終わった今の状態がこちら。
infring3.jpg
…実はこれ、鋳造から帰ってきたのを見て「?」ってなったモノの1つです^^;
なんか…もうちょっとこう…表情があると思ってたんだけどな。
なんか薄っぺらい感じになってしまったな…^^;
これはこれでシンプルでいいんだけど、ちょっと違ったかなぁというのが正直な印象です。
まぁ、こういうこともありますよね^^;


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト